HAPPY BIRTHDAY!ライラライ!! (笑)

前回のリボーン収録時に、すぐるんぱの誕生日を皆で祝いました!!

1208_1b.jpg

毎回ケーキじゃつまらいよね…という話から、今回は太巻きでお祝いをする事に!(しかも特注/笑)。その太巻きにロウソクをさしたんですよ~(^^)
ウケを狙ったつもりが、意外に喜んで恵方巻きの様にガブカブ食べていました(笑)

さてさて。皆からのプレゼントはというと。。。

1208_2b.jpg

すぐるんぱが欲しがっていた財布の中に、皆の手書きのカードやお札を入れてプレゼントしました(^0^)/!
自分は絶対にネタ的な物しか貰えないと思っていたらしいすぐるんぱはビックリしていました(笑)
良かったね、すぐるんぱo(^-^)o
以前のリボーン一周年パーティーの時に、潘さんの占いで、来年の春まで最高の運気と言われていたすぐるんぱ。この一年も素敵な一年になるといいね!
本当におめでとうでした!!m(__)m

コメントの投稿

Secret

こんにちは國分さん♪

おお!ライラライさんお誕生日おめでとう御座います!!(><*)(笑)
太巻きにロウソクだなんて、すごい斬新なアイディアですねw

あ、今更ですけど「かてきょー音頭」聴きましたよ!!
感動しっぱなしで涙がめっちゃ溢れました。(T□T)
買ってよかったぁ・・・と思いながらリピートしまくってますっ!(^^*)b
そして歌います!!(笑)

もう大分寒いので、お体に気をつけてお仕事顔晴って下さい!!(><*)

こんばんは!!優香里さん(*^□^*)

ライラライさん!!(笑)お誕生日おめでとうございます!!ケーキではなく太巻きときましたか…。Niceアイディアですねd(〃´∪`〃)ろうそくとかもさしていいですねぇ(´艸`)

お財布にメッセージとかも入っていてこれまたNiceアイディアだなぁと思っちゃいましたυ

あっ!!そういえばさっき井上さんのblogにも同じ事が書いてありましたよ!!井上さん、幸せそうでした|●´∀`|

最近急に寒くなっているので体に気をつけて仕事を顔晴って下さい!!(特に朝と夜が寒のでね!!)


乱文で失礼します。

井上さん誕生日おめでとうございますッ!!(^ー^*)
井上さんのブログも拝見していたのでおおまかには知っていましたが
まさか太巻きにロウソクをたてていたなんて予想外です・・・!(笑)
財布の中身もとてもユニークで!素晴らしいですね・・v

財布、凄い喜んでいると思いますよ!(*^_^*)
ブログの方でも喜ばれていましたしねw
皆さんからお祝いされて本当にうらやましい限りですv
改めておめでとうございまーす!\(^o^)/

おはようございます!!

ライラライさん、Happybirthday♪

井上さんのブログにて、ビックリしたと書いてありましたが…
優香里さんに祝ってもらえるなんて、井上さん、うらやましいです(e^v^e)

11月から打って変わり、気温がグンと下がっていますね…
優香里さんも寒さに負けずに(?)頑張って下さい!!

でゎ失礼します( ̄▽ ̄)

國分さん、こんにちわ!

ライラライさん(笑)誕生日おめでとうございました!!

井上さんのブログに、太巻きでお祝いしたと書かれていましたが…蝋燭をたてていたのですか!!
良いアイディアですね(≧∀≦)
本当に井上さんは愛されているのですねェ

デワ、失礼します





優さんのブログにも記事が載っていましたね!
皆さんが暖かい方々で、優さんが羨ましいです!
イラストやお財布などをプレゼントしたり、本当に良いですねぇ(*●'v`○*)

私だったら最高の誕生日だと思います!!(`・ω・´)ノ

ては、携帯からしつれいしました!!

國分さんこんにちは!

他の方も書かれていますが、井上さんのブログにも、誕生日のことが載っていました♪

本当に素敵なお祝い・プレゼントですねー!
・・・何だか温かい気持ちになりました(*´U`*)

改めて、ライラライさん(笑)誕生日おめでとうございました!

ではまた★


ライラライさん(笑)おめでとうございます

もうあだ名(?)ライラライかすぐるんぱなんですね
おめでとうございます!!
太巻きにろうそくってスゴイですね(笑)
「かてきょー音頭」買いましたよv-238
とっても癒されましたv-353
あと田中理恵さん色っぽいな~と思いました(笑)

寒さに負けずお仕事頑張って下さい☆
応援してます!!
では…Arrivederciv-27

ライラライ再びですねww

井上さんお誕生日おめでとうございます!!
私も井上さんや優香里さん、リボキャストさん、他にもリボーン!に関わってらっしゃる方がどうか素敵でしあわせな毎日を過ごせますように、ここで願ってます!!

初コメです(^^)
井上サンのブログでも拝見したのですが太巻きにロウソク★☆プレゼントもどれも素敵ですね゜*(pq+'v`●)*゜
井上さんの心に残る最高のプレゼントですね!!

まさかまさかツナの
死ぬ気モードが歌うなんて!

イイ曲でした!

そして骸登場に笑ってしまったw

(^^*)

井上さん、本当おめでとうですね☆
12/5、井上さんの日記にお祝いの言葉をコメントしにいったのですがコメント数がハンパなかったです(´∀`;)
愛されてますね(微笑み)
國分さんも、井上さんも、そしてリボーンに関わる全ての方達が素敵な一年を送れることを願ってます☆

井上さん、誕生日おめでとうございます!!初コメです♪
太巻きでお祝いですか~^^しかもろうそくもさしたのですか!!新しいお祝い方発見ですねw私も今度自分の誕生日のときに太巻きリクエストしようかなw寒くなってきましたのでリボーンメンバーのみなさん風邪には気をつけてください!!それでは^^

初コメです!

はじめましてv前々からブログは拝見していたのですが、題名を見ていても立ってもいられず…
まずは井上さん、お誕生日おめでとうござます!そして「ライラライ」をあだ名候補に送ったの私なんですよっ(笑)リボラジで読んでもらった上に、こんなにいたるところでライラライが…ウレシはずかしですw(☆o◎)w
またコメントさせていただきますね!
ではっ☆
じょわっち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん!!!こんばんわッ!!!
井上さァ~ん♪
お誕生日おめでとうございます☆
遅くなってしまいましたが;;
井上さんにとって素敵な年でありますように(*ノ3・)
羨しいですよォ-…((笑
國分さんや,皆様方に祝ってもらえるなんてσ)Д`)
でわッ♪失礼します(_ _)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク