スポンサーサイト


ピカちゃん?!

071206_1b.jpg

とある町のパン屋さんにて…なんか見覚えのある、可愛いパンを発見!!

その名も…ピカちゃん(笑)

衝動買いしちゃったけど、お腹いっぱいだったので友達と半分こ。

071206_2B.jpg

ピカちゃーん!!!!(;゜Д゜)

コメントの投稿

Secret

ピ・・・ピカッ!?
めっさユニークなパンですねwww
生地とかを見る限りには・・・メロンパンですか?
うわぁ~・・・私もこんなパンがあったら衝動買いちゃいますよ~w
半分こにしたら、なんだか可愛そうですねッ;
・・・・でも結構美味しそう・・・v

國分さんこんばんは♪

あぁぁピカちゃんが真っ二つに・・・!!(゜□゜)

これを生み出したパン屋さんがナイスですねvv 面白いです(笑)

美味しそうです。。(●´ `●)

ではでは~

國分さん、こんばんわ。

ピカちゃんですか?!!
キレイに真っ二つですね(´д`。)
あぁ~、お腹がすいてきましたぁ。私も食べてみたいです!!

でわ、失礼しました(^∪^)

可愛いですゥ~(ハル風?)

あたしの良く行くパン屋さんでは、アンパンマンがあります!!
ピカチュウもすごい可愛くて、食べたくなりました♪

でも真っ二つはちょっとかわいそう…
とか言いながら、いつもアンパンマンを割っていますが…

お後が悪いですが、これにて失礼します( ̄▽ ̄)

愛らしい顔ですね・・!(笑)ポケモンのピカチュウに
凄い似ていてその名も「ピカちゃん」wピカチュウ・・!
私の家の近くにはパン家とか無いのでそういうパンを見かける事は
めったにありませんorz; 

手のサイズと比較して随分と大きいのですね!!
顔がまっぷた・・・・ピカちゃーん!!(□°;)

見た瞬間吹くようなピカ○ュウですねww
それにしてもやたらおもしろい顔ww

おおぅっ!(゜◇゜;)
なんてグロテスクな光景・・・笑

ワォ!!ピカちゃん!!なんかかわいいですね(((●´U`)そのなんともいえない顔がまたいいですね(>_<)
私の家の近くにもパン屋さんがあるんですけど、そこにもピカちゃんみたいなものがいましたよ笑笑


あぁッピ、ピカちゃんが!!凄いことになっていますねυでも私もそのようなことをやったりしましたよ。その時は4つに切っちゃいましたけどねυυ

では、失礼します。

國分さん!!こんばんわッ!!
ピ-…ん?ピカちゃんですとッ!!!
何だか見た事ありますね((笑
あいやァァァ~!!!!
ピカちゃんが半分に(゜Д゜;)可愛いパンですね☆お…美味しいそうですゥ~σ)Д`)いいなァ-…
アンパンマ●のパンは見た事あります((笑
でわッ(≧Д≦)ゞ失礼します!!

ピカちゃーん!!!!(;゜Д゜)

優香里ちゃんのお腹の中に入っちゃった(笑)

ピカちゃんの目可愛い。:+(bd*゚v`)。:+

そういうパンなら絶対買っちゃいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
