スポンサーサイト


イルミネーション☆

071117_213855.jpg

さて、またまた用事があって色々と歩き回ってきました(゜-゜)

★恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション↓★

071117_213244_ed.jpg


071117_213405.jpg


071117_213526.jpg


★新宿駅前イルミネーション↓★

071117_225822.jpg


071117_230817.jpg


綺麗だった~!(*^O^*)光の大群に心癒されました。
光りには人の心を癒す不思議な力があるのかもしれないですね(^^)

コメントの投稿

Secret

キレイですねっ!!
おもわずみながら「わっ!」と声をあげてしまいました(´∀`)
いいですね~
私が住んでいるところは住宅街なので、
各お宅のイルミネーションならみれますが、
こんなにダイナミックなイルミネーションはでかけないとみれません(ノА;)

光をみてるとなんだかほわっとしたきもちになりますよね
癒し系です(笑
私にとっては優香里さんも光みたいな方ですよ(^ω^)
みていてふわふわしますし、癒されますww

こんばんは、國分さん。

凄く綺麗ですね~☆
こちらではイルミネーションなどは多くなくてあまり見れません…。
ですが、こちらではもう雪が降りました!
今日降りました!!
軽く積もっていて、触ったら凄く冷たくて一瞬で冷えました…(ブルブル

私の場合、イルミネーションを見ると元気になれます!
なんだか周りがパァーっとしてるので明るくなれます♪
ちなみに雪を見るとはしゃぎたくなります。

冬=ジャンプフェスタ
という式が頭の中にずっとあって、まだ一ヶ月も前なのにドキドキワクワクしています!!
当日が凄く楽しみなので『早く一ヶ月経て!』とずっと思っています。
今年の冬は綺麗と楽しみが沢山です!

では、乱文失礼しました。

綺麗なイルミネーションですね!!
思わず息を呑みましたよ!!
僕の地元は本当田舎で何もそんな綺麗なものはないですよ
たまに家にイルミネーション飾ってるトコは見かけるんですがね?

こんな綺麗なイルミネーションを見せて下さり光栄です!!(笑)

國分さんこんばんはっ★

わあぁイルミネーション!!
実物の幻想的な雰囲気が、写メを通して伝わってきました(´▽`*)
これも一つの、冬ならではの楽しみですよね。
今度見にいきたいです~!

光には確実に癒しパワーがありますよね。
私は日々國分さんと、このブログに癒されていますが(^^*)笑

ではまた!

うわぁ~!!!!!
すっげぇ~ww(素w
素晴らしいくらい綺麗なイルミネーションですねッッ!!!
見に行きたいですな~ww
今度ってか、絶対見に行きますッ!!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+
行く時は、カメラ持って行かなければww
しかし・・・うわぁ~。本当に綺麗ですッvv
癒されますね~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
住宅街も、綺麗ですが、こういう都会の所のイルミネーションは
抜群に綺麗ですなぁ~ww

・・・・今度の土曜日にでも、見に行きたいですぁ~!!
ではッ!!ヾ(o'ェ^o)ノ゙

物凄いキレイですね・・・!写真からですが数分間
ずっと見つめてしまいましたよッ!(笑)(*´ー`*)ポゥ・・

新宿駅前イルミネーションや恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション。
どちらもほんっとにキレイですね!
光には心を癒す効果ちゃんとあるらしいですよv
こういう光のアートというのか・・素晴らしいですw

こういう大規模なイルミネーションは私の町には無いので
本当に生で見てみたいものです(^ー^*)
しっかし綺麗・・・!見とれる・・!

どうもこんにちは^^
イルミネーションとてもキレイですね。
私の住んでる地域(●丁目)はガーデニングが有名なのですが、
隣の■丁目はイルミネーションが凄いことで有名で、毎年冬はすごいピカピカしてます。
でもこんなにダイナミックなイルミネーションはやっぱり街中ならではですよね。
気になるのは電気代(笑)

國分さんこんばんは!!

わぁ~、イルミネーションがきれいですね!!
素敵です・・・!!

私も、光には癒す効果があると思います!!
イルミネーションを見て楽しむのもいいですね!!
(受験生だからそんなに遊んでられないケド・・・・!!)

では、失礼しますっ!!(^v^)

國分サンこんばんは~!

イルミネーションめちゃめちゃ綺麗ですね(●^o^●)私も行きたいな…

でも受験まっしぐらの中3には無理だけど…トホホ
(´・ω・`)
それにとても寒い季節になりましたね。
お体に気をつけて頑張ってください!!!

こんばんわッ!!!

國分さん!!こんばんわ!!!
イルミネーション綺麗ですね☆
キラキラしてて癒されますσ)Д`)
寒いですけど,風邪とか引いてませんか?気をつけて下さいね(`ω´#)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
