かてきょー音頭♪

今回のアニリボも観ていただけましたでしょうか?
ついに、0地点突破・改が出ましたね!
でも、この台詞…声に出すと

0地点突破…かいッ!(ツッコミ風)

に聞こえるんですよね(笑)収録の時は思わず笑いが込み上げちゃいました(^-^;)

さてさて、それはさておき(笑)
アニリボを観て下さった方はもうご存知ですよね??
ついにCMで『かてきょー音頭』が流れました!!まさかあの部分が流れるとは思っていなかったので吹き出しそうになったのはここだけの話(笑)
…そんなキャラソンCDが、いよいよ12/5に発売になりますo(^-^)o

1. かてきょー音頭/リボーンvs沢田綱吉
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:山崎一稔
2. リボーンぶる~っス/リボーン
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:山崎一稔
3. TSUNA LIFE/沢田綱吉
作詞/作曲:あべさとえ/編曲:山崎一稔
4. かてきょー音頭(カラオケ)
作曲/編曲:山崎一稔
5. リボーンぶる~っス(カラオケ)
作曲/編曲:山崎一稔
6. TSUNA LIFE(カラオケ)
作曲:あべさとえ/編曲:山崎一稔

…こんな盛り沢山な内容になっておりますよ(^0^)/♪
皆様、是非是非!!12/5はCD屋さんに足を運んでくださいね(*^-^*)
以下、収録時の写真です☆

071202_1b.jpg

↑休憩中に。一曲一曲、沢山の素敵なスタッフ様方と一緒に作り上げているのです♪

071202_2b.jpg

↑その時に食べた『お手軽弁当』(笑)
熱唱した後のお弁当は、とてつもなく美味しかったです(^^)

071202_3.jpg

↑作詞、作曲のあべさとえさんと♪
あべさんはなんと…!コーラスも担当してくださっているのです!素敵な歌声にうっとりvV

コメントの投稿

Secret

國分さんこんにちはー♪
コメント・・・一番乗りでしょうか・・・?(どきどき)

0地点突破かいッ!にかなりツボりました(T▽T)ツナだけにツッコミ!笑
そういえばそうですよね~!

来週、思い出して笑ってしまいそうです・・・!
真面目な場面なのに~・・・!笑

かてきょー音頭のCM見ましたよ(´ー`*)
急に流れたので、かなりびっくりしました!笑
國分さん、CD制作に関わった皆様、12月5日楽しみに待っています♪

ではではこの辺で。。。

國分さァ~ん!!!こんばんわ!!
アニメ[REBORN!]見ました。
ッッつ…ついに0地点突破・改が来ましたね(*ノ3・)ツナさん-…素敵でしたよッ!!!オリジナルもあってウキウキしながら見てました。確かに…((笑 ツッコミ風になりますね☆ツナのツッコミは,いつも最高です!!((笑
CM-…ビックリしましたよ!!!
ビックリ+テンションMAXで見てたら姉の鋭い目が忘れられなくて;;[静かに見いや…]的な目…(ガタブル
即,買わなくてはッッ!!!て思いました。
國分さん,スタッフの皆様…
お疲れ様です。楽しみにしてます♪
長々失礼しました(_ _)

零地点突破、零地点突破改ともに、超死ぬ気モードのツナさんが盛りだくさんで私にとっても毎週夢のようなツナツナツナ!(え、何
とにかくもう優香里さんやツナさんがだいすきです!!
これからもツナさんをどんどんかっこよくもかわいくもしてあげてくださいね(´∀`)
あ、ちなみにDVDの得点の「雲雀恭弥の一日観察」も聴きました!
オリジナルストーリー、みなさんとってもお上手で聴いていて笑いあり涙(?)でしたよっ!ww

リボーンvs綱吉のCD是非購入させて頂きます!
"Sakura addiction"のCDにお知らせみたいなパンフレットが入っていてそれを見たときから発売がとってもたのしみでした!
もう発売まじかですねーww
それにOPの"DIVE TO WORLD"も発売が同時ですし、今からそわそわしてます(^∀^*)

リボラジの公録の時の並んでる時に
宣伝が流れて、思わず「ぷッ」っと噴いてしまいましたwww
ツナがとっても可愛らしいし、なんといっても歌詞が・・面白いです!!(*ノωノ)
CMを見て、「おぉおぉぉ!!!」と・・叫んでしまいましたよwww
もうコレ買わずして、何のCDを買う!!
って感じに、とっても吸い込まれるような曲でしたwww
早く5日になって欲しいですぁv

ワクワクドキドキです☆+゚。*(*>∀<*)*。゚+

改、がツッコミ風に聞こえてしまうとのことで改めて
聞きなおして見た所・・・・聞こえてしまいました(゜_゜)
なんだこれ~!と一人で大爆笑していましたよ・・!

