スポンサーサイト


こたつ族。

1121_1.jpg

こたつでみかん…コレ、最高(-_-)b

しかも、皮が一枚で剥けると何だか嬉しいですよね~。

1121_2.jpg

猫もこたつ族。
自分を猫だと思っていないのか、人間同様頭だけ出すという奇妙な姿(笑)

コメントの投稿

Secret

連続コメント失礼します!

こたつ族。
なんかいい響きですねー(笑)

あ!猫ってそーですよね!
どっちかというと、その姿を見かけることのほうが多いです私w
ぽん氏めんこい・・・。(´д`*)-3

でも、決してみかんをぽん氏に向けちゃダメですよ!(笑)

やった!!二番・・:?!
私もみかんの皮が一回でむけると嬉しくなります!!
そのために、日々練習してます(ワラ

國分さんこんばんは!

こたつ族(´▽`*)
羨ましい~仲間に入れて下さい(笑)
こたつにはミカンがないと、ですよね!

とにかくぽんが可愛いですvv笑

こ・・・・こたつDEみかん・・・・vv良いなぁww
私もぬくぬく入りたいですー!!!!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+
猫ちゃんも、ぬくぬく・・・・かぁぃぃですね♪

・・・そういえば、猫ちゃんの名前・・知らないですな。
是非とも教えて下さいー゚:*:.(*ゝω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蜜柑が甘くて美味しい+コタツで暖かい。
これ冬には絶対かかせませんものね・・!ぬくぬく。

蜜柑一皮でむけると凄い嬉しくなります(笑)
手が黄色く(とくに爪)なるのが逃れられないのが無念ですが・・ッ!

ポンちゃんかわいいですね!
頭だけ出すとか・・!人間みたいな行動とはやはり格が違う・・!笑w

あ~~☆ミカンですかぁ・・・
こたつで暖まりながら♪良いですよね!

ミカンで思い出しました!!
小6の時に給食でミカンが出たときは,皆のをよくもらって食べてました!5・6個ぐらい(笑

えっと・・・すみませんこんな話して(汗

では!また来ます☆
失礼しました!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつでみかんは素晴らしいですw(笑
みかんてつい何個も食べちゃいますよね(ノ∀`)

ああわかります!
ペットっていつも自分を家族の人間同様だとおもってるんじゃないかって態度でそこに居ますよね(笑
ポンちゃんホントかわいいです~ww

國分さん!!!こんばんわッ!!!
オジャマしてます(≧Д≦)ゞ
こたつ族…((笑 私も是非仲間に入れて下さい!!(ぇ゛
この季節になると決まって[こたつにミカン]ですよね☆ミカンが美味しい事ッ!!!!
ぽんチャン…美人さんですなァ~σ)Д`)
いやァ~!!!可愛らしいッ♪♪
でわッ!!失礼します(・3・)

こんにちは^^
こたつにみかん・・いいですね~!
私は未だ経験したことがありません。
というのも家にコタツが無いから(笑)
あのぬくぬくをいつか体験してみたい。そしてみかんをお供に(笑)

ポンちゃんすごい可愛い・・!いやあもう猫にこたつってホントすばらしい(笑)

こたつ+みかん。最高ですよね!
それができない私としては、うらやましい限りです。(こたつがないので

こたつの中から顔を出してるポンちゃん…かなり、かわいいです!!

こたつ!
ウチの家はまだ出してません><
でも出したらきっとウチもこたつ族・・・(笑

猫が可愛すぎます!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
