しっぽストラップ

071212_3b.jpg

これもディズニーマジックにかかって購入した、チシャ猫のしっぽストラップです(結局かかりまくり/笑)。

携帯をおしりのポケットに入れると本当にしっぽみたいで可愛らしいのです♪お気に入り(*^-^*)

…でも、今日一日で同じストラップを付けている人を二人見ました(-.-;)

チシャ猫人気過ぎーっ!Σ(=口=;)
何か目が合うと苦笑いだよね。。。恥ずかしっ!

コメントの投稿

Secret

初めての書き込みです><*

チシャ猫可愛いですよね!私もマジックにかかっています 笑

わわストラップ可愛いです…!
同じものを持っている人いたんですか!

なにかの運命ですね^^*←


それては失礼します!
ツナと共にお仕事頑張ってくださいw
ずっと応援しています^ω^

かっ・・・・・可愛いです!!!!
私もほしくなりました♡!
よし!探そう!!!!(何

お仕事がんばってください!!

心から応援しています!!

ストラップ、可愛いですね!
ディズニーに行くと、お土産だけでもとんでもない金額になっちゃいますよね。
まさに、ディズニーマジック!!

今度出かけた時、売っていたら絶対買います!

こちらにもコメントをv

ちゃしゃネコしっぽストラップ可愛いです♪
今度行ったらストラップも必見ですねvv
私もちゃしゃねこを買ったら分さんとおそろいになりますねv笑

話はそれますが、質問です!

アニメが未来編放送決定と噂を聞いたのですが本当ですか?
初代って一体誰がやるんですか?

では、これで!

これからもお仕事頑張って下さい!!

こんばんはーっ♪

すっごく可愛いです><

いいですねぇ…。

夢の国・・・忙しくていけてないです><;

お仕事頑張ってくださいね♪

風邪が流行っているようですね…

私はしっかり風邪を引いてしまったぁ…(ToT)

國分さんもお体に無理せずに…っ

マジックにかかってますねwww
やっぱり、チェシャ猫のストラップ、可愛いなぁ~・・。
友達が、スクバにつけてるんですよ~!!
優香里さんとおそろで羨ましいですよッ!!っく・・友達めェ~・・・ww

ぁ、ディズニーランドで優香里さんオススメの
ショーや、アトラクション、グッズとか食関係はありますか?
私もドリームランドに行きたいですぁ~(´∀`o)

こんばんは。
多分カキコは初、だと思います。

しっぽストラップ・・・!
かわいい・・・っ!
でも高いと手が出せないですorz
ああ・・・|||orz

こんばんわw2回目の書き込み失礼します!!
可愛いストラップですねッ!!
私もチシャ猫好きです★

この前,そのチシャ猫のしっぽストラップ持ってたのですが,
見事に落としてしましましたw←ぉま
優香里さんと同じストラップって知ってたら!!!←
頑張って探そ…←ぇ…

ストラップ可愛いですねw同じのを持ってた人が二人も!?いや~チシャ猫大人気ですねw同じの持ってるとやはり気まずいですよね~経験ありますよ^^;自分と同じ感じの服装だった人見ましたよ。かなり気まずかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チシャ猫ストラップかわいいです!!
いいですねふわふわな感じが!!

最近胃腸風邪とかがはやってるらしいんで國分さんも気をつけてください!!

では、失礼します。

香港のファンです

あたしは香港のファンです
優香里さんの声が大好き
初めて 優香里さんのプログを見ました

これから お仕事頑張って下さい 
ずっと応援しています

はじめまして

おはようございます。
私は國分サンをリボーンで知りました!!声大好きです!!

このストラップ持ってる人多いですよね☆可愛いです。友達はこれよりも、もっと大きいのを鞄につけてます。大きすぎる為、尻尾のを丸め込んでいるので海老みたいです。

では失礼致しました。

チェシャ猫のしっぽストラップ可愛いです(≧∀≦)
私もそうゆうの大好きなのですが
「買おうかな~」と思うと、妹がにらんでくるんです(゜∀゜;)
妹は、雲雀さんに似ているので結構こわいです

デワ、本日二回目のコメント失礼しました

本日2回目の書き込みです!!
國分さん♪こんばんわァ!!!
チシャ猫のシッポ-…
私も絶対買うだろうなァ((笑
メッチャ可愛いですσ)Д`)
フサフサしてるの好きなんですよね((ジィィィ~
狙ってる訳ぢゃないですからね!!((実は狙っているカモ…おまッ
でわァ!!失礼しますm(_ _)m
あッ!狙ってないですから!!((しつこいッ;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてぇッ!!
チシャ猫ストラップ可愛いですね♡
しっぽみたいにポッケに入れとくのいいですね!!

私も買いたいと思っているのですが、写真のストラップのサイズってどのサイズなんですか?
色々あるんですよね。

よかったら教えてください!
お願いします♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク