メガトマトVS猫

20071218173245
マックの新商品、メガトマトとぽん。

…とにかくデカイッ!!w(゜o゜)w

最近『メガ』が大人気ですね~(^^)

コメントの投稿

Secret

國分さんこんにちは!

コメント一番のりですね(・∀・)


メガメックでかいですよねー。
私も見た時びっくりしました!!

トマトしか食べたことないんですが・・。


大食いだったらREBORN!キャラでいったい誰が一番食べれるのかなぁ??
ちょっと疑問になります^^
では、また来ますね!!

こんばんは!寒い中家にやっとこ帰宅して参りました・・

噂に聞くメガ・・・!私はまだ試してみた事はないですが
ポンちゃんと比べるととてつもなく大きいですね・・!驚きです∑(~_~)
若干メガが上回っているか・・!?メガの勝ち?(笑)

國分さん、こんにちは(こんばんは?)

おっ!メガトマトですか!
美味しそうですね(´∀`ж)
ぽんちゃんと比べると、どれだけ大きいかわかりますね!

でも、実はトマトが食べれません(汗)
でも、マックに行ったときは
メガマック食べてみます!

昨日の朝食がメガたまごでした。
食べごたえありましたよね~www

10cmくらい・・・?
とにかく大きいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわっメガだぁ!1回食べた事あるのですが・・・・ものすごく大きいですよね!なかなか食べてもへりませんもん!!
ポンチャンの顔くらいはありますかねo(^・x・^)wニャオン

國分さん!!!こんばんわァ♪
それはァ-…今日CMで見ました☆
メッチャでかいですよねッ((笑
あいやァァァ~すごいσ)Д`)
ポンチャンと比べると-…
やッぱでかいですね!!!美味しそう…
イカンイカン!!!見とれてたァ;;
お腹空きました((笑
でわァ!!!失礼しますm(_ _)m

こんばんは、國分さん。

メガトマト&メガタマゴ食べました!!
結構大きいですよね♪
私には丁度いいですが。
一般人よりもでかいので…背も胃袋も…。
ぽんさんの顔くらいありますよね!
美味しかったんですが、私には少し辛かったです…コショウが…。

では、乱文失礼しました。

こんにちゎ!!

実は昨日、部活が終わりマックに行ったんです!!
メガトマト食べてきましたょ。
すっごく美味しかったです♪
普通のメガマックも頼み、一人でバク②食べてました。
友達にドン引きされているとおもいますが…

メガは大きいし、値段もちょうど良いので大好きです!!

でゎ、失礼しました(e^v^e)(*^v^*)

國分さん、こんばんわ♪
いや~メガマックはホントにデカいですよね^^;びっくりするぐらいデカすぎです。一人で食べきれるのかな~^^;ぽんちゃんの顔と同じくらいってすごいですよね。それでは。

でか!!笑 まだ食べたことないので食べてみたいです~^^

それにしてもぽんちゃんかわゆいです~vv

メガトマト…食べたいけど、まだ食べてないです…
メガマックは食べたんですけどね!

ポンちゃんと並べてみると、大きさが分かりやすい!!
ほんとにでかいですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク