スポンサーサイト


冬のお役立ちさん達★

1118_1.jpg

電子レンジでチンするとポカポカになるひつじさん(^O^)v

1118_2.jpg

あったか室内靴。もふもふです(-ω-)///

もう、冬〜って感じですね。。。夜になると息が白いです…寒ッ!(*△*)

Σあ、今週放送のリボーンのアニメならではのオリジナルストーリーはバッチリ観ていただけたでしょうか??(^^)
大空戦もこれからどんどん盛り上がっていきますので、引き続き応援よろしくお願いしますねo(^-^)o

最近、小さいお子さんから『ザンザスに負けないでね。死なないでね。』とお手紙を頂きます。
…可愛い〜っ!!凄く嬉しいです(*^O^*)
その気持ちに応えられるように顔晴るぞっp(^^)q

コメントの投稿

Secret

初めまして、沙良と言います
僕の地域ではREBORN!は放送されないのですが…毎回いろいろな手段で拝見させて頂いています!!
ツナ役の國分さんに質問です!!
*声優にはどうなったのか
*ツナを演じていて私生活でツナが出たりしないのか
上の2つとても気になります!!
宜しければ解答お願いします!!
そして今後も頑張って下さい!!
僕はずっと応援していますよ!!

國分さんこんにちは♪

冬は室内でも、防寒対策必須ですねー(´ `;)寒い。。。
人は首と足下を暖めると、体が温まりやすいそうです!

リボーン見ましたーっVv
可愛い&かっこいいツナを観られて幸せです(笑)
もちろんこれからも応援していますっ★

大空戦負けないように、國分さん顔晴ってくださいね(^ー^*)毎週楽しみにしています。

ではまた!

ひつじさんをチンしちゃうんですか!?
面白いですねーww+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私の所では、まだ白い息が出るほど寒くなってないです・・。
埼玉県なんですけど・・。
小さなお子様まで、応援されてるんですねッ☆
私も、超応援します!!てか、してます!!!
ザンザスに、負けないで下さいねっ(`・ω・´)
ではッ☆

気温ももう冬ですし、
優香里さんもお体には充分お気をつけてくださいねっ

みましたオリジナルシーン!
もうほんっと子ツナがかわいくてかわいくて・・・!
それに今週はオンリーハイパー死ぬ気モードのツナでww
個人的には大満足です!
ごちそうさまです!(^ω^)笑

死なないでくださいね!ほんとに!(え
優香里さんは幅広い世代に大人気ですね(´∀`)
私もその子達のように死ぬ気で優香里さんを応援します!!

こんにちは、國分さん。

本当に寒い時期になりましたね。
私の住んでいるところは東北なのですっごく寒いです!
暖房もつけて、もふもふした絨毯も敷いて防寒対策しています。
ですが、靴下を履かない私…。

オリジナルストーリー観ました!!
幼少期のツナが凄く可愛くて和みました♪
これからの大空戦も楽しみです!!
ツナのカッコイイシーンや感動シーンも沢山観れるので本当に待ち遠しいです!!

ここで質問なんですが、幼少期のツナの声は誰がやっているのですか?

では、乱文失礼しました。

電子レンジでチンするとあったかくなるなんて凄い便利ですねww
しかもとても可愛くて・・・一石二鳥です(^ω^*)
靴もあったかくて良さげでうらやましいですよ・・!

今週のリボの幼少ツナがとても可愛かったですv
ツナの声は本当に國分さんが向いているなぁと改めて思いました!
子供たちとても可愛いですね・・!ザンザスに負けないでなんて
凄い心が・・・(*´ー`*)キュン・・

ザンザスにも風邪にも(笑)負けないようこれからも顔晴って下さい!
いつでも応援しています!

初めてコメントします^-^

えっと、

「頑張るぞ」



「顔晴るぞ」

になってますよ^^w

どうもこんにちは!
この間も書いたとおり、私は北海道なので
午後3時とかでも外の気温1度だったりしますよ(笑)
もう「家から出たくないよ~寒いよ~!ひいいい!!」ってツナのように叫んでしまいます。笑

小さい子ってホントに可愛いですよね^^
可愛いと言えば、ツナの幼少期はそりゃもう・・!笑
リアルタイムで一人テレビの前で「ツナ~!おいで!お姉さんのところにおいで!」
って膝バンバン叩きながらツナのあまりの可愛さに興奮してました(笑)もはや変人です。
今日、たまたまランボさんと同い年の生意気ないとこ(=5歳)が遊びに来たので
一緒に昨日の放送分を見てたのですが、
ザンザスとのシーンで
「何やってんだよツナ!頑張れよおお!」って、そりゃもう怒り狂ってるかのように(笑)絶叫しておられました。
小さい子にも愛される、ツナは素敵なボスですね!

風邪なんかひかないように、十分お体にはご自愛下さい^^

初めましてッ!!!

初めましてッσ)Д`)
初書き込みしました!!!
レンジでチンする羊さん…私もほしいです☆
本間に寒くなりましたね(ΘoΘ;)
ケド,私はまだ夏布団で寝てます!(どんだけェェェ~
まだまだ自分では…
[これいけるんちゃうか?]とか思いながら((笑
國分さん☆お体に気をつけて下さいね!!
アニメ【REBORN!】見ましたよッ!!
ツナァァァ~!!!!可愛いかったです(`ц'*)
テレビの前で,デレデレしてました!!!(ぇ
幼少時代のツナは,私にとって癒しでしたね☆
ツナさんを演じている國分さん素敵です!!!
ハイパーモードのツナさんも素敵です!!!
毎週録画して何回も見てます(*ノ∪')
大空編の話は,私にとってホロっとしたりドキっとしたりする所がたくさんあって…
漫画を読んでいてドキドキ・ハラハラ・ウルウルしてました!
すごく好きな場面です☆
[ツナァァァ!!!負けたらいかんきんなァァァ!!!]なんて思いながら見てます(≧Д≦)
ツナファイト!!!守護者の皆ファイト!!
ずっと[REBORN!]大好きです☆
國分さん,皆さん大好きです!!!
長々と失礼しました(-д-;)國分さん!!!頑張って下さいね!!
心から応援してますッ☆

こんにちわ(>-<)     リボーン、見ました。小さい頃のツナガ超カワイかったです。あと、國分さんに質問です!どうして、声優になろうと思ったんですか?また、その、きっかけは、なんですか?良ければ、教えてください!!

初めまして!ミルフィオーレです。いよいよ大空戦の始まりました。ハイパー死ぬ気モードのツナが見れるなんてとっても幸せです(^-^)v
これからも体に気をつけて声優のお仕事頑張って下さい!

ちょっとショックかも知れませんが、私はXANXUSファンです
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
