スポンサーサイト


リップクリームが。。。

20071114233300
寒さや乾燥に負けて唇がガサガサな國分ですm(._.)m
そこで、ピーチの香りのリップクリームを買ったのですが…私はどうしても、ト○レの芳香剤のニオイがする気がしてなりません(-_-)いや、気の持ちようですよね…そう思っちゃいかん。うん。(笑)
最近、口の周りのトラブルが多いです(・_・、)一ヶ月近く口角炎に悩まされてます(-.-;)
痛いんですよね…アレ。寝起きで欠伸とかするとブチィッ!って!!(泣)
そうそう。私は口角炎って伝染るって聞いたのですが、周りの友達からは『んなわけない!』と大否定されました(^_^;)実際の所どうなんでしょうね?謎です。。。誰かこやつを貰っておくれーーー!(切実/泣)

コメントの投稿

Secret

最近のウォーターリップは、いろんなのがありますよね
私も唇が荒れるので、よく使います
芳香剤…(笑)

リップよりも、ハチミツを塗るといいですよ
保湿もするし、何より舐めてもまずくないですww
是非おためしください(´∀`)

口内炎いたいですよね(^∀^;)
しかも一回なるとなかなか治らなくて…(苦笑)
でもお薬を塗ると以外とすぐ治りますよっ!

國分さんこんばんはっ♪

芳香剤・・・
そ、そうです!気の持ちようですよ!笑

冬は口周りのトラブルが増えやすいですよね(><)

↑のひなさんもおっしゃっている通り、ハチミツは有効ですよ~**
私は、ハチミツの香り&成分のリップを重宝しています!
良ければお試し下さい★

ではまた~

私もリップがないと生きていけません故つねにもっております!
それ友達が持っていました・・(笑)
ト○レの芳香剤・・w思わずわらってしまいましたよ・・!

どうやら市販のウォーターリップが良いようですよ!
上のかたがた参照、はちみつ成分ももちろんの事・・!
保湿が物凄いです長持ち長持ちv

口内炎は・・どうなのでしょう?私も分かりません・・(@_@)?

リップでしたら、DHCのリップがお勧めですv
匂いとかは全然ないんですが潤ってよいですよv

私は、口のヘルペスなら友達のが移ったり移したりしてました(・З・)ノ*。+笑

國分さん!!!(^ω^)

ひさしぶりに書きこみさせてもらいます、♪

覚えてますでしょうか??汗

今年受験生で最近テストなど多くてなかなか書き込みしたくてもできなかったのですが、今日はいっぱい時間あるのでさせていただきました!!((長っ←

もちろん、國分さんのブログは毎日かかさずみてますよ!



リップ・・・この季節わ必需品ですよね!!(゜∀゜)/.

偶然にあたしも一緒の持ってます★笑

D●Cとかオススメですよぉ
長時間うるおいますw


最近インフルエンザが少しずつはやっていると聞いたのですが、國分さんもお体に気をつけてがんばってください★/.




長々と失礼しました;^^



リップクリームですか・・。
今年も2本以上日東洋になりそうです・・・(汗;
いつも、1本使い切ってしまうんですよねww

リップクリームは、『ウォーターインリップ』という種類の方が
ぷるぷる、ツヤツヤになりますよぉ~(b゚v`$)

トイレの芳香剤のにおいもしませんしねッ☆w

口元でなく、手やお肌も乾燥してくるので、
お手入れやらなにやら、大変なんですよね・・。この季節は・・・ww

口内炎には、塩を塗ると良いですよッ(b゚v`$)
少し痛いですけどねッww

お久しぶりです☆
まだ2回目なので覚えていらっしゃらないと思いますが・・・(汗


この時期になると唇がカサカサになってホント最悪ですよね↓
気持ち分かります・・・!!
リップクリームって高ければ高いほど良い様な感じがしますが,私はそれで失敗しちゃうんです↓↓

おすすめがあったらぜひ教えていただきたいと・・・。


リボラジにゲスト出演していましたね!!とても嬉しかったです!また来てもらえる事を願っています!!!

私も国分さんと同じリップ使ってます!すごい偶然http://blog20.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私はトイレの芳香剤のにおいだなんて思っても見ませんでしたよ。でも、授業の合間にぬるとお腹すくにおいだなhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とは思って使ってましたが(笑)

リップクリームですか~。
自分も朝昼晩と構わずに乾燥しっぱなしなので、常に塗りたくってますね。
学校に行く前には必ず塗ってます。
やっぱウォーターインリップですね。勿論無味無臭のモノです。匂いつきは使ったことないですね。

口内炎は苦しいですよね~。
美味しいものを食べても痛みで楽しいもヘチマもないですもんね。
冬場は身体的なトラブルが多くて困りものですね。
気をつけましょうね(^∨^)。

初めまして!!!

初めまして!!
リボーン見てから國分さんのファンになりましたvV
これからよろしくです(^ ^)ノ

口角炎ですか。口の外側に出来るやつですよね?
多分うつらないと思います。
私のクラスで口角炎になった人いますが、誰もうつりませんでしたw

初めまして!!!私もREBORN!大好きです!
リップは私と同じですね!
実際私はいちごですけど・・・
唇がかさかさなのはこまりますよねぇ~今も唇いたいです・・・REBORN!応援します!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
