スポンサーサイト


リボーン情報色々と。

1112.jpg

リボーン情報を色々とお伝えしますね(^^)

本日発売のジャンプに、ジャンプフェスタに向けてのニーコ&私のコメントが載っているので是非是非!チェックしてみてくださいね♪
ステージの応募もお忘れなく!(^0^)/

あと…今、巷で話題?のリボラジにお邪魔してきました!今週放送分の10回目のゲストですので、こちらも是非是非!聞いてみてくださいませませm(__)m
何かもう…ツッコミどころ満載なラジオです(笑)

リボラジ


画像は、リボーンスイング3のツナです(^^)v今回は…山本に泣かされました。。。前回なんて結局最後まで出てくれなかったのに。3回も連続で山本…逆襲?(-.-;)怖
そうそう。アニメでもそろそろ、こんなツナにお目に掛かれると思います(^^)
Σあ、でもその前に!今回放送分のリボーンを観た方はもうお気づきかもですが…次回はアニメオリジナルシーンもあったりします。あ〜んなツナが見れたりしますよ(^O^)
こちらも是非是非!お見逃しなくですo(^-^)o

コメントの投稿

Secret

死ぬ気で応募。

お疲れ様です。
ジャンプ拝見しました!参加される方も続々と増えられてて、今から楽しみですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに私も山本三つ子でした…あとは『了平』残すのみっ!

ラジオもジャンプも拝見しました!

応募忘れないようにします!!

まだガチャポンやってないのでやりたいです
守護者を揃えたい・・・

リボラジも、ジャンプも、拝見しちゃいましたァ~!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
月曜日は、ジャンプや、リボラジと、結構大忙しなんですよね♪
ガチャポンは、今必死にお金を貯めて、
一気に使い果たしたいと思いますです!!はいッ!(b゚v`$)
次回のリボーンは、絶対に見逃せませんねッ☆
見逃すつもりも、ありませんがww
あ~んなツナを、早くみたいです!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+

ジャンプフェスタもう今からドッキドキですよ!
イベントがある度に、
「また優香里さんにお会いできる!!」
と家でも大騒ぎで(^ω^;)
でも本当にたのしみにしています!
ブースの方のイベントも、大きい方のトークショーが終わり次第ダッシュでブースまで向かって場所取りをしておきたいと思います!!え
ジャンプフェスタはREBORN!イベントがために行くようなものなのでww
優先席の応募も毎週送ってます(´∀`)

リボラジ!聞きました!!
優香里さんが出てきた瞬間パソコンの前でパーソナリティのみなさんのテンションにつられて大騒ぎ(笑
また優香里さんがゲストとして出演されることを願っております(∀)ノ
もうダイスキです10代目!!

ジャンフェス!大阪から参戦させていただきマス!ワラ
國分さんに会えるのが今から楽しみです~


今日ガチャガチャ発見して10回もやっちゃいました笑
あみは超ツナに泣かされました~苦笑))最初に3回連続・・・んで最後の方にまた2回出ました・・・。結局ツナ5兄弟です^^;))

こんばんは♪

今リボラジ聴きました!笑
この完璧フリーダムなラジオ(笑)に國分さんがゲストとして登場して下さるのを、すごく楽しみにしていました・・・!
良かったですっ(^ー^*)
もう、本当にツッコミどころ満載で!(笑)
是非、再登場してください★

アニメは、待ちに待った大空戦!
・・・見逃すわけないですよーっ!笑
次回も楽しみです♪

ジャンフェス当たりますように・・・><

ではではまた。

こんにちわ★

リボラジ毎回聴いてますよぉ~!!(*´v`*)もぅ面白くて②
この前初めてゲストが来てたの聴いて、みなさんいつもよりテンション㊤㊤でしたからね(ワラ)

あ!そのキーホルダー(?)
私の弟もがチャポンして、髑髏ちゃんがでたよー!って報告してくれました★
リボーン2008カレンダーもゲットしましたよ(^^)とってもかっこよくてすばらしぃ!!

ジャンプフェスタは行けそうにありませんが、応援してますんで楽しんできてくださいね★

こんばんは!今日のリボラジ聞きました☆
よかったです!!>▽<
聞いたとたん十代目ー!!って叫んでしまったのですよ・・・!
嬉しかったです!市瀬さん(獄寺君)同様、次もゲストは十代目で!!(笑)

アニメオリジナルシーンはやくみたいです!!

リボーンスウィング3ですか・・・、やったことないんです!
まえ、う~ん・・・、忘れちゃいましたが、雲雀さん欲しい!!って思ったら、一発で当たっちゃいました!!!すごい嬉しかったんです!!そのあと、ツナのも当たりましたよ☆
山本に泣かされちゃいましたか・・・・。
でも、こんど3やってみようと思います!!

