スポンサーサイト


豆乳+α

071021_1.jpg

友達を駅まで送ったら、お礼にとコレを買ってくれました。
豆乳はそんなに得意じゃないけど紅茶味は好きでハマっています(^^)v

話は変わりますが…最近頂くお手紙で、『blog見てます』と言って下さる方が多くてとても嬉しいです(ノ_・。)
この場を借りて言わせていただきますが、本当にありがとうございます!m(__)m
なかなか返事が追い付かない状況ですが、気長に待ってくださると嬉しいです…すみません(>口<);
あと、blogへコメントを下さっている皆様へ。。。久しぶりに来て下さった方に、『久しぶりですが覚えていますか?』とよく言われますが、大丈夫です!ばっちり覚えていますよ(笑)こちらも本当にいつもありがとうございますm(__)m
これからも安心して遊びにいらしてくださいね(^^)

カキコミやお手紙で、風邪を引いたという方が多いみたいなので、皆様、くれぐれも体調には気をつけてくださいませ。私も引き続き気をつけます!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、國分さん。
最近、こちらに顔を出して(?)いませんでした…。

私の場合は、はっきり言って豆乳は苦手です…。
ですが、抹茶は大好きなので抹茶のは飲めました。
國分さんは紅茶が好きなのですね!
それなら、今日飲んでみます!!

國分さんは凄く人気者ですね♪
手紙をくれた方にもブログにコメントしてくれた方にも優しくて、そんな優しい國分さんが大好きです!

ちなみに私も風邪を引きました。
文化祭の準備がありましたので…土日が文化祭でした…。
この文化祭の準備と本番で最近、國分さんのブログにコメント出来ませんでした…(泣
私は風邪を引きましたが、國分さんは体調に気をつけて風邪を引かないようにして下さいね?

では、乱文失礼しました。

豆乳ですか~・・・未だ飲んだ事が無いものです。
何が気に入らないのかなかなか手が付けられないんです。
でも、豆乳って健康にいいんですよね。
機会があったら飲んでみます。味も色々あるみたいですね(*^∀^*)♪

それにしても、だんだんと寒くなってきましたね。時々、「ホントに11月!?」っていうくらい温かい時がありますが・・・。
油断は禁物ですね。
優香里さんもお身体の方を気をつけてお仕事顔晴ってくださいね。

豆乳に紅茶味があったことすら初耳でした・・!(時代遅れ)
豆乳はまだ飲んだ事無いので今度試してみようと思いますv様々なバリエーションを・・!

むしろ私は覚えていますか~所では無くもう金魚のフン
みたいに毎度毎度書き込みに・・ほんとしつこいですね・・(苦笑)
それだけ、國分さんが私にとってとても心の支えな人なのです。
そして目標の人、國分さんみたいな優しくて面白い皆に愛される人になりたいですv

引き続きアニメも日記も顔晴って下さい!\(^o^)/

リボーン毎週見てます!!
ツナ役でがんばってくれてますね。これからもアニメ、ブログとがんばってください。
応援してます!!!

ファンの皆様のお体の具合まで心配されるなんて、
優香里さんは本当にお優しい方なんですね
そんなファン想いの優香里さんがだいすきです!!
これからも頑張ってくださいね!!

こんばんは!
まだまだこちらへの書き込み歴(?)も僅かな私ですが・・・
國分さんのBlogには、いつもいつも癒されています(^ー^*)

そんなファン思いの國分さんが、私も大好きです~!

アニメの方も、まもなく待ちに待った大空戦><
くれぐれも無理せず、喉を大切にして・・・顔晴ってくださいね!

それではまた♪

豆乳は結構好きなのですが、紅茶味の豆乳があるなんて知りませんでしたっっ!!
今度、買ってみますー!!!


ブログは何時も楽しく拝見させて戴いていますッ!♪
くれぐれも御身体に気を付けてこれからも声優頑張ってくださいっ(´・ω・`)☆

リボーンも毎週見ています!
蛇足なのですが、
ツナの台詞でよく「そっ、そんなぁ~!」って言うシーンあるじゃないですか?
その 優香里さんの声が可愛くて大好きです!!!!



プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
