スポンサーサイト


十円饅頭

071102.jpg

友達がくれた十円饅頭と、私のストラップが似ていたのでパシャリ☆

十円饅頭…初めて食べたのですが、皮がもちもちしててすんごく美味しかったです(*^O^*)
ひとつ十円だと思うと、買う時にいくつにしようか迷いそうですよね(笑)

コメントの投稿

Secret

かわいい♪

こんばんは!

ストラップ可愛いです~!!>▽<
私も十円饅頭食べたことあります☆美味しいですよねw
けっこう買っていますよ♪
でも、おいしすぎて食べ過ぎると後が大変ですけど・・・!!∑

ワォ!ホントに似てますね!……あれ?このキャラクター、大きさは違いますが同じキャラを私ももっているんですが(゜д゜)!!
國分さんと同じなんて、超ラッキーandハッピー♪
私は十円饅頭をまだ食べたことがありません。いつか食べてみたいと思います!では、失礼しました\(__)

か・・・・かわいすぎです・・・vv
ストラップのキャラクター・・、ずいぶんとユルいですねッv
癒し系☆
十円饅頭食べたこと無いんですよねッ!!
10円で美味しいお饅頭が食べられるなんて、知りませんでしたw
では、十円饅頭を見つけに、明日旅立つことにしますw

ひとつ10円って安いですね
そのうえ何個でも食べれそう…´∀`

十円饅頭・・・。
なんかどこかで見たことある。

それにしても、よく似てますね。
ストラップのキャラクター可愛いですね♪
自分のケータイにはヒバードのマスコットが付いてます。
モフモフしてて触り心地がとてもいいんです。

お饅頭も美味しそうです。
これなら何個でもイケそうですね(*^∀^*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
