スポンサーサイト


★ハロウィン★

もうすぐハロウィンですね!!

リボーンの収録スタジオもハロウィン一色です(^^)♪
こんなのとか、
071026_1.jpg

こんなのとか、、
071026_2.jpg

こんなのとか!!
071026_3.jpg


…ニーコもすぐるんぱもトッシーもテンション上がりまくり(笑)
ハロウィンが終わると次はクリスマスですね~!(気が早い?笑)秋冬はイベントが沢山あってワクワクします♪♪

コメントの投稿

Secret

こんばんは、國分さん。

本当に後もう少しでハロウィンですね!
REBORN!の収録スタジオはすでにハロウィン一色…!
ニーコさんと井上さんと飯田さんもハロウィン一色!?
ハロウィン…お菓子貰いたいです。

話が変わりますが、狙10やりました!
すっごく面白いです!!
フルボイスというところが最高です!!
國分さんのお声が聞けて私は幸せです!!!

そういえば、昨日は千種の誕生日でした…おめでとうです!

では、乱文失礼しました。

町を飾る色並みはすっかりハロウィンで埋め尽くされていますね!\(^o^)/
収録現場もハロウィンで染められていますねv
とても可愛くて綺麗で素敵ですww

あっという間に日は過ぎていきますよね・・・・!
12月のクリスマスも楽しみですv
12月といえば去年は年賀状を出すのに必死になって死に物狂い
で書いていた覚えがあります笑!まだまだ先の話ですね!

ハロウィンですね。
どこに行ってもジャックランタンやらパンプキンやらゴーストやらで飾りつくされてますね。
非常に自分好みだったりします♪ハロウィンはいいですね。
友達にお菓子をせびらなきゃ(笑)。

こんにちはっ*

REBORN!現場もハロウィンモードですね!楽しそう^^
私の家にもおばけカボチャありますよ~vv
Trick Or Treat!笑

追伸:26日はあの人の誕生日でしたね!
おめでとう千種!

優香里さんこんにちわ!!お久しぶりです!うさ吉です^^
コメントは久しぶりですが、毎日見てます♪声優さんのリボーンブログもできて、ますますファミリーの絆アップですね!
 この前ゴシックロリータバイブルを立ち読みしたのですが、ニーコさんが載っていらしてリボーンのことが書いてありました!いろんな場所でリボーンの名前を見るようになりとても嬉しいです!!^^
これからもお仕事頑張ってくださいv応援してiます!

そして今日は、
 2007年10月27日!
ツナ年:十代目:ツナday!! ですね!^^いいことありますよ!

今からリボーン見ます♪楽しみです☆

國分さんこんにちは!
スタジオがハロウィン化していつもと雰囲気違って面白そうですね!
お菓子もいっぱいありそうですね(笑

先日発売された狙10買いました!クリアしました!
やっていたら分岐があることにクリア間近で気づきました(^^;
ツナくんと仲良くなってED見ましたww
皆さんのモノマネ、スゴかったです!
イーピンちゃんがとっても可愛かったですww

あとプレイして思ったのですがフルボイスで聞けて嬉しかったのですがセリフ、アニメ以上に多くなかったですか?
セリフの少ないキャラの方なんて特に・・・。
お疲れ様です・・・(><)

ではでは長々と失礼しました;

國分さんこんにちは!初めましてw
リボーン毎週見てます☆
ハロウィンの季節ですね~♪
私ハロウィン大好きなんです!
収録現場はハロウィンになって面白そうですねww
あ、今日のリボーンみましたよ!さすが十代目!かっこよかったです#>∀<#

長くてスミマセン”これからもがんばってくださ~い!応援しています☆

こんにちわー
もうすぐハロウィンですね!
朝一番に何も持っていない弟に「トリック オア トリート!!」って言ってやるつもりです!
もちろん悪戯しますよ・・・ムフフフ(笑/気持ち悪い)

私の学校ってALTって言って外国の先生が来てくださるんですが先生がハロウィンの話をしてくださってこんな質問が出たんですよ

「悪戯って主にどんなことをするんですか?」

「・・・そうですね、その人の家に水風船を叩きつけます」

って言ってました・・・!!
み、水風船・・・微妙に悪質ですよね・・・
まぁ人に当てないだけマシ・・・ですか・・・?

今年は近所中にお菓子を貰う予定です!(ぇ)


ではでは、乱文失礼しました!

こんばんわ!!
今日の利ボーン見ました♪
ツナめっちゃかっこよかったです。
大空戦はまだ見たいですね!!
楽しみに待っています。

ハロウィンっていいですね!!
お菓子がたくさんもらえるし・・・
あげる人は大変ですけど・・・
アフレコとっても楽しそうですね。
見に行ってみたいです!!ワラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してました!

ひ、久しぶりの書き込みになります、汗

ハロウィンっていいですよね☆
かぼちゃ可愛いですww

ツナがかっこよくて、早く先が先がと見たくなります(笑)
頑張って下さいね♪

みなさんかわいーww
ハロウィン私もだいっすきですよ!!
なんだかいてもたってもいられなくなって毎年友達とかとおおさわぎです
今年はみんなで百物語をします(ハロウィン関係なし

ハロウィンの日一度でいいから仮装をしてみたいとおもいます

ハロウィン大好きです★
日本には、そういった行事がないので残念ですけど・・・

今日、予約していた2008リボーンカレンダーが届いたんですよ☆もぅ!!すごい!!ただそれだけですよ!!ボンゴレのみんなカッケー*+
さっそく部屋に飾ってます(早

楽しそうで良いですね~!!
私も、仮装ハロウィンパーティー友達の家でやるんですっ!!
スタジオも、ハロウィン一色なんてかわいいですねェ~(しみじみ。)
ハロウィンが終ったら、直ぐにクリスマスが来ちゃう・・・。
本当に、秋冬は、イベントが沢山ありますよねっ♪
色々と、楽しみですvv

かわいいですね!
私もハロウィンすごく楽しみです!
街中もハロウィン一色になってきましたし。

これからも応援してます。お体に気をつけてお仕事頑張ってください!

初めまして★

初めましてww
いつもREBORNの声優さん方の声を聞いてうっとりしながらTV観させてもらってます。
ハロウィンすっごい楽しそうですね。私は中学校で英語の時間に外国人の女の先生とカボチャのランタン作ったりパーティしたりして楽しみましたww
やっぱりREBORNのアフレコのスタジオは皆さん楽しそうですねww
また来させてもらいます♪
それでわww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、國分さん!

今日はハロウィンですね!
あとは…アニメREBORN!
どちらも、楽しみにしてました!
スタジオの方も、ハロウィン一色なんですね☆見に行ってみたいです!

あと、もう一つの楽しみは…12月30日の、リボコンです!!
國分さんや、市瀬さんや、井上さん…などなど!
たくさんの声優さんを見れることを、とても楽しみにしています!

それでわ、更新楽しみにしています!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
