スポンサーサイト


リボーン17巻来る!

071101.jpg

仕事帰りにコンビニに寄ったら、日付が変わっていたので、レジの奥にはジャンプコミッ
クスが沢山積んでありました。
それを見て、リボーンの新刊発売日だと思い出し、レジのお兄さんに
『リボーン一冊お願いします』
と言ったら、お兄さんが大真面目な顔で…

少女漫画雑誌の『りぼん』を差し出してきました ∑(゜口゜)!!

ちょっ、お兄さん!!私はびびったよ。。。思わず笑いながら『あ、ジャンプのリボーン
です…』って言っちゃいましたf^_^;
あ~びっくりしたなぁ。。。もう(笑)

今回の表紙はコロネロとラルでした~!二人ともかっこ可愛くて大好きなので嬉しいです
(*^O^*)

コメントの投稿

Secret

ナイスな店員(笑)

凄い間違え…(笑)そう云えば字面が一緒ですものねf^_^;

お仕事お疲れ様です。

あぁあっ!!
17巻!!そういえば今日発売でしたね。
学校帰りに買いに行こうと思ってカレンダーに印まで付けておいて・・・すっかり忘れてました。
ラルの10年後の姿は16巻ですでに確認済みだったのですが、コロネロは始めて見ました。カッコイイです~♪

こちらは只今文化祭の準備に追われてます。
リボーンは仕事の疲れを癒してくれるアイテムです。

台湾のファンです☆

間違えましたね(笑)
今回の表紙はコロネロとラルか~
10年後のコロネロ本当にかっこいいですね(*^_^*)

おはようございます!國分さん!(10代目!?)

リボーンとリボンですかぁ。確かに間違えやすいですねぇ。
私も朝一でコンビニに買いに行きましたよ。
10年後のコロネロとラル・ミルチでしたね。かっこよかったです。

こんにちは笑
ツナ好きの麻紀と申すものです~。

りぼんとリボーン・・w
私もそんな経験あったりしますw
困りますよねww
そのときは私も
「ジャンプの方のなんですが・・・」とwwいや~面白いですねw

゚。*(*>∀<*)*。゚+

り・・・りぼんですか・・w
可愛い聞き間違えですねww面白い・・・♪
リボーン17巻、朝一に買いに行きましたァ!!
もう、朝7時には手元にリボーン17巻が・・・vv
私個人的に、獄寺君の「う゛お゛ぉぃ!!」が好きですっ☆

優香里さんは、個人的に、好きなシーンやコマはありますか?
できたら、お答えが欲しいですっw
宜しくお願いしまっすっ!!

はじめまして!
サクラと言います☆
リボーン⑰巻買ったんですね!!
私の所は1日遅れで
発売なので明日買いに行きます♪♪♪

こんばんは♪

國分さんこんばんは~!!
私も買いましたよ!!何回も読んでいます☆コロネロとラルの表紙で私もすっごい嬉しいんです!!≧∀≦コロネロもラルも十年後かっこいいしかわいいしで・・・!!
りぼんとリボーンの間違いってありますよね~。そういうこと一回ありました・・・!!

では~☆

國分さんもGETされたのですね!!
私も手に入れてさっき読み終わったところですよ~!(`ー´*)
ジャンプで内容は知っていたのですが本にまとめられると
それ以上に読みやすくてめりこんでしまいます・・・笑!
本当にリボーンという作品に出会えたことに嬉しく思います。

店員さん・・・!なんてナイスなボケを・・!ww

表紙の二人もとてもかっこよかったですよねv
ついつい見とれてしまいました(^_^*)

あはははっ!(笑)
オモシロイ店員さんですねー(^^*)
・・・というか羨ましいですその店員さん・・・まさかその方が10代目ヴォイスだとは思わないでしょうね(そっち?/笑)

あ、でも私の友達も間違えて「え、何?リボン?」ってマジで言われたことありますよ・・・。(^^;)
17巻は、田舎なのでまだ買っていません。((T□T))
書店3件も行きましたけど・・・。orz

それでは乱文失礼します♪

こんばんはー♪

私も念願の17巻手に入れました!嬉しいですー(´ `*)
では、これからゆっくり浸ってきます!(笑)

では~

はっ!!
私もはやく買いに行かなきゃ!!
今からいってきます!

こんにちわ~!
久々に書き込ませてもらいますが、毎日ブログは拝見してます!(≧U≦)シ

リボーン17巻私も買いました~~!^^
昨日から何回も熟読してます(笑)

店員さんの間違い・・面白いですね(笑)
大真面目に「りぼん」を出すとは・・(^^

こんにちは、國分さん。

私の住んでいるところは一日遅れなので今日買いました!!
表紙は10年後雲雀さんと予想していましたが、予想外のコロネロ&ラル!
17巻を読んで分かりました。
雲雀さんは次回ですかね?
15巻から二人ずつで表紙になっているので、雲雀さんと…草壁…ですかね?

「リボーン」の間違いなら、私が制服のリボンの色の話をしていたら「え?リボーン?」って親友に言われました(笑
親友もREBORN!大好きです!!

またツナも表紙になればいいのですが…。
ハイパーよりも、普通のいつものツナが大好きです♪

では、乱文失礼しました。

国分さん~~こんにちは~
私は上海のファンです。
瞳と言うです。

日本語が下手だから、ちょと。。無理。。すみません!
でも、私はずっと国分さんが大好きです。
応援します!
これからも。がんばって ください!

国分さんこんにちは~!
私は九州に住んでいるのでリボーンの17巻は明日発売です。早く読みたいです!17巻の表紙はコロネロ&ラルだという情報を聞きましたので、今からワクワクして待ちきれないです♪次の18巻の表紙では白蘭&入江正一と予想しています。でも、私的にはツナ&リボーンの表紙がいいと思っています!     
長くなって、すみません!
これからもお仕事のほうを頑張ってくでさい!!
応援してます!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
