スポンサーサイト


添い寝

20071106184239
猫、珍しく優しい。

…寒いからですか?(-_-)

コメントの投稿

Secret

國分さんこんばんは~!

あ、國分さんも猫なんですね~!さっき、井上さん(山本役)のブログ見に行ったら井上さんも猫の話題でしたw
やっぱり、猫はかわいいです!!
たぶん寒いからでしょうねwまるまっていてほんと可愛いです~!!
最近寒くなってきていますので風邪を引かないように気をつけてください♪あと、お仕事がんばってください~、応援しています☆
では、失礼します☆

か・・・かわいいです~☆
猫ちゃんかぁぃぃvv
これしかいえないですッ!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+
ほわぁ~んって気持ちになりますv
優香里さんも、猫ちゃんのうわふわな毛で、温まって冬を越してくださいねぇ~ww
それではっ!!

初めまして!毎日ブログみてます!ツナダイスキですv國分さんダイスキで日々リボーンのことしか学校では語ってません(授業うけろよ)

が・・画像!にゃんこ可愛いですね!!あたしも猫勝ってます!・・6匹!!

猫ていいですよね本当に。

可愛いですねえぇ(=v=)
癒されます~v


んでは、このへんで!

お仕事頑張って下さい!応援してます!!

國分さんこんばんはっ!

猫かわいいですねー(´ー`*)
井上さんのブログも、猫の話題だったのでびっくりしました~(笑)
何だか嬉しい偶然です♪

寒くなると、猫の体温が恋しくなりますよね*

P.S.来週のリボラジゲストは、國分さんでしょうか・・・!?
リボラジで是非、國分さんの声を聞きたいです♪

ではまたっ

ネコさんはさむがりですよね・・・
もうすぐこたつを出す季節になりますし
優香里さんのお宅ではこたつ、出されますか?
うちではこたつを出すと何故だか犬がよろこびます(・・・)

通称、ツンデレポンちゃん(笑)いつみても可愛いですねww

本当に寒いからでしょうか・・?何故可愛さが増しますv
冬場は人間が暖かいので近寄ってきますよね(*´ー`*)ポッ
冬場は好かれるチャンスですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちゃん久しぶりに見たような気がします。
相変わらずキュートですね♪
だんだんと寒さが厳しくなってきましたもんね。
ぽんちゃんも優香里さんに
ピッタリくっついていたい時期なんじゃないですか?

コタツを用意してあげたら喜んでもらえそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
