スポンサーサイト


★ジャンプフェスタ情報★

今週末に幕張メッセで開催されるジャンプフェスタのステージ情報をお伝えしますねo(^-^)o
新着ステージ情報もありますので、是非是非!チェックして、遊びに来て下さいね(^0^)/♪

22日(土)
■ジャンプステージ
9:30〜10:10
家庭教師ヒットマンREBORN!ステージ
<出演>ニーコ/國分優香里/市瀬秀和/井上優/竹内順子/木内秀信/近藤隆/飯田利信/CHERRYBLOSSOM(ライブ出演)

■マーベラスステージ12:00〜12:35
家庭教師ヒットマンREBORN!死ぬ気で行くぞ!オンステージ
<出演>ニーコ/國分優香里/市瀬秀和/井上優/木内秀信
<ゲスト>CHERRYBLOSSOM

■マーベラスステージ13:55〜14:30
家庭教師ヒットマンREBORN!死ぬ気で学べ!オンステージ 課外授業編
<出演>ニーコ/國分優香里/市瀬秀和/井上優/木内秀信


23日(日)
■マーベラスステージ11:15〜11:55
家庭教師ヒットマンREBORN!死ぬ気で挑め!オンステージ
<出演>ニーコ/國分優香里/近藤隆/飯田利信/藤原祐規

…です!
詳しいことはジャンプフェスタのHPやマーベラスのHPを確認していただけると有り難いですm(__)m

あぁ…いよいよ今週末なんですよね。。。ドキドキ(>_<)///
カキコミにも、ジャンプフェスタに対するメッセージを頂いたりしてとても嬉しいです!ありがとうございます!!(感涙)
皆様に会えるのを、ずーっと前から本当に本当に楽しみにしてきました(^^)
皆様、是非是非!一緒にイベントを盛り上げて行きましょうねo(^-^)o
お越しいただけない方も、ぜひぜひ念を送ってくださいませ!

コメントの投稿

Secret

もっちろん、22日と23日両方行かせてもらいますよ~ッ!!!
ジャンプステージの方も、きちんと優先観覧席で見させてもらいます!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今から心臓がバクバクしてますよーww
頑張って、私も盛り上げていきたいので、
楽しいトーク期待させていただきますねッ(b゚v`$)

あわわわわwww
CHERRYBLOSSOM さんもいらっしゃるんですか!?
行きたいんですけど・・・

家が三重なんで・・・
来年高①になるのでバイトして!!
必ず行きたいと思っていますww

楽しんできてくださいね!

遠いのでジャンフェスに参加できず、涙を呑みました・・・!!
家から応援させていただきます!
國分さん、ともにキャストのみなさんと楽しんできてくださいねw

はじめまして。以前から國分さんのブログを見せていただいてたのですが、今日始めてコメします(`・ω・´)ゝ”
22日のジャンプステージは、優先観覧席で見ます!
REBORN!大好きなんですv
そして、國分さんの声もすごく素敵で、いつもアニメ楽しみにしてます。
22日に会えるのを楽しみにしてます。

國分さんッ!!!こんばんわァ♪
ジャンフェス行きたいですッ((涙
香川なもんで-…;;
一度でいいので,行ってみたいもんですゥ~((うわァ~ん

メッチャ念送りますねッ☆
皆さん!!!楽しんで来て下さいッ♪
いつか行けたらいいなァ-…
夢ですかねッ((笑
でわッ!!失礼しますm(_ _)m

もちろん両方行きます!!!と言いたいところなのですが、22日は終業式なのです…恨めしい事に(-゛- )
ですが23日は死ぬ気で行かせて頂きます!22日も念を送ります!!
國分さん達に会えるだけで私は満足なので、力を抜いて気楽に顔晴ってくださいね♪

いよいよジャンフェスですねv-237私もめちゃめちゃ行きたかったのですが家が愛知のため行くことは叶いませんでした><國分さんとリボーンメンバーの人たちに会いたかったです><すごく悲しいですがいつか必ず参加するのでそれまで待っててくださいv-237ジャンフェス頑張ってくださいw遠くから応援していますv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんはーっ!

22日のジャンプステージ、優先観覧席で参加させていただきますvv
そしてマーベラスステージ×2回も是非見に行きたいと思っていますっ(●´ー`●)

もうすぐ國分さん、そして皆さんに会えるんですねv
待ち切れないです!

