スポンサーサイト


カニチャーハンから一年!

1120.jpeg

先日の18日、ハル役の仁美から『カニチャーハンから一年!』というメールが来ました(゜-゜)
…そうなんです。
仁美とカニチャーハンを食べて、プリクラを撮った日から一年!
18日は記念すべき“カニチャーハンの日”なのです!!(笑)
プリクラを掘り出して懐かしい気持ちになりました(^O^)
また仁美とカニチャーハン食べに行きたいな~!

…でも、色々な記念日があるけれど“カニチャーハンの日”って…なんのこっちゃ(笑)

コメントの投稿

Secret

カニチャーハンの日!物凄いナイスなネーミングですね笑ww
カニチャーハン美味しいですもの・・!記憶に残ります。
私もチャーハン全然食べてないので食べに行きたいです!
(上↑文字数とかそのまんま「チャーハン」が重なった(爆)

プリクラに写っている國分さんと仁美さん、どちらも可愛いですねv
ちゃっかり「ツナ」と「ハル」になっているのが面白いですw

受験で忙しくこれませんでした…!!
ワオ、カニチャーハンですか…僕は母がカニ嫌いでカニチャーハン食べた事ないんです…;;
いつか食べれたら良いな…
あ、久々に来て早々質問は失礼極まりないと思うんですが…
【REBORN!キャラで恋人にするとしたら誰ですか?】
【REBORN!キャラでツナ以外に役を演じるなら誰ですか?】
アニメを見ているものとしては気になる質問(だと僕は思う)
差し控えなければ答えて下さい!!


こんにちは。
初☆コメントなのにいきなり質問していいですか???

[ツナの声を演じることで気をつけていることはなんですか??]

國分さんこんばんは*

カニチャーハンの日!いいですね(笑)
何気ない出来事が、自分たちだけの「記念日」というのは
すごく素敵な事だと思います(´ `*)

ではまた♪

カニチャーハンですかww
楽しい記念日ですね♪
なんか、記念日があると、いいですよねぇ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
プリまでおとりになられてwww
面白いです~vv
私も、何か記念日でもつくろうかな!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+

はじめまして^^
初コメですw
REBORN!大好きです!!
私の小学校でゎ、ものすごい流行ってるんですよ^^w

カニチャーハンか・・・食べたこと無いですねw
記念日!私は・・・お泊まり記念ならあります!!

あ、いきなりですが、前回の質問にあった、年賀状・・・ですが・・;;
送ってもいいですか?・・といいたい!
宛先って・・ファンレターと同じで良いんでしょうか?
よろしければ・・回答お願いします;;
じつゎ・・ファンレ送ったことあるんですよ~w
ツナのイラスト送りました・・・

でゎ・・このへんでw
(また来れるといいな・・PC禁止されてるから・・内緒でやってます;;)

またオジャマしてます☆
國分さん!!こんばんわ('◇')ゞ
カニチャーハンですかッ!!!!美味しそう…
記念日ですかァ~!!楽しそう+面白い記念日ですね☆カニチャーハン私も食べたいです((笑
突然ですが質問いいですか?
[REBORN!]の中で好きなキャラいますか??
もし宜しければ教えて下さい!!
幼少時代のツナの声…
國分さんが演じてたの分かってました(*ノ3・)可愛いなァ~って思いながら聞いてました☆
それでわァ~♪失礼します!!

こんばんは、國分さん。
連続コメントさせて頂きます!

ちょっとしたことでも記念日にしていて良いですね♪
私もそういう記念日つくってみたいです。
カニチャーハンは食べたことないですね…。
家では食べないですし、外食はあまりしないので…。
ですが、いつか食べてみたいです!!

國分さんのプリクラ!!
写真うつり凄くいいですね♪
それに國分さんも吉田さんも可愛らしいです!!
羨ましいです…凄く可愛くて…。

では、乱文失礼しました。

カニチャーハンの日・・・ww
いいですねそれw
何でもないような日が記念日って素敵です!!(´∀`)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
