スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボーンを通じて&質問回答

よく、『私は○○に住んでいます』という書き込みを頂きます。手紙を頂いた時も必ず住所を確認するのですが、日本全国からの書き込みやお手紙に毎回とても嬉しくなります(*^-^*)
最近、台湾や上海にお住まいの方からも書き込みを頂きます。
一つの作品を通じて、海の向こうの方とも知り合えるなんて凄く素敵なことですよね(^^)皆様、本当に本当にありがとうございます。凄く凄く励まされていますm(__)m

<管理人注>
以下、現在発売中のコミックス17巻について書かれています。
ご覧になる際は気をつけてください。




あと、17巻について…みゆさんから質問を頂きました。折角なので答えさせていただきますね(^^)
『個人的に好きなシーンやコマはありますか?』
…とのことでした。
私は、ツナ、獄寺君、山本が覚悟を炎にするシーンが好きですね。リボーンとツナの信頼関係にもうるっときてしまいました(ノ_・。)
あとは、獄寺君と山本の本音のぶつかり合いでしょうか。
ジャンプを読みながらも毎週ハラハラしていましたf^_^;
男の子は、喧嘩することによってお互いを認めていくんですよね。凄いなぁ。。。
山本の『そーかよ!!』のコマは本当に怖くて震え上がった記憶があります(笑)
…こんな感じでしょうか?参考?になれば幸いです(^^)

昨日はお月様が綺麗でしたね~!下弦の月!!今日は曇っていて見えないみたいで残念です(・_・、)

コメントの投稿

Secret

リボーン!や優香里さんのことを海外の方まで見守って下さっているなんて、何だか日本のファンとしても誇らしいです!!
そして、私も同じ日本からエールを送らせて頂きますね´∀`

あのシーンいいですよね!
私も本誌や単行本を見ていつも泣いてしまいます^∀^;

月がキレイな日はおもわず外に出たくなりますよね
優香里さんはよく記事にも月のことをお書きになるし、月がお好きなんですねww
月には不思議な引力があって、人はそれに自然に引きつけられるらしいです
私はそういう話をすぐ真に受けるタイプなんですが、優香里さんは信じられる方ですか?

ちゃおっス國分さん(><)
リボラジに國分さんが出演するのかと毎週ハラハラしていますcumoiです(笑)

外国でも放送されてるんですよねリボーン!!
広がって加速してますね・・・。(´□`。)
お手紙、自分のことのように嬉しいです!!(><*)(笑)

獄寺VS山本のはジャンプで緊張が伝わってくるようでした(゜□゜;)
男の子の友情は計り知れないですね(笑)

月!今日は見れなかったんですけどキレイですよねー(^^*)
帰り道に思わず上を見上げてしまいますw

長くなってスイマセン;
それでは乱文失礼します♪

こんばんは、國分さん。

日本では勿論、外国でもREBORN!&國分さんが人気なんですね♪
自分はどうでもいいですが、REBORN!と國分さんが人気だと凄く嬉しいんです!!

獄寺と山本の本音のぶつかり合いは、私にとっては凄く怖かったです…。
國分さんと同じで山本の「そーかよ!!」のコマはもう泣きました。
私もジャンプを買っているのですが、毎週泣いていました…。
友達同士が喧嘩してるところを見るの苦手なんです…REBORN!だと更に泣きます!
30号を読んだ時、余りのショックで具合が悪くなりました。
ですが、最後には仲直り(?)出来たので凄く感動しました。

では、乱文失礼しました。

こんばんわ。
流石はリボーン!!
凄すぎる人気なんですね♪
優香里さんの人気も凄いですよ~(*^∀^*)。

こうやってリボーンや優香里さんが皆さんに愛されてるって思う嬉しくなりますね。
これからもいちファンとして
応援してますね!!

ぁ・・・ありがとうございます・・!!
まさかお答えをしてくれるとは・・☆

炎を灯した時は、私もおぉっ!って思いました・・!!
山本も、結構男を見せて、かっこよかったです!
ツナとリボーンの信頼関係の方もなんか、ブワッって来ましたが・・ww
なんだか、優香里さんとコミュニケーションが取れたみたいで
嬉しいです・・・!!有難う御座いますっ♪

外国からのコメントなんて、幅広く有名になりましたねェ!!
リボーン! なんだか、こっちも嬉しくなっちゃいますvv
今や、リボーン旋風?といったトコですよッ!本当に!!
雑誌とかでも、リボーンの声優さんの特集とかを見つけると、とりあえず・・衝動買いですww
では、質問の回答・・・本当に有難う御座いました!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。