スポンサーサイト


うろうろ。

071029.jpg

次の仕事まで時間があるので、街中をうろうろしてみました。
神社を発見したのでお参りもしてきました。外にずらーっと並ぶ、赤い提灯がとても綺麗で幻想的でしたよ☆
たまには、外で一人ぽけ~っとするのもいいものですね(^^)

…そうそう!本日発売のジャンプに、ジャンプフェスタの詳細が載っています。
嬉しい事に、今年もリボーンのジャンプステージに出演させていただくことが決定しましたo(^-^)o
優先観覧席は抽選ですので、皆様…是非是非応募してくださいね!今年もジャンプフェスタで皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^O^*)

コメントの投稿

Secret

お疲れ様ですww

お仕事お疲れ様です★
たまにはぶらぶらするのもいいですよねww私も好きです♪
そういえば今日ジャンプの発売日だ。。。REBORNの続きが気になる!!!!発信機どうなっちゃったのかなぁ。。。
というわけで明日買います!!!
ジャンプフェスタ行ってみたいなぁ。家が神戸なんでいけません。。。それに受験生だし↓↓
でも来年あたりはぜひ行きたいと思ってます。
それでわww

お疲れ様です♪
わぁーーーー
ジャンフェスめっちゃ行きたいンですけど・・・
三重県なんで、行きたくても行けません(゜д゜))
でも応援しています!!!!
頑張って下さい★

こんばんは☆
お仕事おつかれさまです!!
街を散歩・・・、いいですねっ!私もたまには散歩しよっかなぁ~・・・、なんて思います・・・。

ジャンプフェスタ・・・行きたいです!!
がんばってお金貯めて行こうと思います!!(もちろん優先席ゲットしたいですっ!!)
ですが、受験生なんでいけるかどうかも問題です・・・・。行きたい気持ちはすっごくあるんですがね・・・。

長くなってしまってスミマセンッ!ではでは、失礼します♪

こんばんはっ

お仕事お疲れさまです(´ー`*)

・・・ジャンプフェスタ、ステージ決定ですかっ!

やったー!是非行きたいと思います!
頑張って優先観覧席をゲットして、友達と観に行きます★

楽しみにしていますね~^^

こんばんは~!
たまには、一人でのんびりとぽけ~っとするのも
気分転換で、いいですねっ♪
写真が綺麗ですっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ジャンプフェスタ、抽選で当たらなくても
イベント、足を運ばせてもらいますねっ!
また、國分さんと会えるなんて、ドキドキします☆

お仕事ファイトですよ~っ!!

わ・・・w
町並みが綺麗なところに住んでらっしゃるんですか?
それとも現場のお近くか・・・

はい!!
もちろん今年も行かせて頂きます!
優先席はあれ4週間チャンスがあるそうなので・・・
4週間とも応募して・・・(友達ぐるみで
去年よりも、ボンゴレフェスタよりも、トークショーよりも!
優香里さんのお近くに!!・・・と思ってます!
優香里さんにまたお会いできると思うと本ッ当にうれしいです!!
絶対優先席あててみせます!!(`□´)ヾ

お仕事お疲れ様です!(><)
一人でぽけ~っとする・・・落ち着けますよね(笑)

ジャンプフェスタ!!ご出演おめでとう御座います!!(^^*)
今回は、去年のように念を送るだけでなく・・・そちらへ行く予定です!!(><*)
実は10月の最初らへんから、友達と内密に計画してました(笑)
國分さんにお会いできる日をとーっても楽しみにしております!!vv

そして優先席のハガキ、今日出してきました(-v-)b
あーたーれー!!(`д´)/(笑)

それでは乱文失礼します♪

とても綺麗な光が包んでいますね・・・!
仕事もお疲れ様です!(^ー^*)
たまにはこういう休み方も良いですよね~!癒されますv

ジャンフェス・・・!行けたら行きたいと思っています\(^o^)/
優先席はどうなるか分かりませんが!できればお近くにと
頑張らせて頂きますねww
私のトークショウでの國分さんとの近さの感激をもう一度・・!(笑)

ほんと、こういう國分さんが出るステージはほとんど行きたく
なってしまう衝動がおさまりません・・!

こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。
夜の街はなんだか華やかでいいですよね。
幻想的なものを感じるときが時たまあります。

ジャンフェス・・・!!
今度は自分は行けるのだろうか・・・といういつものお約束の心配が脳裏を過ぎりました。
行けずとも応援してます!!
優香里さん!!

優香里さんお久しぶりです!

1人でぶらぶらいいですよねv
すっごく好きなんですw夜景も綺麗ですね^^


ジャンフェス。。すッごく行きたいんですが、地方住みなので行けないかと。。_(._.)_
遠くから念を送らせて頂きたいと思います…!!
顔晴ってください!><

はじめまして、いつも密かに、楽しませて頂いてます!・・リボーンブログとともに。
なんといっても、お写真と一緒に、お仲間の役者さまたちとの楽しそ~なご様子を、伝えて下さり、ありがとうございます。うれしいです。とにかく北の僻地ゆえ、どんなイベントにも参加できず申し訳ないですが、國分さんのこのブログで少しでも教えて下さるなんて、こんなうれしいことは、ありません!本当にいやされてるんですよ!!では、ど~かど~かお体には、お気をつけて、これからのご活躍、お祈りしています。

ジャンプフェスタ行きます!!

ジャンプの応募もしたいのですが、それだと学校をサボらなければ・・・

とりあえず応募はしたいと思っています

みなさんに会える日を祈っています!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
