スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!ニーコ!!

1103_1.jpg

前回のリボーンのアニメ収録の時に、ニーコの誕生日をお祝いしました(^0^)/!!
バースデーケーキに、フルーツのロールケーキを用意したのですが、そのケーキがめちゃくちゃ美味しくて皆でガツガツ食べました(*^ω^*)♪

1103_2.jpg

皆からのプレゼントは…ニーコが欲しがっていたクロックスの冬の新作シューズをプレゼント!(^^)v

1102_3.jpg

…うん、絶対似合う(笑)ニーコが履いている姿を早く見たいですo(^-^)o


そんなこんなで。ニーコの誕生日を祝うのも、今年で二回目。もっとずっとずっと前から知っているような感覚にさえ陥ります。
それはきっと、普段からニーコを身近に感じているからなんだろうな。。。
大好きな私の相方、本当に本当にお誕生日おめでとうっm(__)m!!これからも変わらずに素敵なニーコでいてね(^^)

コメントの投稿

Secret

初めまして!!沙耶です☆
毎回ブログ見てますよ♪♪
ニーコさん誕生日おめでとです~♪(・∀<*)/
ケーキいいですね~。。美味しそう☆食べたい!!
私もニーコさん、クロックスの靴似合うと思いますvv
優香里さんもニーコさんもこれから大変ですけど・・お仕事頑張って下さい!!応援してます♪
二人とも大好き☆☆

この間、ニーコさんの誕生日でしたねッ!!!
おめでとうございますと言っておいてくださぃッ♪(>▽<*)
きちんと、カレンダーに書いてありましたッww
ニーコさん、とても笑顔ですねッ!!
楽しそうで何よりですー☆
靴かわぃぃですーっ!!!
是非イベントの時に履いてきてもらいたいですwww

ニーコさん誕生日だったのですね・・・!!!
今頃ですがおめでとうございます!!\(^o^)/
フルーツケーキさぞかし美味しかったんですね!羨ましいですw
写真からも分かりますがとてもニーコさん喜ばれているようでv
それだけで本当に嬉しいです(*^_^*)

プレゼントも絶対履いたら可愛いと思いますww
これからも二人、いろんな方と共に顔晴って下さい!

こんばんは~!
ニーコさん誕生日だったんですか!!
おめでとうございます☆
フルーツケーキ食べたんですか~、いいなぁー、私も食べたいです!!(笑)
楽しい一日になったのでしょうねっ!
クロックスの靴ニーコさんに似合いそうですよね~!

國分さんもニーコさんも、そのほかのみなさんもいろいろとがんばってください♪
応援しています☆

こんばんは、國分さん。

ニーコさんの誕生日だったのですね!!
リボーンの15日後ですね♪
おめでとうございます。
クロックスはニーコさんに絶対似合いますね!!
いつも皆さん楽しそうで羨ましいです!!

では、乱文失礼しました。

ニーコさん今日お誕生日だったんですね!!
おめでとうございますを遅れながらも・・・

やっぱりREBORN!の声優さん方は皆仲良しさんで安心です^^
これからもそのチームワークでアニメREBORN!を素敵なものにしていってください!

ニーコさん、お誕生日おめでとうございます!!

相変わらず御誕生会は賑わってますね~。
可愛い靴ですね(^∀^)。
ニーコさんならきっと似合いますね。
見てみたいくらいです~♪

國分さんこんばんは♪

ニーコさんおめでとうございます~(´ー`*)
靴絶対似合いますよvv

ニーコさん、國分さん、全てのREBORN!関係者の皆さん、これからも全力応援です!
顔晴って下さいね**

ではまた!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
