スポンサーサイト


発売日!!

1205_1b.jpg

ついに本日、かてきょー音頭発売日です(^0^)/!!!!

前回の記事では、CD発売に対する沢山のメッセージありがとうございました!凄く凄ーっく嬉しいです///(*^-^*)
CDに対する質問も頂きました!こちらについては…携帯サイト『アニメX』さんの、キャラソンCD特集内でいくつか答えさせて頂いているので、そちらも見ていただけると嬉しいですo(^-^)o

かてきょー音頭、TSUNA LIFE、是非是非!どちらも覚えて歌ってくださいね♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日ですね!!絶対買いますよ(●ゝv・●)…でも今日には買えなさそうなんで近いうちに!!明日にでも!!!!!!!!!笑笑

でも『かてきょー音頭』は聞きました!!優香里さんやっぱりすごいですね!!顔晴ってましたよね(*^□^*)
リボーンとの掛け合い(ですかね??)とか面白かったです!!朝一番に携帯でフルとりましたd(〃´∪`〃)TUNALIFE(あってますかυ??)も早めにとろうかと…考え中です!!
ではそろそろおいとまさせていただきます。
乱文失礼しました。

発売おめでとうございます!
まだお店が開いていないので貝にはいけませんが、予約はしてありますので!!
安心しています。

すみません!!曲名間違えてましたυυ
『TSUNA LIFE』ですよね??

本当にすみませんm(._.)m

本日発売ですね!!
おめでとうございます(^∀^)ノ

今日の夕方に買いに行ってきます!!
昨日は、楽しみでナカ×2眠れませんでした
(実話です!)

なんだか、買う前なのに幸せのため息がでてしまっています(*´∀`*)

嗚呼、本当に楽しみです!でわ、失礼しました!

発売おめでとうございます!!\(^o^)/\(^o^)/
我が事のように本当に嬉しいですvドキドキ。
夜に買いに行こうと思っております。楽しみだ・・・ッ!

夜は曲を聴いて幸せでいっぱいいっぱいだと思います笑
早くききたい・・!リボーンとツナ、どちらも早く・・!(待)

おめでとうございます☆

発売おめでとうございます☆
お金入ったらスグ買いたいと思います!!
最近はすぐ金欠になるのでリボーンにお金を使うためにもちょっと制御してゆこうと思います(・ш・´)ゞ笑

聴きましたぁぁ~!!!
めっちゃくちゃ面白い曲です!!!
是非とも覚えて、カラオケで歌いたい・・ですが
ドラマCDみたいですね!!!vv
もう、頭から離れないです・・・!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+

では、ちゃおっすちゃおっすちゃおちゃお~♪

祝☆デュエットシングル発売ッ!!(*>ω<)ノ+

國分さん、今晩和☆
お久しぶりな水瀬です(*^_^*)


デュエットシングル「リボーンvs沢田綱吉」発売おめでとうございます~v

テストが終わってすぐのお昼頃に、早速買いに行きましたッ\(≧▽≦)丿♪♪


あんまりココに感想を書くとまだ聞いていない方へのネタバレに繋がってしまうかもなので、少しだけ。。

“かてきょー音頭”は、とにかくはちゃめちゃで楽しかったです(●´∇`人)☆
総勢13人という大人数での掛け合いは聴き応えたっぷりでしたッ!!
私的にツボったのは、死ぬ気モードで歌うツナです。。
はじめの方は“ダメツナ感満載で可愛いなぁ(●´∨`人)vV”と思っていたのですが、死ぬ気弾を撃たれた瞬間の豹変振りがすっごく面白くて危うく電車の中でおもいっきり吹き出す所でした(笑っ)

せっかくの音頭なので、振付とかが出来たら良いかもですね(*^_^*)
そしてキャストの方々とファンが一緒に円を作って踊ったら、さぞかし楽しくなるかと(笑っ)


次に“TSUNA LIFE”は、一見ダメツナな印象を受けがちですがダメツナながらに前向きな考えや思いが込もっているツナらしい一曲だなぁと思いました(*^_^*)

國分さんの真っ直ぐとした良く通る暖かみのある歌声が、ツナの良い部分を際立たせてくれていると私は感じましたv

心が“ぽっ”と温まるような一曲ではないかなぁと思います♪♪



ニーコさんのソロ曲を含めた全3曲、本当に期待通り素晴らしい仕上がりでしたッ!!
なんといっても、國分さんとニーコさんのナイスなコンビネーションが冴え渡った一枚ですしね(*^-')ノ⌒☆

頑張って覚えて歌いたいと思います(*>ω<)v
エンドレスで聴かなくてはッ!!



少しと言いつつも随分語ってしまいましたσ(^_^;)
ネタバレしてしまっていたら、すみません(ノ_<。)ιι


後程、改めて感想を綴ったお手紙を書かせて頂きますね☆
CDを聞きつつ、明日の期末テスト最終日に向けて勉強頑張りますッ!!



随分気温も下がり寒い日が続くようなので、お仕事大変かとは思いますがくれぐれも体調にお気を付けて、無理せずに頑張って下さいッo(>△<*o)
これからも応援しております(*^∀^*)/~~~



ではでは、今回はこれにて失礼致しますm(

発売おめでとうございます!!

私は、近くの電気屋さんで、約一ヶ月前に予約していて、この日を楽しみにしてました!!

