スポンサーサイト


クリスマスツリー★ミ

1209_2b.jpg

街中は至る所クリスマス一色ですが、我が家の階段にも、いつの間にかクリスマスツリーがセッティングされていましたΣ(゜△゜)

そのクリスマスツリーに、はしゃぐ者約一名。。。

1209_1b.jpg

猫のぽんです(-.-)
オーナメントを外し、転がして遊んでいます…寒いのに元気だなぁ(遠い目)。

コメントの投稿

Secret

國分さんこんばんは♪

クリスマスツリー(´▽`)!
気付けばもうそんな時期ですね~
我が家のツリーも、来週末には設置されるでしょう**

そしてポンは相変わらず可愛いですねvv
我が家にも来てほしい(ぇ

そしてこっそり報告です。
JF優先観覧席当たりました------っ
もうまだ夢みたいです(*゜_゜*)
國分さんや皆様に会えるのを楽しみにしています!

ではでは、長&乱文失礼しました><

私の家も、今年「は」、ツリーがセッティングされてましたw
去年も一昨年もその前も無かったんですけどねw
階段にあるんですか~、私の家は、テレビの上ですヾ(´∀`o)
白色のツリー、めっちゃ可愛いですなッ!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+

猫ちゃん、ぽんって名前なんですね!!
やっぱり可愛いですッ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ふはは☆ 元気で良いですねェー♪
私は寒くて動けませんwww

國分さん,こんばんわw
クリスマスツリーですかぁ…いいですねぇ…w
私の家にももうすぐセッティングされると思います←ぇ
最近寒いですから風邪に気を付けてください!!

ぽんチャン可愛いですぅ´∀`
クリスマスツリーを見てはしゃぐ,ぽんチャンを見てみたいですw

PS
これからも声優活動頑張ってください!!
めっちゃ応援してますッ!!

國分さん初めまして!
いつもブログ更新楽しみにしてます^^
ツリーかわいいですね!ぽんちゃんも可愛いvv笑
うちもツリー飾ろうかなと思ってます^^

ではではお仕事頑張って下さいませ~☆

初めまして!

初めまして!
「まりの」と申します!
分さん(と呼ばせていただいてます。)のブログを発見したので、コメントさせていただきます!

ツリーうちも出しましたよv
いろいろ出ているのですが、うちにはツリーよりサンタさんの方が多いもようです。笑

ネコさん飼っているのですね!
ぽんというのですか!覚えておきますね(^^*)

キャラソン訊きましたよ~っ♪
音頭も最高ですが、ツナライフ最高ですっ☆
歌詞、狙っているでしょう?狙っていますね?
10年後も20年後も…なんて、泣けてきちゃいましたっ!

ではでは、今日はこの辺で。
これからも頑張ってください!

國分さん、こんばんわ~w
とても可愛いクリスマスツリーですね^^私の家も昔は飾ってたなぁ~最近じゃ全く飾らなくなっちゃいました^^;姉が買ったツリーがあったんですが、いつの間にか汚くなりいまや倉庫の中です^^;

今年のクリスマスは雪降りますかね~降ってほしいですw
やっぱホワイトクリスマスがいいですよね♪それでは☆

國分さん、こんばんわ。

わぁ!!かわいいですねぇ(>▽<)クリスマスツリー☆うちには、結構大きいツリーがあったんですが、もみの葉っぱがパラパラと落ちてくるので、捨てたといわれました・・・。(T-T)
でも!!小さいツリーや、喋るサンタさんもいるので、それでクリスマスを堪能したいです!!

ぽんちゃん、かわいいですね!!一緒にはしゃぎたいです!!笑

それでは失礼します。

こんばんは
クリスマスツリーですか!いいですねww
私の家はクリスマスツリーがなくてwwうらやましいです(^^)
これからもお仕事がんばってくださいね♪

クリスマツリー我が家にもとうとう飾りました!!
國分さんの家にもとうとうやってきましたのですね(*^_^*)
とても可愛らしいクリスマスツリーで見るだけで明るい気分になれますねv

ポンちゃん元気で羨ましいです・・!
猫はコタツで丸くなる♪なんて聞きますが全然違いますね(笑)
逆に私がコタツでうだうだしておりますorz
ほんとに可愛くて・・・ポンちゃんみたいな猫が羨ましいです(゜_゜)ジーッ

國分さんこんばんはー!!

クリスマスツリー!
うちはまだ飾っていません・・・!
近いうちに飾ろうかと思っています☆

ぽんちゃん!オーナメント転がしってw
かわいいですね!v
元気だなぁ~♪
ではでは、失礼します☆

ぽんちゃんキュートですね♪

可愛いですね~!!
うちの猫は寒いみたいで丸まってばかりです(´∀`;)
お店などのイルミネーションを見る度に冬、クリスマス…などが連想させられます(-ω-)

夜は特に冷え込みますし、風邪には充分気をつけて下さいね(・ш・´)=3=3
今年のインフルエンザは強いみたいなので…!
それでは失礼しますね++

國分さん、こんにちわ(^∀^)

ぽんちゃん、ツリーで遊んでいるのですか?!可愛いですね(´∀`)

家のクリスマスツリーは、
11月の終わりにはもう飾ってありました。
この時季はクリスマス一色で楽しいですよね(≧∀≦)

でわ、でわ 失礼します☆

可愛いですね^^

こんにちは~!我が家はまだツリー飾ってませんorz
ぽんちゃんめんこいですね~(´U`)ぽんちゃんのクローンが欲しいくらい!笑

あ!CD届きました!!もう最高ですよボス!!
毎日聴いてます^^元気の源をありがとう、ボス&國分さん!

もう12月の中旬ですからね・・・
ジャンプフェスタももうすぐですね!!(^ω^)

ぽんちゃんは微笑ましい限りですww

國分さん!!!こんばんわッ♪
クリスマスツリーですかァ~σ)Д`)
綺麗ですね-…癒されます。
私のトコはまだ出てないです;;
ポンちゃん-…いつ見ても美人さんですなァ☆カワユスですッ(*ノ3・)
元気が一番ですよ♪
あッ!!!國分さァ~ん!!!!
[かてきょー音頭]聞きましたよ☆素敵でしたァ!!!
姉と聞いてたんですが-…
私,踊りそうになりました!!
國分さんボイス,ニーコさんボイスにやられました☆かなりテンション高いです(≧Д≦)
でわァ♪長々失礼しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
