幕張から愛を込めて★

20071222050459
皆様より一足先に幕張に到着しました。
窓ガラスが曇っているけど夜景が綺麗です(^^)

いよいよ数時間後にはジャンプフェスタ2008の開幕ですね!ドキドキ!!
でも、その前に寝なくては…(笑)

ではでは!数時間後に会場でお会いしましょう!!
参加される皆様、くれぐれも気をつけていらして下さいねo(^-^)o

コメントの投稿

Secret

今向かってます^^

生で國分さんを見るのが楽しみです!頑張ってくださいね^^

私も京都からなので
昨日東京に着きました♪
ぃま起きたので
会場にはすぐ行きますょ゜+(P∀`q。)+.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよジャンフェスですかぁ
いいですね~~☆
國分さん頑張ってくださいね~~♪
応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね!
私はいけませんが頑張ってくださいね★

こんにちはw
いよいよですね。
私は大阪なので行けませんが
楽しんできてくださいw

はじめまして。ミコトといいます。
ジャンプフェスタですか・・・。私は北海道なので、観にいけません・・・。
ですが、頑張ってくださいね!応援してます!

そういえば、今日はヴァリアーのベルの誕生日です。國分さんは、ベルは好きですか?

國分さんステージ顔晴って下さいね!!
ファンの方々も凄い楽しみにしていると思います!!
私は・・・・念を・・・・・むぅっ・・・!!
今日はベルの誕生日でもあります!ベルおめでとう・・!

はじめまして!カイと申します

ジャンプフェスタ…
いいなぁ…
あたしは愛知の人間なんで残念ながら幕張まで行けません(T_T)
だから家でREBORN!見て、OP・ED・キャラソン聴いて楽しんでました♪
幕張も含め、お仕事これからも頑張ってください(^-^)
また書き込みしに来まーす(^皿^)

國分さん、こんばんわw
コメント遅くなってしまいました~><ジャンフェス一日目お疲れ様でした!!私は愛知なので行けませんでしたが遠くから応援してましたよw明日もがんばってください!

お疲れ様ですッ♪

國分さんッ!!!こんばんわァ♪
夜景すごく綺麗ですね☆
キラキラしとりますねェ-…((当たり前
ジャンフェス行きたいですッ!!!
たくさんの声優さん方に会いたいです((涙 國分さん達に会いたいよォ~!!残念ながら遠いので-…ガ・マ・ン…((ランボ!?
家で応援してますッ(≧Д≦)ゞ
念を届けェ~((笑
でわァ♪失礼しますm(_ _)m
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク