スポンサーサイト


水族館。

071024_1.jpg

071024_2.jpg

071024_3.jpg

071024_4.jpg

071024_5.jpg

071024_6.jpg

サンシャイン国際水族館に行ってきました。まるで自分も水の中にいるみたいで癒されちゃいました(^-^)
。。。あ、三枚目はアザラシなんですよ?(^_^;)動きがあまりにも速くて写真に収められませんでした(苦笑)
サンシャインには、魚の他にもサルやカワウソ等もいるんですよ!しかも今、『わんタッチにゃんタッチ広場』というイベントもやっていて、犬や猫とも触れ合う事が出来ました♪
普通は地に足をつけて生活している動物が、ビルの上で生活していると思うと凄いですよね(゜-゜)

…ちなみに。言われる前に言っておきますが。。。
前日に漁師弁当を食べた反動で水族館に行った訳じゃありませんからね(笑)

コメントの投稿

Secret

良いですね~サンシャイン国際水族館!アミは行ったコトないですけど笑笑


機会があったら行ってみたいです^^*))

サンシャイン国際水族館!!
いいですね~。
自分は横浜のシーパラくらいしか行ったことないですね。

水族館自体あまり行ったことがないので、ここで見るものは珍しい魚ばかりですね。
三枚目のアザラシ可愛いです♪

私もここいったことあります!
結構おもしろうですよねーw
水族館はお魚とかがいっぱいで、私はいつも目移りしてしまいます(^ω^)
一枚目の写真をみてふきました(笑
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
