スポンサーサイト


ピンクネイル♪

1123_1b.jpg

今回は自分でやってみました(^^)v
珍しくピンクで女の子っぽく(笑)

このネイルも簡単ですよ~!トップコートを塗って、爪の先端にラメのマニキュアをのせていくだけなのです♪中指にはポイントにネイルシールも貼ってみました(^O^)
ラメの入ったマニキュアは色々と使えて便利ですね(^^)v

コメントの投稿

Secret

國分さん!!!こんばんわ!!!
あッ!もしかして一番かなァ((笑
ネイルいいですねッv(`∀´v)
めっさ上手いですね☆可愛いですッ!!!私…不器用だから,塗る時はみ出てしまいます(・ω・;)可愛らしくて素敵です♪
でわァ!!失礼します('◇')ゞ

わぁー!!ピンクで可愛らしいですッ☆
お花のシールもかぁぃぃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今度似たような感じで、自分の爪にやってみようかな??w
不器用だから、優香里サンみたいに出来ないと思いますけど・・ヾ(´∀`o)
友達にも勧めてみちゃいますッ!!!
ふふふ・・・・マニキュアとシール・・買いに行かなきゃwww

それではッ!!!失礼しますッ!+゚。*(*>∀<*)*。゚+

今はすごくいろんなネイルの柄があるんですね・・・(゜O゜)
私もやってみたいです!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
