スポンサーサイト


夢と魔法の国へ行ってきました。

071212_2b.jpg

四年ぶり位に 、舞浜にある夢と魔法の国、ディズニーランドに行ってきました。
クリスマスイベント開催中ということもあって、平日なのに大混雑(*□*)!
乗り物にはあまり乗らずに、雰囲気を存分に楽しんできました。

071212_1b.jpg

パーク内では、大人も子供も魔法にかかり、沢山の人がミッキーやプーさん等のかぶりものをかぶっていました。
私は『絶対にかかるもんか!』と強い意志を持ち、何とか魔法にかからずに帰ってきましたよ(-_-)b
でも…私としたことがまんまと、ディズニーマジックにかかってしまいました。

それは…

首さげポップコーン!
あれはヤヴァイ!!
あれだけはどうしても避けて通れませんでした(T-T)
前にテレビで見たのですが、このポップコーン。。。ランド、シーで場所によって十種類近くも味があるんですって!w(゜o゜)w
全部場所を調べて食べ歩きたいものです(笑)
ちなみに、私は今回…ハニーとチョコを食べました。チョコは初めて食べたのですが美味しかったです(*^-^*)
友達も引くくらい、歩きながら一人でモリモリ食べていました(-.-)
そんな中、今回一番楽しかったのは、入口付近にあるレトロなゲームセンターでした。
二、三十円でピンボールみたいなゲームとかできるんですよ!!
意外に見落としがちですが、行った際には是非是非★
…燃えますよ(笑)

…って!ディズニーランドに行った意味がなーいΣ(=口=);

コメントの投稿

Secret

きれいっ!

わぁ!ディズニーランドに行ってきたんですね!!
とっても綺麗ですねっ♪

首下げポップコーンは私も避けて通れたことがありませんっ(>口<*)笑
チョコレートなんてあるんですか?!
苺なら知ってましたが・・・。

今度行ったらチョコポプとレトロなゲームをやりたいと思います!絶対に!笑

でわ~(^^*)

夢と魔法で良いですね☆
ファンタスティックですッ!!w

ポップコーンのチョコ味私も食べたことありますよ~♪
ハニーは、甘ったるくて駄目なんですよね・・・(´Δ`;)

ゲームセンターあるんですか~、
初めて知りましたwww
よし、今度行ったらゲーセンで遊んでみますッv
クリスマスイベント中に行きたいなぁ~・・・。

ではではッ゚:*:.(*ゝω・)

こんばんはーvv
魔法の国いいですね♪
σ(・・*)もポップコーンを母におねだりしてかってもらいましたよー!!美味しいですよね(^^)チョコ味ってあるんですかーww知らなかったです。
冬休みに行きたいですなぁ(´・ω・`)
でも↑の写真みただけでもう行った気分になってますよ私(;´Д`)
手元にいつのまにかガイドブックまでおいてあるし・・・(・д・)ポカーン

それでは

こんばんわ~♪
ディズニーランドですかぁ^^夢と魔法の国いいですねw実は私まだ行ったことないんです><シーも;なにぶん遠いため行くことが難しいんです(泣 

私もどちらかというといろいろ見て回るほうが好きです^^マジですか!?ディズニーランド&シーにはそんなに沢山の種類のポップコーンがあるんですか!?びっくりです!!是非全部食べてみたいですねwゲームセンター好きですよ~^^レトロなのってなんか燃えちゃいますよね^^それでは☆

國分さんこんばんは♪

夢と魔法の国!!
楽しいですよね(´▽`)b
クリスマスの時期は特に賑わいますよね~ ライトアップも綺麗で・・・羨ましいですvv

首下げポップコーン 大 好 き です(●´ `●)笑
私はキャラメル派ですv(←聞いてない

レトロなゲームセンター、知ってますよ!!
過去にそこで2時間過ごしてしまった記憶があります(えぇえ

ではでは、また☆


久しぶりのコメントです

ディズニーランド羨ましいです!私は大のディズニー好きなので・・・(バイトもディズニーストアでしてます)

ランドもいいですが、シーのクリスマスは感動しますよ!私は毎回泣かされます(^^)

ポップコーンはシーにあるブラックペッパー味がおいしいですv
母は甘いポップコーンが好きだったのですが、これだけは気に入ってました。是非機会があったら食べてみてください!

ゲームセンターってペニーアーケードですよね?私もよくスーベニアメダル(100円で出来るキャラクターがかかれたメダル)やりにいきます!このまえはクレーンゲームでひよことりました

マニアックですみませ;

國分さん、こんばんわ(*^□^*)

わぁ!!夢と魔法の国ですか!!いいですねぇ~。
うわぁ。イルミネーションがとてもキレイですね!!もうすぐでクリスマスですからね(^¨^)クリスマス一色になっているところを見たいです!!

多分私は魔法にかかってしまって避けて通れないと思います。笑
また行く機会がありましたら、ポップコーンのチョコとハニーを食べてみたいと思いますd(>▽<)もちろんレトロなゲームセンターもです!!

では、失礼します。

國分さんこんばんわ!
レトロゲーに燃えてる國分さん可愛い(笑)
私も今度友達とディズニーランド行く約束してるので行ったらそのゲーセン行ってみたいです^^
レトロゲー結構面白いですよねー大好きです(笑)

國分さん、こんにちは!

いいですね、ディズニーランド!!!
私が前に行ったのは、夏だったので
全身ずぶ濡れでした(笑)

ポップコーン美味しいですよね(*´∀`*)
チョコ味とかあるのですか?!食べてみたいです!

もし、行く機会があったら、
ポップコーンをさげながら
レトロゲーをやろうと思います(^∪^)

デワ、失礼します!

國分さァ~ん!!こんばんわ!!
ディズニーランドいいですね☆
実は行ったコトがないんです;;
メッチャ羨しいですσ)Д`)
ぬはァァァ~!!!!イルミネーション綺麗ですねッ-…癒されます。キラキラしてて,吸い込まれそうです。
チシャ猫のシッポ-…
可愛いですね(*ノ3・)フワッさしてそう!!!
ポップコーンですか!!私も食べてみたいです((ヨダレタラリ…
一回でもいいので家族と行ってみたいですねェ~♪
レトロなゲーム…姉が好きそう((笑
ゲームに真剣になる國分さん可愛らしいです☆
でわァ!!!長々失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
