スポンサーサイト


心理テスト☆

友達から聞いた心理テスト。
よろしければ皆様もご一緒にどうぞo(^-^)o♪

・パッと思い浮かぶ四字熟語を、思い浮かんだ順に1~3まで順番をふって書いてください。

ちなみに私は。。。

0712167_1b.jpg


さてさて。この心理テストによって何が分かるかというと…。



1、自分の人生観
2、自分の恋愛観
3、死ぬ時に人生を振り返り思うこと。

…だ、そうですf^_^;
私…当たってるかも。。。(-.-;)ゲソーリ
ってか、辛い四字熟語ばかり思い浮かべている不思議(笑)

皆様はどうですか?当たってそうでしたか?(^_^;)

コメントの投稿

Secret

ぉッ、心理テスト私大好きですッ!
さっそくやらせてもらいましたッvv
その結果が、

1、焼肉定食 2、一石二鳥 3、未来永劫

でしたw  ・・・、焼肉定食って、四文字熟語・・でしたっけ?w
でも、薄っすら当たっているふしが見当たります・・・w

友達に勧めてみますねェlッ♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

國分さんこんばんは!
心理テストは大好きです**

今やってみたのですが、なかなか面白い結果になりましたvv
当たってるんだろうか・・・笑

そんな私は、明日授業で四字熟語のテストです(´▽`;)ゞ
頑張ります・・・笑;

ではではまた★

國分さん、こんばんは☆

心理テストですか、面白いですよね(^∀^)

…やってみましたが
ゼン×2四字熟語が出てきませんでした(汗)
でも、面白いので友達にやってみます!!

デワ、失礼します(#´∀`)

あはは←


こんばんわ^^
これ当たっているかもです??
1危機一髪
2絶体絶命
3五里霧中
でした!!

私の人生危機一髪!!
何がそんなに危ないんでしょうv

面白い心理テスト、ありがとうございます♪
友達にやってみます!

では、失礼☆

國分さん、こんばんわw
おぉ~!心理テストですか♪私大好きですよwちなみに私が思い浮かんだのは・・
①七転八起
②自給自足
③喜怒哀楽 でした。
なんとなく当たっているような気がしました。やっぱり心理テストは面白いですねw私も友達や家族にやってみますね。それでは。

ちゃおっス國分さん♪

心理テスト大好きな私なので、さっそくやらせて頂きましたw(^^*)w
1、一石二鳥
2、暴飲暴食
3、一期一会
私はこの3つでした!(><)

人生が一石二鳥・・・恋愛が暴飲暴食って。。。(苦笑)
3番の答えには自分でビックリでしたw

死ぬ時に「四苦八苦」って・・・ツナが死ぬ気弾を撃たれた時みたいですね(笑)
友達にも教えようと思います!(><*)vv

心理テスト!早速私もやってみましたw

○初志貫徹 ○合縁奇縁 ○安寧秩序

おおう!当たっているような気がしますv凄いですねコレ・・!
死ぬ時「やっぱり平和が一番」みたいな事を考えていくなんてどんな
生き方をしたのか気になります(*´ー`*)
心理テストは信じやすいのでこういうの本当に大好きです!w
是非また何かあったら教えてくださいねv

…やってみたら、回答があまりにもカオスになりました…(笑)

1.四面楚歌
2.三寒四温
3.絶体絶命

…私の人生って一体…orz

しかもある意味当たってました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜∀゜)

面白い心理テストですね~笑
因みにわたしは

唯我独尊
天上天下
古今東西

むちゃくちゃなことに…(-w-;)
とりあえず我が道はあってるかなぁと←

この心理テスト、身近な人にやってみたいと思います☆

やってみました!

1.一石二鳥
2.試行錯誤
3.未来永劫

あれ?
なんか、みゆさんって人と書いた四字熟語が似てる(笑

國分さんッ♪こんばんわです!!
心理テストですかィ??
私も心理テスト好きですッ((笑
やってみようッ!!!
1:弱肉強食
2:一石二鳥
3:春夏秋冬
当たってるかも-…;;
やッぱり心理テストは楽しいですね☆
でわァ!!!失礼しまぷm(_ _)m

こんにちは!
心理テストはですね
1 風林火山
2 花鳥風月
3 日々精進
でした!
人生観が風林火山とは自分、渋いなぁ~と思ってしまいました(笑

こんにちは!
そして初カキコミです!!
心理テストやってみました~
私は
1多難上等
2一期一会
3相思相愛
↑相思相愛って・・・;;
2番は当たってるかもです!!
3番にはちょっと考えさせられました・・・悲しい;;

こんばんは(o・v・o)

私も心理テストやってみましたぁhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">☆

1、一期一会
2、以心電信
3、一獲千金

案外当たってる気がする…特に3番…(苦笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
