スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐクリスマスかぁ…。

20071117004442
今日は、
原宿→表参道→青山→代官山
をとにかく歩いて移動してみました。
たまには長距離歩いて移動してみるのも良いものですね(^^)v
画像は、原宿→青山に向かう途中。
イルミネーションがうまく写っていないのですが(汗)、クリスマスのイルミネーションが凄く綺麗でしたよ(*^O^*)
もう少し経つと、どこもかしこもクリスマスクリスマス一色になりますよね。
私、クリスマス一色に染まる街を見るのが凄く好きなんです(^^)

今年はホワイトクリスマスになったりするかなぁ。。。(゜-゜)
気が早いけど、今から楽しみです♪

コメントの投稿

Secret

歩いて長距離を移動なんてとても良いですね(^ω^*)
冬で寒くなってきても歩きながら見るいつもと違った視点
はとても綺麗ですものねww

もうそろそろクリスマスもやってきます・・早いですね・・!
クリスマスイルミネーション私も大好きなんですよ(*´ー`*)キレイ・・
街中が色んな色になって凄い見てて感動しますw

ホワイトクリスマス!なったらいいですねv

もうすぐクリスマスか~
とか思っていると、
1年経つのってはやいなーって思ってます./★


イルミネーションってきれいですよねぇ!


ですね!ホワイトクリスマスになったらいいですよねえ★

ホントにもうクリスマスですね!

私はクリスマスもジャンプフェスタの熱で大騒ぎだと思います;;
中学生のクリスマスなんて特にすることないです(´∀`)

優香里さんはどなたとクリスマスをお過ごしになるんでしょう?
やっぱりリボキャストさんとパーティーですか?

國分さんこんにちは♪

もう街はクリスマスモードですね~!
冬独特の空気の中で、イルミネーションを眺めながら歩くのはほんとに楽しいです(´ー`*)

毎年12月はテンションが上がります(笑)
ホワイトクリスマス・・・!なるといいですね^^!

こんにちは~!

國分さんこんにちは!!

もうクリスマスモードですね~!!
うちの近くのお店もクリスマス一色でした・・・!!
クリスマスのイルミネーションはやっぱりきれいですね☆
私、クリスマス大好きです!!(あれ、前にもこんな事言ったような・・・・。)

ホワイトクリスマスになってほしいですね~・・・!!
12月が待ち遠しいです・・・!!

あ、今日のリボーンみましたよw(いまさっき。)
ツナがかっこよくって&かわいくって!叫びました!!
今日のは最高でした・・・!!
胸キュンですよ~!!>▽<(笑)

長くなってスミマセン;

初コメントです、こんにちは!
もうそんな季節ですね・・どうりで寒いわけです。
ちなみに私は北海道住まいなので「今年はホワイトクリスマスになるかな~?」という期待はここ最近しておりません(笑)
12月となればほぼ降ってます。クリスマスだろうがなんだろうが、吹雪のときもあります(笑)ムードも何もない!!
だからこそ、しんしんと静かに降ってくれた時は「わ~!」って気持ちになります^^

今日のツナかっこよかったです。最近ボスが凄いかっこよすぎて何だかもう険しい顔した初期の死ぬ気モードが懐かしすぎますね(笑)
國分さんのツナ大好きです!というか國分さんが大好きです(笑)

わぉ、すっごッw超沢山歩きましたねぇ~ww
イルミネーションですか、私も、部活帰りのときに沢山見かけるんですよね。
住宅街でッ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
表参道とかは、クリスマスのイルミネーション、良いですよねぇ~☆
東京駅の前なんか、結構凄いですしねッ!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+
ホワイトクリスマス・・・vv
いいですねッ!!雪・・・降りませんかねぇ~ww
関東地方って、結構降らないんですよね~(´Δ`;)
今年は、降るといいですね☆
・・・・・・、寒いですけど・・w

ちゃおっス國分さん!

もうクリスマスですねー早いものです。
私も、街へ出かけたらクリスマス色でした!(^^*)綺麗ですよねーめちゃくちゃ寒いですけど。(笑)

それでは失礼します♪

PS:気が早すぎ(?)ですけど、今年も年賀状お送りしても宜しいでしょうか・・・?(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。