たっこせーん!

20071215223208
新宿駅中で買った『越前海鮮倶楽部』のたこせん。

凄っ!まんまタコの形!!(゜o゜)
これ一枚でタコ一匹楽々摂取?!

何か感動。。。(笑)

コメントの投稿

Secret

たこせん凄いですねvv笑

新宿にこんなものが存在したなんて(´▽`)ゞ
「越前海鮮倶楽部」。。。今度新宿に行ったとき探してみます♪笑

今週のリボーンは、遂に初代の零地点突破!でしたね!
息もつかせぬ展開ですが、ツナも國分さんも顔晴ってくださいね★
・・・かてきょー音頭の力で!!笑

ではでは、また(^-^*)

こんばんは!

すごい!!タコの形 してますね☆☆
おいしそうです。 お店 見つけたら買ってみようと思います。

タコだぁー!!
こんな形のおせんべい見たこと無かったとですッ!!
新宿に買いに行かなくてはッww

では、今日はこれで失礼しますッ!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+

たこせん!なんだか栄養とかぎっしりつまってそうな感じですね!!

まんまのタコをどかんとあげたような・・豪快だ!笑
新宿にそんな豪快な物がうっていたなんて知りませんでした(~ー~)

今度訪れたときぜひかってみたいですv

ちょww
なんというタコwww
ソレ、美味しいんですか?

食べ応えがありそうです・・・

ものすごく美味しそうなたこせんですねww
今度新宿いったら探してみたいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

!!!
たこ煎ですかっ!
美味しそうです(*´∀`)
足だけ(?)のは、食べたことがあるのですが
丸々一匹ですか、見つけたら食べてみようと思います!

でわ、失礼しました

たこせん!


たこせん美味しそうです!!
そんなにタコがたっぷりなたこせんとは…食べてみたいです~^^

今度探してみますね!!

でわ頑張って下さいね↑↑失礼っ!!

たこせん美味しいそうですねだw私も食べたいです^^

煎餅って何枚でも食べれちゃいますよね^^私はとくに海老煎餅が好きですw私の住んでるとこにはたこせんあるかな~今度探してみます!今週のリボーン見ました!
零地点突破すごかったです!これからの展開が楽しみです♪それでは。

たこせーん!!笑
何かすごいですね!!おいしそう・・・
私はえびせんしか見たことがなかったのでなんか新鮮です。笑
一回食べてみたいですね・・・!!

これからもお仕事頑張ってください!!

失礼しました。

たこせん!?
初めて見ましたァ…
新宿は冬休み中には行くんですけど、その時はもう売ってないですかね…

美味しそうなので食べてみたいです!!

今週のリボーンは部活なので

録画の予約を入れておいたのですが、
録れてませんでした。゚(゚pД`q゚)゚。
今度インターネットで見ようと思いますo

でゎ、失礼します!!

國分さん!!!こんばんわァ♪
たこせん-…ごッつ美味そう!!!
歯ごたえありそうですねッ☆
顎が鍛えられそう((笑
お腹空いてきましたよッσ)Д`)
あッとォォ~!!!
アニメ[REBORN!]見ました。
チャッカリ録画もしちゃいました((笑
零地点突然・改-…かッこいい!!
ツナも,守護者の皆も頑張って…
早く疲れた体を休めてほしいですね;;
ツナァ~國分さん,皆頑張ってェェ!!!
でわッ!失礼しますm(_ _)m

た・・・たこせんッ!!!
大阪でゎたこ焼きがのってるんですけどw←どこでもそうやろ
たこまんまのせんべーって食べたことなぃんで食べてみたいです!!!

(pq´ω`いつでもどこでもツナにゎハァハァされてます*)←変態

はじめまして。栞と申します。
リボーンファンとしてやってきました!

たこせんですかwすごく美味しそうですねww
今度、新宿行ったら食べてみます!

ふぉぉ…!!←

たこー!!すごいですねえ(゜∀゜*)
冬休み、新宿駅行くかもしれないので探してみようと思います(^∀^)ゞ

15日のCDTVに、キャラソンもOPもランクインしてました!!
テレビにがっついて見入っちゃってました笑

ランクインおめでとうございます!!

久々にコメントさせていただきます。

今日の学校帰りにたこせん発見しましたー!!!!
買いはしなかったのですが、見た瞬間國分さんのことを思い出しましたよ(^-^)
美味しそうだったので、今度余裕ある時に買ってみたいと思います!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク