スポンサーサイト


冬の味覚!!

1124_1b.jpg

今年もグラコロきたーーーっ(^0^)/!!

これが出ると、冬っ!!て感じしますよね(*^-^*)♪

コメントの投稿

Secret

初めまして!
いつも、楽しくリボーンを見せてもらってます♪
なんだか、國分さんとお話してるのが実感できません!
ドキドキで指が震えてますよ。笑
それと私も、年賀状出させていただきます!
ところで、質問なんですが年賀状はどこ宛に送ったら國分さんに届きますか?教えて下さい!

これからも、声優のお仕事頑張ってください!応援してます!ザンザスに負けないでくださいね♪

とうとうグラコロの記事がッ!!待ってました!\(^o^)/\(^o^)/
私もグラコロ=冬のイメージで冬になるとかならずしも買っていますv
マクドナルド季節感があって素晴らしいですね・・・!

私も今年は↑の方や色んな方同様、年賀状送りますw
一度ファンレター出した身なので年賀状も・・緊張します。

グラコロ~☆
CMがムーディーだったので、食べましたよ~゚:*:.(*ゝω・)b
とっても美味しかったですvv
年賀状かぁ~・・。
私も送りたいんですが、どうやって出せばいいか分からないんです(´Δ`;)
教えて下さいッ優香里サンッ!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+

では、大空戦、頑張ってくださいねッ☆

グラコロ私たべたことないんです~;;
CMとかみてて「食べてみたいー」とおもうんですが、
普段あまりファーストフードなあど食べないもので・・・
あーでも優香里さんがおいしいと仰るなら!笑
買いに行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^グラコロの季節・・そういえば私まだ食べたことありません(笑)
食べてみたいですね。明日にでも買いに行ってみようかな~なんて。

今日のリボーンも見ました^^
ツナ、何だか凄い強くなりましたね。ホントかっこよかったです!

またまたオジャマしてます☆
うわァァァ~!!!美味しそうッ!!
寒い季節には,やっぱホカホカした物食べたいですよねσ)Д`)私も今度食べてみます!!
アニメ[REBORN!]見ました(*ノ3・)ちゃっかり録画もしちゃいました((笑 ツナも守護者の皆もカッコよかったです!!大空戦見る度に[ツナ強くなったなァ…]って思います。やはりザンザス手強いです!
頑張れッ!!皆ァァァ~!!!!
でわァ-…失礼します(_ _)

國分さんこんばんはっ!

グラコロですか!まだ食べたこと無いです・・・
期間・季節限定ものって、気が付くと発売が終わってるんですよね(´▽`;)笑
今年こそ食べてみたいです★

私も、よろしければ年賀状送りたい・・・!と思っている一員なのですが・・・宛先等教えて頂けると嬉しいです♪
お忙しい中本当にすみません;;よろしくお願いします(>_<)


久コメしちゃいますっ(^ω^)♪

大空戦お疲れ様ですwwツナの成長に胸きゅんしてます(´∀`)←

グラコロ食べたいぃい!!おいしいですよねー!あのCMのくまさんが猛烈に好きです(^ω^)笑

あたしも年賀状出したーい!です!!笑◆皆さんと同様…宛先知りたいですっww

でわでわ!お仕事がんばです(^∀^)

こんにちわあ!

グラコロでましたねぇ~

あたしも昨日学校帰り食べました!(´・ω・。)


えっと、わたしも年賀状を出したいなぁ・・と思ってるんですがあて先などどのようにすればいいかわかりません/.

よければ教えていただけると嬉しいです★/.

それでわ、

こんばんわ★
ぃやぁ~もう11月も終わりですよぉ・・・寒いですねぇ・・・
ところで質問なんですが、
國分さんに年賀状を出したいと思っているんですが、あて先はファンレターと一緒のところで良いんでしょうか?(・v・)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