アニリボでのキャラソンが出たとき本当に嬉しかったですv
凄い楽しみにしていたので「う゛お゛ー!!!」と声をあげてしまいました笑
盛りだくさんなCD!是非買わせていただきますね(^ー^*)

お手軽なのにこっちも盛りだくさんなお弁当が美味しそうですw
本当にCD1枚でもいろんな方が手かげている事が実感できますね!感謝ですvv

初めまして、こんにちは、マイマイと申します。私は友達によく、ツナの声だーと言われます。なんか、低い声が似ているらしいです。例えばハイパーモードのツナとか、ツッコんでるツナの声など、あと、私の学校に、近藤さんにすごく似ている人がいます!(理科の先生)河合先生と言います。おもしろいほど似ています。ホントヤバいです

國分さん、こんばんわ(^∀^)

零地点突破・・・…かいッ!ですか
そう思うと、なんか笑っちゃいます(笑)

『かてきょー音頭』もうすぐ発売ですね!
すっっごく楽しみです(>∀<)
学校から帰ったら、ダッシュで(いや、バスに乗るのですが)買いに行きます!!!
歌わせていただきます!!

でわ②失礼しましたァ!!!

こんにちは國分さん!

かいッ!って・・・アッハハハ!!ww
私の地域では放送されないので、動画サイトをめぐってます。(^^;)
なので、観たときにはそーいう風に聞こえるのかなと違う楽しみが・・・。(笑)

CM流れたのですか!
うわわ早く聴きたいです!!(><;)
かてきょー音頭は必ず買いますっ!というか、もう大分前から予約してます・・・(-v-)b
しかし、その発売日は修学旅行中なのでもー最悪・・・。(T□T)ガ・マ・ン・・・うわあーん!orz

今度カラオケで歌います♪(笑)
それでは失礼します。

こんばんは、國分さん。

『零地点突破…改ッ!』
確かに聞こえますね!
ですが、今回のツナも凄くカッコよくて見惚れてました。

アニリボはパソコンで見たのでCM見ていないんです(悲
こちらでは放送されていなくて…(泣
木曜日に聴きます!!
CDはもう予約してあります♪
REBORN!関係のCDは全部集めていくので!(必ず!
早く聴きたくてうずうずしています!!
もう押さえられそうにないくらいです!!

では、乱文失礼しました。

國分さん、お久しぶりです!
携帯でこれなくなってしまい・・・;;とっても残念です(TAT)
かてきょー音頭は買いますので!!ツナとリボーンの声を楽しく聴かせていただきますw
では、このあたりで・・・
失礼しました!またきます!

國分さんこんばんは!
零地点突破・改(カイ)はすっごく良と思います(^^)

私はもうあのポーズを流行らせたくて零地点突破の三角を作るようなポーズと、
改のほうのひし形みたいなポーズを毎日3回は友達とやっています(・∀・)
もう、今となってはクセとか日課になりつつありますっ!!

私も「かてきょー音頭」買います!!
では、これからも頑張ってください(・∀・)

由香理さん!はじめまして!!こんばんは。初のコメントです!!ちょっと緊張;;

いつも楽しくblog見ています(^∨^)

零地点突破…かいッ はじめ見て「ぶっ!!」っと言ってしまいました;でもそうですよね…。ビデオで見たいと思います!!

CM!!見ましたよ!!見た瞬間『これは買わねば…!!』と思いました。笑笑
絶対に買いたいと思います(>_<)!!

乱文で失礼します。

國分さんはじめまして~
「かてきょー音頭」明日買いに行く予定ですw
というか予約してますw

零地点突破の話大好きすぎて…1回目は知ってたので普通に聞こえましたが
改めて聞くとホント突込みっぽいですねw
次回は改の話ということで、ついにあのCMでお馴染みの
あの台詞が作中で聞けるのですねw
めちゃくちゃ楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

0地点突破!改のところを、
もう1度録画しておいたので見直しましたが…
確かにツッコミに聞こえますね…(*´∇`)
弟と一緒にすごく笑いましたョ☆★

かてきょー音頭、予約してるので明日取りに行きます!!
ついでにCHERRYBLOSSOMのDIVE TO WORLDも予約しました!!
明日が本当に楽しみです!!

毎日登下校中に聞きまくりたいと思っています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク