スポンサーサイト


宛先について。。。

年賀状の宛先についての質問を沢山の方から頂きました。ありがとうございます!(ノ_・。)
宛先は、左側のプロフィール下に住所を載せておきました。
携帯から見て下さっている方は見られないと思うので、こちらにも書いておきますね(^^)
〒107-0062
東京都港区南青山5-4-35
たつむら青山マンション1006
株式会社Y.M.O. ラブライブ事業部 気付
國分 優香里

…です。
クリスマス、お正月ともうすぐですね!早いものです(゜-゜)
巷ではインフルエンザが流行っているみたいなので、皆様、くれぐれも気をつけてくださいね(T-T)
私も素敵に年末年始を迎え為に、早めに予防接種に行かねば…ッ!(≧▲≦);

コメントの投稿

Secret

絶対送らせてもらいますッ!!
はいッ!!送っちゃいますッ!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+

予防接種、うちたいのですが・・。
注射苦手なんですよね・・(´Δ`;)
クリスマスやジャンフェスの時に、体を壊さないようにしないといけませんねッ!
優香里さんも、お体に気を付けて、
おなかを冷やさないように休んでくださいねッ♪

國分さん!!!こんばんわッ!!
オジャマしてます(≧Д≦)ゞ
うわァ~♪丁寧に,ありがとうございます。携帯からなので…すごく助かります!!私も送ります☆初めてだから緊張しますよォォ!!!
國分さんは大丈夫ですか??
インフルエンザは怖いですからね;
気をつけて下さいねσ)Д`)
予防接種…注射痛くないですか(ΘoΘ;)私…実は苦手です((笑
でわァ~!!失礼します(_ _)

ありがとうございます~!
送らせていただきますね-(^ー^*)
私も初めてなので、ちょっと緊張します・・!(笑)

インフルエンザ嫌ですよね。。。と言いつつ、予防接種(注射)から逃げている私です(^ ^;
國分さんも、くれぐれも気をつけて下さいね;;

ではでは☆

わざわざありがとうございます!
年賀状送りますね!!

ありがとうございます!
是非送らせて頂きますね!!

初めまして國分さん!!
私はえみと申します!
私も國分さんの大ファンですW
年賀状送送らせてもらいます(>_<)ドキドキ

年賀状!

初めまして國分さん。
綾世と申すものです^^
年賀状!ドキドキと緊張しつつも送らせて頂きますっ。
私も携帯からなので大変助かりました^^
有難うございます。

インフルエンザ怖いですよね;風邪かと思えばインフルエンザ!なんて…

本当風邪、インフルエンザには気を付けてくださいね^^
応援しております。
でわ、まとまりのない文章ですがこの辺で。。

丁寧にありがとうございます!!
絶対に、送ります(^ ^)

インフルエンザ、かなり流行っているみたいですよね。かかりたくはないけれど、なにも対策をしていない自分って…orz

國分さんも、体調を崩さないように、お気をつけて。

初めまして!國分さん!!
年賀状、送らさせていただきますw宛先ありがとうございます♪感謝、感謝m(_ _)m

インフルエンザ、流行り始めてますね~・・・かからないようにしなくては;國分さんも風邪などに気を付けて、お仕事など頑張って下さいッ!!

でゎでゎ♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
