ジャンフェス一日目!

20071222184253
無事に終了しました!(^0^)/
会場まで足を運んで下さった方も、残念ながら今回は参加できなかった方も、沢山の声援、本当に本当にありがとうございました(ノ_・。)!!(感涙)

画像は…ジャンプステージの戦利品、ランボのぬいぐるみと(^^)v
リボーンのぬいぐるみは…今回、見事!初司会をやり抜いたニーコにプレゼントしましたo(^-^)o

明日はジャンフェス二日目です!
明日も一緒に盛り上がって行きましょうね(^0^)/♪

本日御来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!m(__)mふかぶか★

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です。
初めてのジャンフェスだったのですが、REBORNステージのおかげで楽しく過ごせました!!
明日も行く予定ですので、楽しみにしてます。國分さんがんばってください!!

今度は木内さんに勝ってくださいね(笑)

お疲れさまでした!
明日も頑張ってください(o^-')b
ランボのぬいぐるみ可愛いっすね~
枕元に置いて寝ると夢に出てきそう (笑)

こんばんは!

いやぁ、一日目お疲れ様です!!
私は行けなかったのですが、とても楽しそうで良かったです^^

明日も行けないですが、応援してますのでvv
頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!お疲れ様でしたーッ!!
私はいけませんでしたが精一杯の念を送らせてもらいましたv
ファンの皆様方もとても楽しかったことだろうと思いますw
明日もステージ顔晴って下さい!

今日のアニメも本当に良かったですよ(^ー^*)

こんばんは!國分さん。
ジャンフェス行きましたよ!國分さんに会いに^^

もう、本当に楽しかったです。
クイズの答え「これで帰れるぞ」当たっておめでとうございます(・∀・)

私は「これで家に帰れるぞ」かなと思ってたのでハズれてしまいました(汗
では、1日目お疲れ様です!
3回もREBORN!のステージあって嬉しかったです^^

明日もマーベラスステージで頑張ってください!

残念・・・

こんにちはぁ!!
ジャンフェスいって、
是非REBORNのステージ見たかったです!!
東京とは離れすぎていこうにも行けません。
まだ学生だし・・・
けどアニメは毎週見逃さずこれからも見るんで、
応援してます!!

お疲れ様でしたぁ!!
私は家でどんなことをしてるのかなぁと思いながらREBORNのゲームをしていました!! 笑
明日もがんばってくださいね☆☆
遠くから応援しています♪

ジャンフェス1日目、終わりましたネッ

3回全部見ましたよッ!!
初めて声優の方々にお目にかかって
本当に嬉しかったデス゜+(P∀`q。)+.

終始ヮ‐キャ‐言ってましたから((笑

本当に楽しぃステ‐ジをありがとうございました!!
楽しぃ時を共に過ごせて嬉しかったデス♪

明日も頑張ってください(*´Å`)ノ

こんばんは! 生で國分さんが見られかなり幸せでした!!

やっぱり國分さん綺麗で可愛いです♪

見られて本当に良かったです! 明日も頑張ってくださいね!

國分さんこんばんはー!
そしてジャンフェス1日目、お疲れ様でした~!!

ジャンプステージとマーベラスステージ×2・・・3回ともしっかり見ましたvv
戦利品ゲットおめでとうございます!笑
國分さん、すごくカッコ可愛かったですよー(^ー^*)

スタッフの方に、手紙を渡していただくようお願いしたのですが・・・
受け取って頂けたでしょうか??(どきどき)
繋げて見て下さいね(´ `*)

マーベラスでは、2列目から國分さんと皆さんをしっかり応援していましたっ!

何だかまだ興奮冷めやらぬ状態なのですが・・・
とても楽しいステージで、本当に夢のようでした-!笑

゜+・。.★-素敵なステージを本当にありがとうございました-★.。・+゜
またお会いできる機会を楽しみにしていますv

明日は行けないので、念を送っていたいと思います**
顔晴って下さいね!

では、長文失礼しました;
*hydrangea*

お疲れ様です。
ランボのぬいぐるみふわふわしてそうでかわいいですww
明日も頑張ってください。

ステージとっても楽しかったです!!
ジャンプステージの方は
優先観覧だったので、前から4番目でした♪
マーベラスの方は、午前の部を見ましたが、
あまりにも押され押されてもみくちゃにされたので
絶えられなくなり、見れませんでした・・。

黒と赤で揃えてきてましたねッ!!
なんだか、皆さんシックで格好よかったですv
優香里さんの、赤のピアスに靴、ベルトは分かりませんが、
とってもお洒落で
素敵でしたッ(●ゝ艸・○)
明日は最終日!!
もう一度行かせていただきます!!
では、明日、楽しみにしています!

ジャンプフェスタいけませんでした~(泣)残念・・・。それはおいといて、お疲れ様でした。明日のステージもがんばってください。来年は絶対いきます!それではっ!!

國分さんこんばんわ!
新潟からジャンフェスに遠征中のふじです(^∇^)
生國分さん見れて感動です(≧ω≦)
國分さん可愛い(*´艸`)
明日も頑張ってくださいねぇ☆

おぉ~!ランボのぬいぐるみ可愛いですねv-266欲しいです><ジャンフェス行きたい!!でも・・やはり叶わない夢・・行くには遠い道のり・・・;けれどいつか國分さん、リボーンメンバーのみなさんに会える日を楽しみにしてます!!それまでは、応援してますねw明日の2日目もがんばってください!!

3回目の書き込みです!

