スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★続•質問回答★

質問を頂いたので、今回も答えさせていただこうと思います(^^)

★cumoiさんからの質問★
Q、気が早すぎ(?)ですけど、今年も年賀状お送りしても宜しいでしょうか・・・?(・・;)

A、お手紙に書き込み、いつもありがとうございます(^O^)
年賀状、嬉しいです!楽しみにお待ちしていますね(*^-^*)
私もお返事できるように、早めに準備を始めたいと思います…(笑)

★沙良さんからの質問★
Q、ツナ役の國分さんに質問です!!
*声優にはどうなったのか
*ツナを演じていて私生活でツナが出たりしないのか
上の2つとても気になります!!
宜しければ解答お願いします!!

A、声優には、専門学校を卒業して、今の事務所にお世話になることになりました。
他にも、養成所に通って事務所に所属し声優になるパターン、オーディションから声優になる人もいますよ。

私生活でツナが出ないか…ですが、私はツナの声が地声に近いので、ふとした瞬間に『ツナが出た!(笑)』と友達に言われることがありますね(笑)

★和さんからの質問★
Q、ここで質問なんですが、幼少期のツナの声は誰がやっているのですか?

A、私です。友達や親からも言われましたが、私なんです(笑)

★梨砂さんからの質問★
Q、國分さんに質問です!どうして、声優になろうと思ったんですか?また、その、きっかけは、なんですか?良ければ、教えてください!!

A、私は、独りっ子な事もあり、小さい頃からアニメや漫画を沢山見て育ったので、声優という存在に気付いた時には凄く興味を持ち、憧れました。自分の好きな事を仕事に出来るなんて、これ以上幸せな事はないと思い、声優を目指し始めました。
きっかけは…、好きなアニメがあって、私もその世界に入りたいと思ったのがきっかけでしょうか。小さいながらに、『私もその世界に入りたい!』と思ったんですよ(笑)
あと、前にも言いましたが、声優という職業は自分以外の別の誰かになれたり、現実ではなれない魔法使いになれたり、何にだってなれてしまうという無限の可能性を秘めている所にとても魅力を感じたのです。

…今回はこんな感じです。少しでも参考になれば幸いですm(__)m
あと、ここで一つ。
最近、質問を沢山頂いて嬉しいのですが、全てのものにお答えすることが出来ないという事を御了承ください(T-T)ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(._.)m;

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです國分さん
沙良です
解答有難う御座いました!!
大変嬉しかったです!!
パソコン禁止なため書き込みは困難になりますが…
今後とも宜しくお願いします!!
そして頑張って下さい!!僕も濃く分散目指して頑張ります!!

質問にこたえてくださって、ありがとうございました。とっても、とっても、うれしいです!これからも頑張ってください!!応援してます!そして、私も頑張ろうと思いました。

國分さん!!!こんばんわです☆
オジャマしてます((笑
私も声優さんに憧れてます!!本間にすごいなァ~って思います。アニメの口の動きに合わせて喋ると言う事は,声優さんだからこそ出来る事であって(ΘoΘ;)流石!!声優さんって思います!私も,幼い頃からねっからのアニメ大好きマンで…((笑
いつか…私も声優さんになれたらいいなァ~って思っています!!!
長々失礼しました(≧Д≦)ゞ
國分さん☆いつまでも応援してます!!

こんばんは、國分さん。

コメント遅れてすみません…。
質問に答えて下さってありがとうございます。
やはり幼少期のツナの声は國分さんでしたか!
いくら調べても出てこないので國分さんだと思っていました。
現在のツナとは違って幼くて可愛い声ですね♪
やっぱり声優さんは凄いです!!
可愛い声もカッコイイ声も出せるなんて憧れます!!
質問に答えて下さって本当にありがとうございました。

では、乱文失礼しました。

こんにちは國分さん♪

質問お答えして頂き、大変お手数お掛けしました。。。;
有難う御座いますっ!!(^^*)
めちゃくちゃ嬉しいですvv///

年賀状!遠慮なくお送り致しますね!(笑)

違う記事ですけど、カニチャーハンの日から一年経ったのですね!
覚えてますよー!(´ー`*)b懐かしいです・・・。
一番隅っこにあるプリクラですよねw

それでは乱文失礼します。(><)

わわ!
私も宜しければ年賀状お送りさせて頂きます!
なんだか優香里さんに年賀状がお渡しできるのって嬉しいですww

地声がツナなのはわかります!
イベントに行くと、優香里さんがお話されるときがなんだか目の前でツナがしゃべってるような気がしていつもひとり無駄にドキドキしてます…///(おいおい

やっぱり声優のお仕事に誇りを持ってらっしゃるんですね
お仕事がお好きということが記事を通してこちらにも伝わってきます
これからもそのお考えを大事になさってくださいね!
優香里さんは最高の声優です
私が思うに、その人間が声優にむいてるかは、きっと能力や声質よりどれだけお仕事が好きかじゃないんでしょうか
声優に限らず、何かを成す上では誠意を見せた人間が周りからも一目置かれる存在なのではないかと
優香里さんはそれに相等されてる方だと思います
ですからこれからもどうか素敵な優香里さんでいてくださいね!
ずっと応援させて頂きます(´∀`)ノ〃

もうすぐお正月♪
私も年賀状、送らせていただきます(b'v`*)
送るのとっても楽しみです☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。