スポンサーサイト


あったまる(゜ω゜)///

1129_1b.jpg

金田氏と埼玉にある清河寺温泉に行ってきました(^0^)/
ここ…好きでちょこちょこ行くのですが、以前、イーピン役のまとちゃんのblogにも載っていてびっくりしましたΣ(゜口゜)
まとちゃんに聞いたら、まとちゃんも好きでちょこちょこ行くそう。。。会ったら面白いね~なんて話したりもしました(ちなみに今日はいなかったです/笑)

たまには、大きなお風呂でのんびり…小旅行気分でいいですよね~(*^-^*)♪

今日はぬくぬくで寝ますm(__)mzzZ
おやすみなさ~い。。

コメントの投稿

Secret

おはよう御座います!(><)

いいですよね温泉!vv
私は最近行く機会がないので、羨ましいです・・・。(TvT)

チャン・リーメイさんとお会いできるといいですね♪(笑)

それでは失礼しますっ。

國分さん、初めまして!
今まで見てるだけだったのですが、
思い切ってコメント書かせていただきました!

温泉ですか、いいですね☆
私は、もう何年も行っていません

チャン・リーメイにお会いできるといいですね(^∀^)

でわ、失礼しました

すいません
チャン・リーメイさんのところの
「さん」がぬけてしまいました。(T-T)
すみませんでした!!

温泉あったかそうで良いですね!行きたいものですorz
同じ共演者の方と会えたら本当凄いですよね!
しかも温泉で・・・!(゜_゜)

私も自宅の風呂でさえ1時間はぼうっとしてしまうので
温泉とかほんっとに大好きです(^ー^*)
今度寒いときにでも行ってみますv

たまにはゆっくり休養も大事ですし存分にぬくぬくしてくださいね(笑)

國分さん!!!こんばんわです☆
連続書き込み…すみません;;
おぉォォォォォ温泉ですか!!!
めッさ羨しいです(*σ3・)友達とワイワイ騒ぎながら旅行して見たいです☆温泉入るとポカポカしますよねッ!!今度は,チャン・リーメイさんに会えるといいですね♪
でわァ~!!失礼します(≧Д≦)ゞ

こういう場所私も親に連れられてちょくちょく行きますww
旅行に行かなくても近くにあるんで、気分味わえていいですよね(´∀`)

清河寺温泉!!
いいですよね~(y^ω^y)
私も、埼玉県在住なので知っています!!
チャン・リーメイさんも良く行くんですね…σ(*´∀`*)ゞ

私もたまに行くので國分さんに会えることを祈ってます♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
