スポンサーサイト


ジャンプフェスタ2008終了★

071223b.jpg
二日間にわたるジャンプフェスタも幕を閉じました。
会場まで足を運んでくださった皆様も、念を送ってくださった皆様も、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

そして…毎度の事ながら、沢山のお手紙や差し入れもありがとうございました(ノ_・。)!
ちゃんと手元に届いていますので安心してくださいね(^^)
一つ一つ大切に持ち帰らせて頂きました(*^-^*)

あ★ジャンフェスの写真をいくつか撮ってきましたので、近々アップしたいと思います!もう少し待っていてくださいねo(^-^)o

…ではでは、二日間本当にお疲れ様でしたm(__)m
皆様も出来るだけゆっくり、体を休めてくださいね★ミ(念を送り疲れてしまった方も含め…ですよ!笑)
おやすみなさいませ。。。

コメントの投稿

Secret

おつかれさまでした!そして、ありがとうございました!!

國分さん初めまして、こんばんは!
二日間に渡るジャンプフェスタ、本当に本当におつかれさまです!!

一日目のジャンプステージとマーベラスステージ、
三回ともめいっぱい楽しませていただきました!
お声はもちろん、衣裳もトークもゲーム姿もかっこよかったです。
クイズ優勝の瞬間は、さすが國分さん!さすがツナ!と感激しました。
マーベラスの一回目であまりにぎゅうぎゅうで身動きが取れず、
拍手ができなかった事だけが心残りです…申し訳ありません!

あっという間でしたが、かけがえのない楽しい時間をありがとうございました。
ゆっくりじっくり身体を休めてくださいね。

それではおやすみなさいませ(=ω=)
&メリークリスマス★★

お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね(^O^)/
ジャンプフェスタは無理でしたが、いつか機会があれば是非、國分さん・10代目にお会いしたいです!!!
…愛知県でもイベントやって欲しいですねぇ~
…例え会えなくてもブログに毎日来ます
これが自分流の『会う』かな!!?

ジャンプフェスタ

お疲れさまでした?フ

私は今年初めて2008年のジャンプフェスタを楽しみました(>_<)こんなに楽しいとは思いませんでした??グッズの売り切れがあってあまり買えなかったけど、とても楽しかったです。来年は絶対買えるように頑張りたいです(*^_^*)

二日間、ジャンプフェスタお疲れ様でした~☆☆
私はジャンフェスのHPを見ながら「あー楽しそう!!」と思いながら念を押し続け・・・ (笑)

國分さんゆっくり体を休めてくださいね~
ジャンフェスの写真楽しみにしてますv-238

初めまして!まゆと申します。
二日間本当にお疲れ様でした★★

わたしも國分さんに会うため、22日は朝一の電車に乗ってジャンフェスに参加させていただきました~!!

生できれいで可愛らしく、そしてカッコよい國分さんを見れて、本当に本当に幸せでした!
頑張って早起きした甲斐がありました♪

3回とも全て見に行き、特にジャンプステージではかなり前の列をゲットできたので、ずっと國分さんを応援していました。
昨日は残念ながら行けなかったのですが><遠くから精一杯応援させていただきました!!

ジャンフェスの写真のアップ、楽しみにしてますね♪
それではゆっくりお休みください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日間のジャンフェス、本当にお疲れ様でした!!

きっちりと全ステージ拝見させていただきました!!ちょっとお客の多さとマナーの悪さに辟易してましたが、全ステージ比較的近くで見ることができました。

2日目は國分さんちょっとお疲れかな?と思いましたが、ステージ成功して良かったです。

それでは、ゆっくりと体を休めて疲れを取ってくださいね。

國分さん、こんにちはw
ジャンフェスお疲れ様でしたv-237二日間とも遠くからですが応援してましたよ^^
おぉ~v-237ジャンフェスの写真楽しみに待ってますv-266私もちょっと前ですが、初めて國分さんにファンレター出しましたwまた書きますね^^それでは、身体を十分に休めてくださいね!

國分さんこんにちわ!
ジャンフェスお疲れ様でした^^
23日も見に行きましたよ!
リボーンステージ始まる前までマーベラス近くのトイレ前のスペースに居たら、國分さんやニーコさんがステージ裏?に歩いていくのを間近で目撃しました><
あぁ~話しかけたかった…!!
死ぬ気で行っとけば…!とちょっと後悔してます(笑)
死んでも死にきれねぇ!笑!

ジャンフェス本当にお疲れ様でした!素敵なステージをありがとうございました^^*
ゆっくりお休みになってまたお仕事頑張って下さいねぇ☆

ジャンプフェスタ二日間お疲れ様でした!!

二日目は、会場に行けなかったので
家でリボーンのアニメを見ながら念を送っていました(笑)

来年も、会場でお会いできることを楽しみにしています(≧∀≦)

でわ、ゆっくり体を休めて疲れを取ってください。

ジャンフェス2日間にわたりお疲れ様でした!
どちらも都合で参加する事ができず念を送りっぱなしだった
のですがステージがとても良かったみたいなので
私としても満足ですv(^ー^*)

念を送った方も含めだなんて・・ど、どんだけ心広い
んですか國分さっ・・休ませてもらいます(笑)

ジャンフェスの写真期待して待っていますね・・!!

