スポンサーサイト


狙10!

071024_7.jpg

明日…10/25はいよいよ!!
PS2ソフト『家庭教師ヒットマンREBORN!Let's暗殺!?狙われた十代目』
が発売されますo(^-^)o
今までにないオリジナルストーリーで、キャラクターの色々な一面が見られると思います。私も収録の時に『えぇっ!?こんなシーンが!?』と、どきどきでした(゜-゜)!!
先日のゲームショーではプレイさせていただいたのですが、凄く面白かったです(^^)v♪
皆様も是非是非!プレイしてみてくださいね(^O^)

画像は…ゲームショーでも少し話題に出ました、狙10を収録したスタジオです。

コメントの投稿

Secret

こんばんは、國分さん。

明日発売の『家庭教師ヒットマンREBORN!Let's暗殺!?狙われた十代目!』 学校終わったら買いに行きます!
勿論、予約してあります!!
PS2は兄に持っていかれてしまったので買いました!!
オリジナルストーリーということで、全く予想出来なくてドキドキしています!
精一杯やらせて頂きます!!!

ちなみに収録スタジオの画像を見て思ったのですが、机の上にのっているのは、Xグローブ(DSケース)では!!
私も持ってます♪

では、乱文失礼しました、

お久しぶりですっ!!
明日は、私も待ちに待った、狙われた10代目の発売で、
とってもワクワクしてますっ!!
予約しましたからっww
ゲームショウでも、試遊して、
とても楽しかったので、買おうと思いましたww

國分さん達、ゲームショウでやってましたね♪
なかなかタイミングが難しいんですよねww

明日、早速遊びたいと思いますv
失礼しましたぁ~(六∨`*)クフ

『家庭教師ヒットマンREBORN!Let's暗殺!?狙われた十代目』 !!
いよいよ待ちに待った発売が目の前ですね!楽しみです(^ー^*)♪

ゲームならではのオリジナルストーリー!
とても面白そうでドキドキが今からとまりません・・・!!
いったいどんなストーリーがまっているのか・・・!

下記事のサンシャインの水族館私も行ったことがありますv
とても神秘的で凄い癒されますよね~美しくて!
漁師弁当も美味しそうですw

ぅおっ!!
もう発売になるんですか!?
CMは観てましたが・・・。
自分は金欠なので購入するのは多分来月くらいになりますね(泣)。

オリジナルストーリー・・・そそられる響きですね~♪

ついに発売!!
おめでとうございますです!!
ゲームショーの時に皆様のプレイを拝見させて頂きました。
見ていておもしろそうだなー・・・と。
ほしいですー(>A<)

アテレコのときに使われたシーンがでてくるオリジナルストーリーとかもすごく興味深いです!!
ああーやっぱりほしい!!爆

私も和さんやみゆさんと同じく、予約しました!!
予約特典もほしかったので、確実な通販で予約しました←
やからいつくるかわかんないけど、楽しみです!!

こんにちは國分さん♪

狙10買いましたよ!!(*>ω<*)b
ここでしかないオリジナルストーリー&リボキャラ達がすごくおもしろいですvv
しかもフルヴォイスなのでとっても楽しいですvv
これからやっていく中で、まだ知らないストーリーがあると思うとテンション上がります!!(笑)

それではコメント失礼します♪

こんばんは~^^

REBORN!はゲームソフトの発売多いですよね-♪
狙10,私もスメラギさんと同じくで、、、購入は先になりそうです(TーT)
オリジナルストーリーもあるみたいで・・・楽しみです*

あ、私も水族館に行きたくなりました~!笑

ゲーム収録お疲れ様でした!
父に借金してさっそく購入しました!
おもしろいです・・・!
頑張ってクリアします!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
