感謝感激(・_・、)!!

20071213235917
リボーンVS沢田綱吉キャラソンCD『かてきょー音頭』に対する沢山の感想カキコミ、本当にありがとうございました!!(感涙)
発売後にニーコと話したのですが…本当にもう、嬉しい限りです!ただただ二人で感動。。。(ノ_・。)
沢山の方に聞いていただけて、凄く凄~っく幸せです(T△T)
皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)mふかぶか!!

…何かね、発売から少し経っちゃったけど、ちゃんと御礼を伝えたかったので書いてみました(^-^*)
ニーコのblogには、『かてきょー音頭』収録時の感動秘話(?)が!!私はうるっと来ちゃいましたm(・_・、)m是非是非!そちらもご覧になってみてくださいね~(^ω^)v♪

コメントの投稿

Secret

國分さんこんばんわ!
かてきょー音頭、本当ツナとリボーン二人共楽しそうで、大好きです!
TSUNA LIFEももう、癒されまくりです~(*´∀`*)
聴いてるとツナの優しさに包まれてる気分になれます(*>ω<*)

これからもお仕事頑張ってくださいね☆

優しい気持ち(●´∨`人)vV

國分さん、今晩和です(*^_^*)

私もCDの感想をカキコさせてもらったのですが、コメントを読んで頂けたと勝手に思い込んでみます(爆っ)


曲は着うたフルも取って来て、毎日時間を見つけては聞いています♪♪

だいぶ歌えるようになってきました(笑っ)



たとえ時間が経ってからでも感謝の気持ちを伝えて下さる國分さんのお優しい心に、逆に感謝致します(ノu<。)+

いつもお優しい心をありがとうございますッ!!


ニーコさんのblogも後程閲覧して参りますね~(●´∇`)ノシ+

それでは、短いですがこの辺で失礼致しますm(*_ _)m↓↓

こんばんは、國分さん。
夜分遅くに失礼致します。

御礼を伝えて下さるなんて…嬉しい限りです。
こちらもありがとうございます!!
嫌なことがあったり悲しかったりした時に『TSUNA LIFE』を聞くと凄く心が癒されます。
また一日、頑張れるんです!!
なので、本当にありがとうございました。

ニーコさんのブログも見ました♪
感動秘話読みましたよ!
携帯のアニメXでのコメントなども読ませて頂きました。
読んでいるこちらが楽しくなるようなコメントで知らず知らずのうちに笑っていました☆

私が東京に行く日まで後一週間です!
ジャンプフェスタ凄く楽しみにしています!!

これからもお仕事、顔晴って下さい!!
いつまでも応援しています!!!

では、乱文失礼しました。

あたしも、毎日ウォークマンに入れて、
TSUNA LIFE、聞きまくっております…

本当にいいですよね。
國分さんのきもちが伝わってくるようです♪

ニーコサンのブログも、拝見させて頂きます。

それから、もちろんジャンフェス行きます!!

優先席はどうやら当たらなかったらしいのですが…
立ち見で見に行きますので!!

それでゎ失礼します(´;Д;)(´pω-)

國分さん、こんにちは(^∀^)

『かてきょー音頭』毎日聞いています!!
『TSUNA LIFE』は、歌えるようになりました(≧∀≦)ノ
ツナの声優さんが、國分さんで本当に良かったと思いました!!

ジャンフェスももうすぐですね!!
初めてのジャンフェスなので、すっっごく楽しみです!!

これからも、お仕事頑張ってください!
それでワ、失礼します☆


國分さんこんにちはw
かてきょー音頭最初から最後まで楽しくて毎日聴いてますよ♪お二人の仲良しぶりがこれを聴いてるとすごく伝わってきます^^TSUNA LIFEはツナって感じがすごくしててのほほんな気分で聴いてます♪いや~癒されますねwニーコさんのブログも拝見しましたよ^^この歌でお二人の絆がより一層深まったということで読んでいて感動しました!

ジャンフェス・・私もものすごーーく行きたかったんですが、やはり住んでるところからかなりの距離があるため行くことは叶いませんでした><國分さんやリボーンメンバーのみなさんに会えなくてすごく悲しいです><うぅ~;こういうとき東京に住んでたらって思います。

こんにちは^^

かてきょー音頭本当に最高ですよ!(もしかして2回目ですかね?)

聞いて下さい!
ツナライフ完璧に覚えました♪
これで分さんとデュエットできますねvv笑 いぇいっ

音頭は楽しく聴いてますv
来年の夏が楽しみだな^^←踊る気満々v

もうすぐジャンフェスですね~!
私は行けませんが頑張って下さい!
裏話期待してます♪

では、初ニーコさんのブログへ行ってきます(^0^●)

いつもコメしていたのに日が開いてしまいましたorz
かてきょー音頭、ともに二人のキャラソンもバッチリ聞きましたよ!!
二人とも、とても素敵で感激の涙まで出そうになりました・・笑(*´ー`*)
本当に聞けて良かったです、心に残る曲がまたひとつ増えましたv

かてきょー音頭、楽しい曲ですよねw
2曲目とか出来たらいいなー、と期待してます♪

ジャンフェスのほうは都合上行けないです・・・orz

本日3回目の書き込みです!!
すみません;何回も書き込みしてしまって((土下座
こちらこそ,ホンマにありがとうございました!!!素敵な曲を聴けて-…私はすごく幸せです。何回も聴いてます(*ノ3・)いつの間にか口ずさんでいます((笑 ホントに癒されるんです☆國分さんや,ニーコさんに元気を貰ってます。
ニーコさんのblog見ました!!
私もウルっときちゃいました((涙
絆っていいですね…うぅッ…
でわァ!!かてきょー音頭聴いて来ます!!!
長々失礼しましたm(_ _)m

こんばんはー!!
ニーコさんのブログ、見ましたよォッ!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+
もう、寝る前に、聞いていますッv
何回も、リピートしてwww

ジャンプフェスタ、優先観覧席の方を友達が当ててくれたので、見におじゃましますッ!!!
後ろから熱い声援を送りたいと思いますのでッ!!
めっちゃ楽しみですッ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

『かてきょー音頭』も『TSUNA LIFE』もいい曲でした!

私の周りでは私以外CDを買っていなかったので聞かせまくりました!!!

みんなも気に入ってくれたみたいです!

カラオケに入ったらリボーンの曲全部入れます!!

当初はヒバとか骸とかそこらへんだけと思っていたのに、みんなのタイトルが気になって全部買う予定に・・・

DVDも買っているのでお金がなくなります!!

でも幸せです☆

かてきょー音頭聞きました!!!
もうホント、リボーンのキャラソンはみんな好きです!!!
これからもがんばってください!!!

國分さんはじめまして、こんばんわ!
CD聴きました☆とっても楽しくて、元気がでる歌ですね!
國分さんやニーコさんのブログをみて、
なんかものすごく感動しました!!
ほんとにほんとに感動しました。
この歌には、ものすごくいいものがめっちゃつまってるんだって思いました!!
こんな気持ちにさせてくれる、リボーン。
いつまでも大好きです。ありがとうございましたv

國分さんこんにちは!

CD発売日に買っちゃいましたよ~!!>▽<
ちゃんとしおりもゲットしました☆かわい~!

かてきょー音頭は楽しい曲ですね!
リボーンぶるーっスはリボーンらしさがありますね!
TSUNA LIFEも、ツナらしさがあって良い曲ですね!!
何回も聞いています!!
癒される曲ですね・・・v

ニーコさんのブログみました!
絆ってホント良いですね!!>v<

では、乱文&長文失礼しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク