スポンサーサイト


お留守番。

20071220170909
事務所の友達、金田氏がお出かけ中の為…金田家の愛猫、りんちゃんとお留守番をすることに(笑)

どうしよう…めっちゃ警戒されてる!!(=口=;)

コメントの投稿

Secret

頑張ってくださいwwww
明日にはお友達になれるといいですね(´∀`;)ノシ

警戒中ですか 笑
かわいいですね!!
國分さん頑張ってりんちゃんと仲良くなってくださいv-218

警戒ですかぁーww
でも國分さんならすぐ仲良くなれると思いますよ♪
頑張ってください(^^)

今回國分さんにまたバトンがまわってますよ^^

また面白い話してくださいねw

國分さんッ♪こんばんわァ!!!
あれまァ~!!!
メッチャ可愛い猫チャンですね☆
大丈夫ですッ(*ノ3・)♭りんチャンと仲良くなれますよッ!!動物は何故に癒し系何でしょうね-…((笑 ホンマ可愛いです♪
でわァ!!!失礼しますm(_ _)m

あははっw
警戒しちゃって、可愛いですvv
ご飯やら、食べ物で釣って、リラックスしますかね?
・・・・ぁ、釣られるのは私だけです・・・www

ぽんちゃんも可愛いですがりんちゃんもまた・・・!///orz

警戒されているんですか!國分さんにならすぐ慣れると思います!
顔晴って下さい・・(笑)

猫ちゃんかわいいですネ!!
私も7匹飼ってます(笑

國分さん、こんばんわw
猫ちゃん可愛いですねv-238
私もよく警戒されて近づいたらすぐ逃げちゃうんですよ~ちょっとショックです><でもきっとすぐ仲良くなれますよwファイトですv-218

リボーンのブログ、次國分さんですよね^^楽しみにしてますv-266それでは☆

か・・・可愛いですッ♪

あたしってば、猫が大好きなので・・・
警戒されててもそろそろ、友達になれた頃だと思います。

では、お仕事頑張って下さい。
失礼しますεε=(*b´∇)b♪<br>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちは!

りんちゃん可愛いですね(♯´∀`♯)
なんだか、従姉妹の家にいた猫ちゃんにそくりです(´∪`。)
猫ちゃんて、本当に可愛いですよね!
ぽんちゃんの写真も楽しみにしています!

デワ、失礼します
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
