スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋空

071031.jpg

11/3に映画が公開される『恋空』。
CMを見た時から気になっていて、実話を元に作られたケータイ小説が原作だと知り、原作を読んでみました。

…号泣(T-T)

元々涙腺の弱い私ですが(苦笑)、最初から最後まで泣きっぱなしでした。
読んでいて、自分自身の経験と重ねたり、主人公美嘉の気持ちになって、苦しんだり悲しんだり…。
でも、最終的には『なんて素敵な恋(愛かな?)なんだろう…!』と思いました。
人は人生の中で一度は『これ以上ない位運命的な恋』をするって聞いた事があります。その人とうまく行くか、結婚に辿り着けるかは分からないけれど、その時が来たら…私は後悔だけはしたくないな。
『恋空』は読んでいて、恋がしたくなる…好きな人をもっと大切に想える作品だと思いました。

原作、書籍、映画。。。興味のある方は是非是非見てみてくださいねo(^-^)o
ただ、原作や書籍を電車の中とかで読むことはオススメできません(私もこう言われてたのにやってしまって後悔したので;笑)

☆画像は、先日の台風後の夜空です。雲がかかっていて、何とも幻想的でしたよ(^^)

コメントの投稿

Secret

こんばんは☆

國分さんこんばんは☆
恋空読んだことあります!友達から進められて読みました~。
映画のCMを見たとき、え!?映画やるの!?絶対みたい!と思いました。
泣けますよねっ!!私も感動しちゃいました。
私も素敵な恋がしたいなぁ~と思ってばかりです・・・;

画像きれいですねっ!!夜空見れば良かったなぁ・・・・。

ではではっ!失礼します♪

こんばんは★

私も涙路線に弱いやつです。。。(笑)
「恋空」、読んだことはありませんが少し興味があったので・・・
國分さんの記事を読んで、さらに読んでみたくなりました。
今度是非、書籍を手に入れたいと思いますっ

台風後の空って、いいですよね!
いつもは見えない鮮やかな色彩が綺麗で、大好きです。(´ `*)

私も恋空気になってたんです!!
友達はみんなおもしろいっていうし、
映画にもさそわれてて
優香里さんがそう仰るならよんでみようかな…

運命的、ですか…
私はまだ13の中2なので、運命的な恋はおろか恋すらしたことがないです;;
でもREBORN!に出会って、優香里さんに廻り合えたことを運命だと願います!!

恋空!いま凄く話題になっていますよね!!
なのに私はいまだ手付かずです・・・・orz(苦笑)

國分さんの様子から見るととても感動できるお話なのですね!
今度是非読んでみたいと思います♪
泣いてもバレぬよう、家で読むことにしますね・・!v

台風の後の空に月がかかるなんてとても美しいですw
夜の雲も昼とはまた違い良い物ですね!

「恋空」気になっています!!


違う携帯小説で「天使がくれたもの」という小説があるのですが、その本も実話なんですよ

そちらは読んだのですが、「世界の中心で愛を叫ぶ」で泣かなかった私が部屋で泣いてしまいました

最後あたりを電車で読んでいたのですが、泣きそうになったのでやめました(笑)

興味があったら読んでみてください!!

こんばんはっ!!
恋空お読みになったのですねっ。
泣けるんですよねっ。本当に・・。
同じ、携帯小説で「赤い糸」というものがあって
その本も泣けますよっ!!
オススメですっ☆
是非ともお読みになって欲しい本ですっ!

「恋空」ですかー・・・。
恋愛小説はあまり読んだ事がないのですが・・・優香里さんがお読みになったのなら自分も読んでみよーかな。

「恋空」は妹がパソコンのサイトで読みまくってましたね。
パソコンからも読むことが出来るそうなので試してみます。
妹も号泣してました。
CMくらいしか見たことがないんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋空は大体の話しか知りませんが、とてもいい話だと聞きました。
同じような感じので、オススメできる小説(ライトノベル)があるのですが、機会があれば書店で探してみてください。
書名は『半分の月がのぼる空』で、作者は橋本紡という方です。
この作者さんは人と人とのふれあいをよく書いていて、心に響くことがたくさん書かれています。
かなりオススメです!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。