スポンサーサイト


祝☆一ヶ月!(苦笑)

1123_2b.jpg

口角炎と付き合い始めて、早一ヶ月が経とうとしています(-_-)
付き合い当初は、まさかこんなに長い付き合いになるとは思ってもみませんでした。。。
口角炎め~~~!(怒)

治ったと思うと、ふとした瞬間に大笑いしてブチッ!ってやっちゃうんですよね(T-T)

見兼ねた友達から『口角炎にはチョコラBBが効くよ!』と、聞いたので早速コンビニで買ってきました(≧▲≦)!可愛い蜂蜜の飴も見つけたので一緒に(笑)
早くサヨナラするぞ~!(T口T)

乾燥する季節なので、皆様も風邪やインフルエンザ以外にも気をつけてくださいね…(;_;)

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪

口角炎ですか!ヒーッ早く直して下さいね!(T□T;)
口角炎の原因にビタミン不足もあるそうなので、チョコラBBはビタミンを含んでますので効きますよっ!

國分さんも、インフルエンザにお気をつけをっ!(><)

口角炎ほんと、辛いですものね・・!
私も前一度なったことがあって物凄い苦戦しました。ブチッ・・ブチッ・・!(笑)
チョコラBBが効くなんて・・私ももっと早く知りたかったです(゜_゜)

乾燥しにくて美味しいので蜂蜜飴はこの時期とても最適ですよ!
軽い風邪にかかっているので重くならないよう気をつけます(^ー^*)

一ヶ月ですか・・長いですね・・(´Δ`;)
わぁ~・・迂闊に大笑いが出来ませんね・・・、大変そうです・・。
チョコラBBですかッ!!
今度、買ってこなきゃッ!!
父親が今、口角炎に悩まされてるんですよー!
明日・・買いに行こうかな??
インフルエンザ・・私の学校で、流行になっていますので、
優香里さんも、気を付けてくださいねッ(b゚v`$)

國分さんこんばんは~!

一ヶ月・・・(゜□゜;)
つ、辛いですね・・・(泣)
その2つを武器に、一日も早くサヨナラして下さいね;;

あと、一つ前の記事の話題になってしまうのですが、
ネイル可愛いですvv
國分さんのネイルを見て、私も今度いろいろ挑戦しようかともくろんでいます(笑)

ではでは、また♪

國分さんはじめまして!!
いつも日記楽しく読ませていただいていますm(_ _)m

口内炎、大変ですね…!!
何か口内炎てずーっと放っておくと癌になるとか言いませんでしたっけ(?_?)
ビタミン補充されてお早めに治ることを願ってます…(;A;)

それでは寒い季節になりましたがお体にお気をつけください!
これからも応援してます☆

いろいろと試してみるのが一番ですね!
それにしても口内炎って一ヶ月ももつもんなんですね・・・(゜A゜;)

ハチミツはいいですよ!
ホントに校歌抜群ですから!

オジャマしてます(・3・)
國分さん!こんばんわッ!!!
口角炎って痛いですよね…;;
1ヶ月って長いですね((汗
チョコラBBは効くみたいですよ!!
大丈夫ですか;大変だろうケド,口角炎なんかに負けないで下さいねッ(≧Д≦)國分さんも風邪やインフルエンザに気をつけて下さい!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
