スポンサーサイト


漁師弁当。

071022.jpg

北海道物産展で母が買ってきてくれた『漁師弁当』!!
カニもイクラもびっしり!(*^0^*)/

なかなか本場には足を運べないので、デパート等でやっている物産展を見るのが好きだったりしますv

コメントの投稿

Secret

『漁師弁当』・・・おいしそうです☆


そうですよね。なかなか本場までは足を運べないです--;))だからデパートで売ってたりするとついつい買っちゃうんですよね^^))ワラ

「漁師弁当」・・・なんかすごい名前ですね~。
でも美味しそうですね(*^∀^*)。
確かに、本場まで足を運ぶ事はできませんよね。

うお・・・w
おいしそうですねーww
漁師!凛々しい!笑
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