去年に引き続き今年もジャンフェスへ言って参りました!!
アニメも2年目突入ということで去年のステージより更にキャストさん皆さん和気藹々としているように感じました
リボーン声優さん皆さん本当に仲が良いようでとても微笑ましいです(>▽<)

ステージでは國分さんが終始クールなツッコミを入れるとこが楽しかったです(笑
あと、生でハイパーツナのお声を聞けて本当に本当に感動致しました!!
明日は仕事で見に行けないのですがどうぞお体に気をつけて頑張って下さいませ♪

初めまして!!!
今日のジャンフェス参加させて頂きましたー!
ジャンプステージかなり楽しかったです(*^□^*)
優香里サンの服装がとても可愛くて……(*/ω\*)
リボーンのステージは2回観ましたよ!本当に楽しかったです☆
明日も頑張ってください(`・∀・)

國分さん、こんばんは(^∀^)

ジャンプフェスタ一日目
お疲れ様でした!
ジャンプステージは、少し見のがしてしまいましたが、
マーベラスのステージは
二回とも楽しませていただきました(>∀<)ノ
生で國分さん達がみれて、とっっても幸せでした!!
来年も、いや、いつまでも
REBORN!が続くことを心から願っています!!

でわ、二日目のジャンフェスも頑張ってください!
応援しています!

國分さんお久しぶりです!
ジャンフェス1日目お疲れさまでした^^
3回とも全部観に行きましたよv
ジャンプステージはすごく遠くからだったので、よく見えなかったのですが、登場がものすごく格好良かったです。
お疲れだと思いますが、明日に備えてゆっくり休んで下さいね。
明日も応援しに行きます!
それでは!

はじめまして、と、よろしくです。

お疲れ様です!!

はじめまして!!
最近リボーンにハマりました。
たかこです。
國分さんのツナ大好きです!!!
今日ジャンプフェスタ行きました。
明日っていうか今日ですけど
また行きます!!ので
頑張ってください。

お疲れ様です!

初めまして('∨')

今日のジャンフェス参加しました☆
リボーンのステージは3つ全部見ました!
ジャンプステージは優先席当たって近くで見る事が出来たのですごく幸せでした(n´∀`n)

メッセは凄く乾燥していた気がするので風邪には気を付けてくださいねっ!
では、明日も(死ぬ気で)がんばってください(^ω^)♪

感動でした!

國分さんこんばんわ!
初めて書き込みします☆
そして今日ジャンフェスで初めて動いてしゃべる國分さんを拝見しました!!
すごい感動でした!
MMVのリボーンステージすごい楽しくてあっという間でした~。
國分さんもすごい可愛くて綺麗で楽しくて(´∀`)
ツナの声聞けてほんと感動でした!
大好きなツナを國分さんがやってくれてて嬉しい~って改めて思いました(>u<)
本日はお疲れ様でした!
明日は私は行けませんが明日も頑張って下さいねヽ(^∀^)ノ

はじめまして。
ジャンプフェスタ1日目お疲れ様でした。
リボーンステージは優先観覧席が当たったので、前のほうで観覧させて頂きました。
とても楽しいひとときでしたv
初めて生で國分さんを拝見させていただいて、改めて國分さんはツナにピッタリだと思いました。
やっぱりプロだけあって声がとてもかっこよかったです!!
ジャンフェス2日目も頑張ってください。
ではでは失礼します。

こんにちは(o・v・o)

今回初めてジャンプフェスタに遊びに行ったのですが予想以上に混んでいてびっくりです(@_@)

もちろんジャンプステージを見に行ったのですが後ろの方だったからREBORNの声優サン方があまり見えなかった
(ToT)

来年は友達と泊まりがけで2日間遊ぼうと思ってるのでまた来年会いましょう♪

こんにちは~!

ジャンプステージ、フリーゾーンの一番前で、見ることができました!!
皆さんのトーク、すごくおもしろかったです♪

来年も、絶対行こうと思います!

ちゃおっス國分さん♪
1日目お疲れ様でした!!(^^*)

ジャンプステージとマーベラスステージの3つとも全部行きましたよっ!
すごい人だかりで潰されそうになりながらも・・・。(というか潰されました/笑)
キャストさんのトークやゲームなどなど、めっちゃくちゃオモシロくて楽しかったです!!!(><*)
ナマ小言ツナヴォイスにもう本当に感動でした・・・!!(*T□T*)
というか國分さんの服装、かっこ可愛かったですvv

今回のジャンフェスでますますリボーンの偉大さが実感できました!(><)
2日目のステージは・・・この時間帯だと終わってますよね。(^^;)すっっごく行きたかったです!!(泣)
残りのジャンフェスを楽しんでください!w

ではでは、素敵なステージ有難う御座いました!!!vv
REBORN!大好き!!!(笑)

本日2回目の書き込み((汗

國分さァ~んッ♪こんばんわァ!!!
連続で,書き込みしてすみません;;
お疲れ様でしたッ☆
私は家で応援してましたよ!!
念送ったんですが-…届いたかなァ…((笑
応援しつつ,アニメ[REBORN!]も見てました。録画もバッチリですよッ!!EDの歌が,京子チャンとハルチャンのキャラソンVerでビックリでしたケド-…可愛いなァ~思いながら聞いてましたッ((笑
ランボのヌイグルミ可愛いですねッ☆
ほッ…ほしいです~((目キラキラ
本当にお疲れ様ですッ☆
グッスリ寝て疲れとって下さいね♪
でわッ!!!失礼しますm(_ _)m

はじめまして!

ジャンフェス、お疲れ様でしたw
ワタシゎ残念ながらいけませんでしたが;;
でも自宅ヵラ応援してましたょbb
でゎでゎぐっすりお休みになってクダサイね♪
でゎでゎvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク