スポンサーサイト


THE BiRTH OF BASS

071127_1b.jpg

昨日は、リボーンでお世話になっている、すぐるんぱ、加古さん、ちかさんが所属する劇団…ファンカスキャンパーズ009の舞台をリボーンキャスト数人で観に行ってきました(^^)
今回は複雑な話でしたが、ファンカスさんの舞台好きです。ギャグありシリアスありで、見終わった後はいつも心が温かくなります(*^-^*)
今回も沢山のパワーを貰って帰ってきました。

更新が遅れてしまったので、今日で千秋楽ですね(*_*)(もう終わってるかしら;)皆、本当にお疲れ様でした!!m(__)m

…さてさて。公演後は寺ちゃんとデート♪

071127_2b.jpg

中野ブロードウェイのゲームセンター入口のスティッチが、天井から吊られていてバタバタしている姿に笑ってしまいました(゜口゜)
だって…頭引っ張られ過ぎて浮いてるんですもん!(笑)可愛かったぁ。。。意外な場所で癒されました(-_-)b(笑)

コメントの投稿

Secret

國分さんこんばんはー♪

THE BiRTH OF BASS、観に行かれたんですね!
期末試験が近く、今回は泣く泣く諦めた身なので・・・羨ましいです~(T_T)
私も次の機会には、是非是非、パワーをもらいに行きたいです**
ファンカスの皆様、公演お疲れ様でした!

スティッチ可愛いですね★
その様子を想像して、楽しくなってしまいました(笑)

ではでは、また(*´ `)ノ

國分さん!!こんばんわァ~!!!
舞台ですか-…σ)Д`)
私も見てみたいです。楽しそうですね☆私は全く見た事がなくて;;羨しいです~(*ノ3・)
スティッチ可愛い-…(*´∀`)Ъ
引っ張られてたんッスかァァァ!!!
ちょッ!!スティッチィィィ~!!!
カワユスですなァァァ…
私も,想像したら癒されました((笑
でわでわァ~!!!失礼します(・3・)

舞台見に行きたかったんですけどねー・・親が・・(ブツブツww
スティッチかわいですよねぇ~v
バタバタしてたんですかッ!?
み・・見たかった・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+

意外な所で癒されましたねww
本当にwww(-_-)b

ファンカス

私も昨日見に行きましたよー。良い舞台でしたよね…!!

開演前に國分さんや市瀬さんたちを見つけて、テンション一気に上がっちゃいましたよ(笑)

浮いてるスティッチ…(笑)癒される…!!

ファンカスさんの公演羨ましいです!
私も一度行ってみたい~(´A`)

スティッチとか、ディズニーキャラクターが好きな方たくさんいらっしゃいますよね
優香里さんはそういう類のものはお好きなんですか?
私の優香里さんのイメージだと、かわいいキャラクターのものはついつい買ってしまいそうな感じがしますw(え

舞台私も見たかったです。テストが明日にせまっているのでなかなかそういう
機会がとれずいつも悔しい思いばかり・・・orz

天井から吊るされ・・!スティッチは不死身ですものね!(笑)
身近な物からでも癒しはたくさん発見しますよね!(^ー^*)

年賀状、宛先了解致しましたv
手書きで一生懸命描きますねw

今晩は!
はじめまして!!
コメントさせて頂くのは今日が初になりますが、ずっと前からファンでした!
よろしくお願いします!
舞台ですか~良いですね~w
私も、大好きですよww
最近見に行ける時間がないのです・・・(泣)
話は変わりますが、今日11月27日は「良いツナの日」らしいですよ!!
(友達が言っていました!)
良いツナっていったい・・・?!と思いつつ、不思議と納得してしまうものですね!(笑)
今日はこの辺でお暇させて頂きます!
お体に気をつけてお過ごしください!
では、また!!

久しぶりです…
このところ行事続きで
全くパソコンをやらせてもらえませんでした…(親に)
やっと解放されたので
コメさせてもらいます!!

中野ブロードウェイは、私もよく行きます!!
ゲームセンターでよく遊ぶんですが…
優香里さんも行くんですね~
ちょっと嬉しくなりました(y^ω^y)(*・▽)

年賀状は、絶対送るつもりです!!
よろしくお願いします!!

質問です


こんにちは、水風です。 あの質問なのですが…ジャンプフェスタのREBORNのステージで、来る声優さんはニーコさんと國分さんの他に誰が来るのでしょうか?

出来れば早めに教えて欲しいです;


では、これからも頑張って下さい!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
