スポンサーサイト


ネイル★

20071111221343
鍋パーティー後に、寺ちゃんにネイルをやってもらいましたo(^-^)o♪
見えにくいですが…グラデーションになっていて、爪の先端に濃いめの色を乗せています。実は…寺ちゃんとあづさちゃんと色違いなのです!(*^O^*)
私のは、ラメの入ったブラウンに近いピンク色。
今、こういうグラデーションネイルが流行ってるんですよね(^^)
自分の手持ちのマニキュアで簡単に出来るのがいいですねv

コメントの投稿

Secret

こんばんは(´ ー`*)

ネイル素敵ですー♪
いろいろなテクがあって楽しいですよね!

これは友人から聞いたのですが・・・
まず濃いめの色をベースに塗って、次に綿棒の先に白のマニキュアを付けて数回ぽんとのせると、可愛い水玉ネイルになるそうですvV
機会があれば、お試し下さい**

ではではまた~

ネイルとても綺麗で可愛いですねッ(*^_^*)
ラメ入りでグラデーション!組み合わせがバッチリで凄いですw

グラデーションネイルも流行っていたのですかッ!!∑(°□゜)(下記事に続き時代遅れ)
國分さんの日記にて時代を取り戻しているような気がしてなりません(笑)

可愛いので自分もやってみたいと思いますv(^ー^*)

うわぁ~!!
可愛いッ!!!!
グラデーションって、綺麗ですよね♪
私はまだ中学生で、お化粧やネイルは出来ませんが
いつかは、やってみたいです♪
今度、姉にやってあげようかと思いますっ☆

こんばんわ!いつも楽しくブログ読んでます!!

ネイル可愛いですー!私も爪いじるの好きなんですけど、お金ないので、いかに普通の自作のネイルをカルジェルに見せるかを奮闘してます(大概難しい話)


結構ゴールドとかも重宝しますよー!

ではでは!また来ます!!

わわ…!
優香里さん指キレイですねー(゚∀゚人)
うらやましいですっ(∀)ノ〃
私なんかまだまだネイルに縁のない歳ですよ
ちょっと興味とかありますけど、
やったりすると学校でおこられちゃうので…(^ω^;)

寺崎さんもとても手先が器用な方なんですね!

國分さんこんばんは!!

かわいいですねっ!!
いいなぁ~・・・、私、ネイルやったことないんで・・・・。
うらやましいですっ!!
いまはまだ中学だけど、高校になったらネイルしたいなぁ・・・・、と思います・・・。

では、失礼しますVお仕事がんばってください♪

ワオ…
可愛らしいネイルですね!!
それにお上手だ!!
ブラウンに近いピンク…國分さんにピッタリって感じですね!!
今度やってみようかと思います!!
國分さんはどのような色のネイルがお好きですか?

ネイル綺麗です!!
私はネイル学校行っているんですがグラデーションは簡単且つ綺麗なのでいいですよね☆
私もたまに自分の爪にやってたりします(笑)
國分サンの色合いはまだやったことないので今度やってみたいなぁ、と思っちゃいました♪

お久しぶりです^^

ネイルすっごく可愛いですね!!
私はファミレスで調理の仕事をしているのでネイルは出来ないので羨ましいです;;
どうしてもするならチップになってしまうんですが、今度グラデーションやってみたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~可愛らしいですね♪
紫の蝶もよかったですけど、
こちらもいいですね。

それにしてもモデル並に綺麗な手をしてらっしゃいますね。
憧れます(*^∨^*)。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
