スポンサーサイト


猫鍋。

20071108231659
猫、流行?に乗ってみる。
意外に乗り気(笑)

コメントの投稿

Secret

猫鍋wwニコニコ動画という動画サイトから流行りだして
今凄い流行ですよね!(^ー^*)

何気にすっぽり入って可愛いらしい上に
ちゃっかり鍋がテーブルの食卓の上という國分さんのセンスもいけてますよ(笑)
いつみても猫か可愛いですね・・v(*´ー`*)ポッ

こんばんはーっ!

ね、ねね猫鍋!
可愛いですー(´ `*)
何だか和んでしまいました**笑

國分さんこんばんは~☆

猫鍋!
かわいいです!!
乗り気なところもまたかわいらしいですねっ!

國分さん、お早う御座います
クフフ…朝からテンションハイな沙梨(♀)です
実は僕も猫飼ってるんですけど…妹が猫アレルギーでその猫は祖母の家に預けて…
たまにしか会えないんです(苦笑)
けど、この間あった時何故かお盆の上に乗って…
これって偶然ですかね?
それとも本当に流行なんですかね?

そして実は声優目指してます!!
質問する場でないのは承知ですが質問させて下さい(オィ)
声優で一番苦労する事、楽しい事を教えて下さい!!
いつも応援しています
忙しいのに済みません;;

ポンちゃんほんとかわいらしいですねww
この猫鍋をみてると癒されます´∀`

ね・・・猫鍋・・・vv
かわいいなぁ~vv ふははっ♪
和みますねぇ~w乗り気なのがまたかわぃぃv
私も猫ちゃん飼いたいですぁ~w
もう、可愛いしかいえないですっ(*>д<*)

国分さん
初めまして。そしてこんにちは!

私も猫鍋大好きです。
ニコニコ動画で見て癒されました(・∀・)
空のなべがあるのにあえて、もう他の猫が入ってる鍋に入ろうとするニャンはカワイイですよね!

初めまして☆★

初めまして。
リボーン大好きの汐菜(しおな)です。

私は、雑種ですが猫を飼っています!
猫鍋も、パソコンで見て可愛い~と思いました(y^ω^y)
自分から鍋に入っていく姿は、愛くるしくてこっちまで元気になってきますよね。
優香里さんは、猫は飼っていらっしゃるんですか?
お返事頂けると嬉しいです!!

これからも頑張って下さい(*´艸`)

猫鍋!!
かわいいですっ。
もういっそのことこのまま食べてしまいたいくらい・・・。

それにしても、見事なまでの
おもしろ画像ですね(笑)。

きゃはー!!!!!

本物が見たいです…!(笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