そして今日、買いに行ってきたのですが・・・「まだ届いていない」とのことでした・・・。

でも、明日届けば電話が来るそうなので、楽しみです!!

発売おめでとうございます☆★

今日はお金がなくて…
土曜日に親に買って貰おうと思っています!!
でも予約してあるので、土曜日でも大丈夫です!!

インターネットで聞きましたが…
ツナの声、とっても耳に残ってます♪
早くウォークマンに入れて、持ち歩きたいと思っています(∂∀<*)

でゎ、失礼します!!

‡かてきょ-音頭‡発売日!!!

國分さん!!こんばんわ!!!
ッッつ-…ついに発売日σ)Д`)
おめでとうございます☆
実は忙しかったため,買いに行けませんでした…orz 早く聞きたいですッ((涙 土日にでも買いに行こうと思います!!本間に聞きたァ~い!!!
発売日に買えなかった事が悔しいです(-д-;)
でわッ♪失礼します(_ _)

発売おめでとうございます!
早速聴きました!

感想いきま~す(笑)
かてきょー音頭の方はキャラで演技もまじえつつ歌っていてすごいなぁ、と思いました。笑顔がこぼれてきます。

ソロの方はかわいらしい感じでした。ちょっとクリスマスをイメージしました(?)
國分さんってやっぱりいい声だなぁ~、と思いました!

國分さん大好きです!(告白w)
失礼しましたー!

発売おめでとうございます!!

曲を聴きました。
「TSUNA LIFE」はツナらしくてあたたかくて、とてもいい曲と思います!
國分さんの歌声に癒されて感動して、つい涙が・・・。

ツナは國分さんで本当によかったと思います!
これからも応援しております!

今夜、一晩ずっと「TSUNA LIFE」を流すつもりです!!(笑)

曲、聞かせていただきました!!
すっごくかわいくて思わず吹いてしまいましたよ(´∀`)

これから覚えて友達と歌いたいと思いますww

はじめまして(*>w<*)

ド緊張で書き込みします(笑)CD買いました!!音頭は本当に「これぞリボーン!!」って感じで楽しく聞かせて頂きました!! ソロ曲もツナさんらしいあったかーい曲で、國分さんのあったかくてステキな歌声に、まさに今ダメライフを過ごしてる自分を暖めてくれてる様に感じてしらずに涙していました…。國分さんやツナさん、そしてリボーンという作品にいつも支えて頂いています。コメント欄で伝える、なんて失礼かもしれませんが、いままで伝えられなかった感謝の気持ちを伝えたくって書き込みしました。本当にありがとうございます!!
最後に長文・乱文の書き込み大変失礼しました?ホ

こんばんわ(^ω^)

CD聞きましたァア!!よっよすぎる(´∀`*)音頭楽しかったですwwTSUNA LIFEもツナだぁ~!ってカンジでw

でも聞いて1番感じた事は…やっぱり國分さんの声ステキ!!!!!ってことでしたっ♪いや~本当國分さんボイス好きです(^ω^)←告白かw

これからも応援してまっす!
では失礼しまーす!!

こんにちは^^
CD、予約したのですがまだ手元には届いておらず・・何のための予約なんだ!と嘆いております(笑)早く聞きたいです><
CM流れたときはもう笑っちゃいましたよ(笑)
この時期に音頭なのと、何かもうツナが可愛くて。
今すごいシリアスだから、何だかほのぼのとした気持ちになりました。
早くCDが届くのを願って、先週のリボーン観る事にします。

こんにちはw
初コメです!、私も今日CDを買いに行ってきました!!
友達と聞きながら笑ってしまいましたよw(笑)
リボーンとツナの歌も凄く良かったです(>∀<)
 それでは、失礼します!!

こんばんは、國分さん。

早くコメントしたかったのですが、買うのが遅れてしまいました…。
本当は昨日買って聴こうと思ったのですが学校を休んでしまい、買えませんでした。
前のコメント間違っていたのですが、その通りになってしまったのが少し驚きです。

聴いてみた感想は、『かてきょー音頭』では、凄く楽しそうで私も混ざりたくなる気分でした!
途中のドラマパートも「みんな仲間、友達」みたいな感じで凄く和みました♪
『TSUNA LIFE』は、感動しました!
結構自分に当てはまるところがあって、聴いてるだけで泣けました。
凄く心が温まって、なんだか勉強というか何かを教わった感じです。
そして、國分さんの声が凄く可愛らしくて綺麗でうっとりしていました。

これからも声優のお仕事顔晴って下さい!!

では、乱文失礼しました。

初めまして、こんばんは
ツナの1つ年上のみちるといいます♪

今日学校終わりに買ってきました!
かてきょー音頭は最初のツナのセリフに爆笑してしまいました(笑
TSUNA LIFEは凄く良い曲でジーンときました
歌詞もいいし、國分さんの歌声にも感動ですっ
改めてツナは國分さんしかいない!って思いました

それでは、失礼しました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの、そのっ。
「TSUNA LIFE」感動しました!
正統派キャラソン、みたいな感じだと思います。
まあ本当に宿題が怪物みたいに襲ってきたら怖いですけど。(それ言わない)
未来編知ってるとよけい切なくなりますよね。

あぁ。まもロリのゴウで替え歌やってみたい……。(ヤメロ)

いえ、失礼いたしました。

全部聴きましたよぉー♪♪
TSUNA LIFEはめちゃ和まされました(*´ェ`*)ツナの歌声、最高でした!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