ではでは!

ジャンプフェスタッ・・・・!いよいよ今週末ですか・・!!
私はいけないのが有り得ないほど悔しいですorz
夏のボンゴレフェスタでの握手、まだ忘れていません!
あの時はもう死んでも良いぐらい幸せでした(^ー^*)

なので本番当日は前夜は念を物凄く送りますね!(笑)
はっ!・・・むーん・・・・がんばってくださいがんばってください・・・(念)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分サンこんばんはhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いょ②ジャンプフェスタが近づいてきましたぁo(≧∇≦o)http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ジャンプステージでお会いできるのを楽しみにしてます∮
残念ながら優先観覧席ではないのですが誰よりも熱ぃ視線を送ってます(☆o☆)

なのでステージ頑張ってくださぃ!!!

ジャンフェス行ったことないんですよねー;;
沖縄に住んでいるものですから・・・(転勤族なもので・・・)
とっても行きたいんですよ~
國分さん達に逢ってみたいんですけど。私は念を押してますv-237 笑

こんにちは國分さん!

明後日ですねジャンプフェスタ!(>Å<*)ヒーッ!
初ジャンフェスなので不安ばかりですけど、國分さんにお会いできるのを本当に楽しみにしております!!!(T□T*)
ちょっとした事情で、23日は参加できませんけど・・・22日のトーク&ライブがめっちゃくちゃ待ち通しいです!!(><*)

念を送りながらメッセへ向かいます。(笑)
ステージ顔晴って下さい!!vv

今年初めてジャンプフェスタに参加します!!

優先観覧席ではないですが、できるだけ前のほうで見たいなぁーと思ってます!

今からドキドキワクワクです(^ ^)

ヮクヮク

ぃつも、ブログを拝見させていただいているだけなのですが
今日はコメントさせていただきます!!

梨里愛は、京都から遙々
22日のジャンフェスに行きます!!
優先席で見ることは叶わないのですが
22日のイベントは全て見ようと思っております☆
23日も行きたいのですが
京都からの遠出ということもあり・・・

声優陣もスペシャルな面々でファミリー大集合ですネ♪

学校を早引きして、行きますよッ!
本当に楽しみですッ!

頑張ってくださいッ!
国分さんに穴が開いちゃうぐらい見つめてますので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、國分さん。

今年のジャンプフェスタは行きます!!(何度も言ってますね…
マーベラスステージも行けるのなら全部行きます!!
今まで國分さんに会えなかった分、見れなかった分行きまくります!!
他の方よりも遠くから行く私(多分)…運がないので優先観覧席も当たらず…ですが、何がなんでも見ます!!
REBORN!ステージを見ねぇと死んでも死にきれねぇ!!です♪

今、「TSUNA LIFE」を聴いて暴れそうな自分をおさえています。
本当に國分さんに会いたくて会いたくて体がいうこときかない感じで危ないんです…授業中もたまに体がブルブルするほどです。

今年こそは何が何でも國分さんに会います!!!

では、乱文失礼しました。

國分さん、こんにちは(^∀^)

はゎっ∑(゜□゜)
「ジャンフェスはまだまだ~」と思っていましたが…
いよいよ、明後日ですね!!
優先席のチケットは当りませんでしたが
なるべく近くで見れるよう頑張ってみます!!
マーベラスのステージも見させていただきます(≧∀≦)b

でわ、22日楽しみにしています!失礼しました


こんばんは(^^)
はじめてコメントさせていただきます♪
ジャンプフェスタは観覧席で拝見させていただきます!
國分さんにお会いするのは、夏のボンゴレフェスタ以来なので今から本当に楽しみです(o>u<o)
皆さんを応援しています~☆

こんばんわ!毎日読ませてもらってますが、久々に書き込ませていただきます・・!

WJフェスもうすぐですね!!
大阪からですが夜行バスに乗って22・23日会場行きます~~!
残念ながら優先観覧席では見れないんですが、双眼鏡持ってステージ見ます!!(笑)
國分さんたちのトーク楽しみにしてますv

分ちゃん ちゃおっス!

幕張メッセですか…たしか東京ですよね?(間違ってたらすいません><)
私の住んでる場所は大阪なのでいけません!(TT)

ボンゴレフェスタは行けたのですが…

分ちゃんも、みなさんもたのしんできてください!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