長くなってスミマセンでした!!では、失礼します♪

こんばんは、國分さん。

今朝、ちゃんとジャンプでコメント読ませて頂きました!
今年はジャンプフェスタ行かせて頂きます!!
応募も早くしないといけませんね!
今、書きます!!(遅

リボラジ!聴きましたよ♪
やっと國分さんがゲストとしてきたので私の心の中は市瀬さん並みに騒いでいました!
國分さんのツッコミが凄く良くて面白かったです!
市瀬さんがボケで、國分さんがツッコミですかね?

リボーンスイングまたまた出たんですね!
私も欲しいです♪
余り持っていないんです…。
ツナが欲しいです!!

次回のアニメREBORN!楽しみです!!
今、確認しました!
オリジナルシーンありました!!
早く次回のREBORN!が見たいです!!

では、乱文失礼しました。

ジャンプ・・!なぜか今日は買い忘れてしまいました・・orz
明日買おうと思います(*^ー^;)

リボラジ!10回目ということで10代目!!國分さん・・ッ!
今この記事を書きながら聞いておりますよww(*´ー`*)ポッ
凄いドキドキです!めっちゃ親近感が沸いてきます・・ドキドキ///←痛
いつもより皆さんテンションが高いような気もしますw
特に市瀬さんが特に・・!(笑)10代目・・・・!

アニメもみました!アニオリな所も全部見て満悦な気分ですv

リボラジ毎週聴いてます。
とうとう優香里さんがご出演なさるんですね~。
楽しみに待ってます!!
しかも10回目のゲストさん!
さすがは10代目ですよね。
ここでザンザスさんも飛び入り参加したら楽しそうですね
(笑)。
応援してます、顔晴ってください!!

未だにガチャガチャで当てた
ハイパーツナのキーホルダーをつけてません。というか、勿体無さ過ぎてつけられませんっっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

リボラジ毎週欠かさず聞いてますよー!!
今回は國分さんがゲストに来ていたのですっごくウキウキしながら聞いてました!
相変わらずの市瀬さんたちのリボラジに毎回笑かされてます(笑)
やっぱり10代目と10回目を意識してゲストになさったのでしょうか?
そんなところが気になったりもしました!

アニメオリジナルシーンがあったりしてとってもきゅんきゅんしながらアニメ見てます!!
もう大空戦ですからこれからバンバン、ツナが活躍しますね!楽しみです!!

リボーンスイング3全部集めようと思います!
でもツナが出たらどこに付けたらいいんだろう!!

これからもお仕事がんばって下さい!
失礼しました。

同じ記事に二回もコメントをしてしまって申し訳御座いません;;

優香里さんにお聞きしたいことがあります
以前、ゲームショーのときにプレゼントや差し入れをファンの方に頂いたって仰ってましたよね
それって、どんなふうに渡せばいいんですか?
できれば私も、ジャンプフェスタのときに何かプレゼントしたいなと考えているんですが、
どうやってお渡しすればいいのかが分からなくて・・・
お忙しい中すみません
教えて下さい!!(>人<)

こんばんはhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

毎週かかさずREBORN見てますhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
12月22日のジャンプフェスタがめちゃめちゃ楽しみでしょうがないです(>ε<)
中学3年で受験なのに…

ジャンプの優先席に応募したけど当たるといぃなぁ~(^_^;)

ジャンプも早売りでゲットしましたです!!
情報が盛りだくさんで今回もすごかったです!!
リボラジも、毎回聞いてますッ♪
早くジャンプフェスタで優香里さんにお目にかかりたいです…
ガチャ②、やりたいですがお金が…
それに、このあたりに売ってないんです(T_T)
でも、明日埼玉は休みなので東京まで出向いて、買ってきます!!

はじめまして♪優香里さん。
リボラジ、今聴きながら書き込みしています!
聴いていてとても楽しいです。
それに、優香里さんの声が好きなので、今2回目で聴いてたりします。

ジャンプも見ました!
私も、ジャンプフェスタに行きたいですが、今年は色々と忙しいので、またの機会にしたいと思います…((泣

では、失礼します。

はじめまして!!
リボラジしっかりと聞かせていただきました!
ジャンプフェスタも、応募券を友達からも寄付してもらいがんばって応募中です。國分さんを見られると思うと、今からすごく楽しみです!!
ガチャガチャは、今日少し離れた文房具屋で発見して、即やりました。一回目からツナが出て、「今日ついてるわぁ♪」と、すごく上機嫌で帰りました。
これからもコメントしていくのでよろしくお願いします。

はじめまして。
リボラジ聞きました。

ガチャ探してるのに見つからないカナシイ日々が続いております。絶対みつけます。

ジャンフェス、行きたいんですけど・・・。行けないのでまたの機会にと思います。

國分さんに質問です。
私は声優を目指してるのですが、どんなことをすればいいのか
イマイチ分りません。
どんなことをすればよいのでしょうか。
教えて下さい。
では失礼します。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