國分さんお疲れ様です。
写真アップされるの楽しみです(^.^)
それではゆっくり休んでまたお仕事頑張ってください!!

國分さんこんにちは♪

手紙、届いたようで安心しました(^^*
良かった・・・!
すごく気になっていたので;;

ジャンフェス2007、本当にお疲れ様でした。
そして、素敵なステージをありがとうございましたvV

是非来年も幕張で!

では、ゆっくり体を休めて疲れをとって下さいね。

こんばんは、國分さん。

まずは、ジャンプフェスタ2008、お疲れ様でした。
全てのREBORN!のステージしっかり見ました!
初めて、國分さんを生で見れてずっと感動してました。

マーベラスステージでは、手を振れるときにはかなり振ってました。
紫の(背が)でかい物体いませんでした?
人が凄く多かったのでわからないと思いますが、國分さんに手が振れただけでも嬉しいです♪

本当に二日間お疲れ様でした。
私なんかよりもゆっくりとお休み下さいね。

では、乱文失礼しました。

ご無沙汰しております。しばらくコメントを書いていませんでした。申し訳ないです。2日間お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんッ!!!こんばんわァ♪
二日間,本当にお疲れ様です!!!
無理なさらずに,ゆっくり休んで下さいね☆写真upしてくれるんですかッ(*ノ3・)メッチャ楽しみにしてます!!
本当にお疲れ様です♪
いつまでも応援してますッ!!
でわァ♪失礼しますm(_ _)m

ジャンフェスお疲れ様でしたッ!!

國分さん、今晩和です(*^_^*)

昨日・一昨日と2日間に渡ってのジャンフェスお疲れ様でしたッ!!

当初は1日目しか参加出来ない予定でしたが、何とか都合がついて2日目も途中までですが参加出来ましたッ\(≧▽≦)丿♪♪


途中までのモノもありますが、4ステージ共見る事が出来ましたvV

ほとんど声が聞こえるだけの遠目からのステージ、揉みくちゃにされながらも耐え抜いて見た近距離からのステージ…スゴく大変な思いもしましたがそんな事も忘れてしまうくらい楽しいステージでした☆彡


たとえ姿が見えなくてもご本人様達がその場にいる、生の声が耳に入って来るというだけでもとても幸せで…(*u∨u)vV

同じ空間を共有出来た事が本当に嬉しかったですv


2日間ものイベントは相当お疲れになられると思いますので、出来るだけゆっくりとお体を休めて下さいね(*^_^*)


今年を締め括るにふさわしい幸せな一時をありがとうございました(*^ワ^*)☆彡

2日間本当にお疲れ様でした(^^)
私は1日目のステージと2日目のマーベラスのイベントを1回楽しませていただきました!
1日目は優先席で、2日目は前列で見ることができて、本当に感激です(≧∀≦*)ノ
どちらも楽しかったのですが、2日目のマーベラスのイベントで、國分さんが全然話していらっしゃらなかったので、もしかしたら具合でも悪いのかしらと気になりました。
1回目のステージしか見ていないので、私の思い過ごしだといいのですが・・・。
お忙しいとは思いますが、お体に気をつけてくださいませ。
これからも応援していきます!

はじめまして!
いつもブログに楽しく来ています。ひなと申します。
ジャンフェスお疲れ様でした!
わたしは二日目しか見られなくて、22日は泣きたいながらも死ぬ気で念を送りましたb
 
舞台上で國分さんを見られた時は嬉しすぎて、拍手ばっかりしてました 笑
声優の方々みなさんとても素敵で、もっと見ていたかったです!!
またいつかこのような機会があるのを心待ちにしています☆
それではゆっくり体を休めてください★
これからも応援していますvV

おはようございます!
2日間のジャンフェスお疲れ様でした!!
私は両日行って、今朝東京から帰ってきました~。(^^)
2日間とも國分さんたちに間近に会って、楽しいトークを聞かせてもらえて
本当に幸せで大興奮でした!!(≧U≦)
2日目はリボーンステージでは國分さん、最後にツナのセリフで言ってくれましたが、
声がかすれてる気がしたんですが・・ノドは大丈夫でしょうか??

ゆっくり休まれて疲れを吹っ飛ばしてください☆
本当に幸せな時間をありがとうございました!!

こんにちわ!
ジャンプフェスタ二日間お疲れ様でした。
私も両日共に参加し、ステージも拝見させていただきました盛り上がりすぎてちょっと怖いくらいでしたが・・・とても楽しかったです。
二日目に体調を崩されていた様に見受けられましたがお身体労わって下さいね。

急な用事行けなくなってしまいましたが・・・
皆様すごく楽しんでいた事だと思います(;´_`;)
本当はすごく行きたかったです!!
来年もあれば必ず行こうと思っています!!
お疲れさまでした(^_^)b

今更ですが、
ジャンフェスお疲れ様です!!
来年もよろしくお願いしますね?
来年は行きますから!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
