メリークリスマース(^0^)/!

071225b.jpg

ジャンフェスが終わったー(゜-゜)
…なんて思っていたら、一息つく間もなくすぐにクリスマスが来ましたね(笑)
私は、別に何か特別な事をすることもなく、ケーキだけ用意し、後は普通に牛丼を食べたりしていました(^_^;)
皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?(*^O^*)
皆様の元に幸せが訪れていますように。。。★☆ミ

コメントの投稿

Secret

メリークリスマス★☆★

國分さん こんばんは(^ω^)!

ワタシもケーキを食べて、特にいつもと変わりない時間を過ごしてます笑
ですが、まだジャンフェスの余韻に浸っているので幸せです(n´∀`n)
また近くで國分さんを見る機会があるといいなあ…と思っていたり笑


今年もあと僅かですがお体に気を付けてお過ごしください!

こんばんは
私はケーキも食べずいつもと変わらない生活ですw
ただ年賀状を書くのにおわれているくらい・・・?
それでは失礼しますw

國分さんこんばんは!

私も、ケーキを食べて変わらない・・・・、
いえ、それどころか、勉強を一日やっていました・・・。
全然クリスマスっぽい雰囲気すらありませんでしたよ・・・!;(笑)

でも、ジャンフェスでみなさんに会えたので、それがクリスマスプレゼントかなーって思いますv
幸せいっぱいですよ~♪

では、失礼します☆

國分さん、こんばんは!

私もクリスマスプレゼントはジャンフェスでみなさんに会えたことです(^∇^)/
リボーン大好き!リボーンの声優さんたちが大好きですから♪
ハイパーなツナさんはかっこいいけど口数が少ないので、早くいつものツナさんの声も聴きたいです!
國分さんのツナさんが大好きです(≧∇≦)

メリークリスマス☆
あたしの家は小さいホールケーキ(ホワイト&チョコ)を2個買いましたから、2日間ケーキ食べてました!
ケーキ食べてて思ったんですが…
なんでクリスマスになるとケーキを食べるんでしょうか?

ジャンフェスお疲れ様でした(*^□^*)♪
國分さんに会えたことがとてもうれしかったで(*^▽^*)
私はクリスマスはディズニーシーですごしました(o^^o)
ではでは☆^(*・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!・・・・といっても一日過ぎてしまいましたが(笑)
私の家もクリスマスなだけに少し夕食が豪華でした(^ー^*)

國分さんのケーキがやたらと可愛くて見とれてしまいましたv
あ、あと昨日年賀状送らせて頂きました!
元旦につくと思いま・・す。(何だその不安は)

メリークリスマス!・・・・といっても一日過ぎてしまいましたが(笑)
私の家もクリスマスなだけに少し夕食が豪華でした(^ー^*)

國分さんのケーキがやたらと可愛くて見とれてしまいましたv
あ、あと昨日年賀状送らせて頂きました!
元旦につくと思いま・・す。(何だその不安は)

ジャンフェスお疲れ様です!

私は友達とクリスマスパーティーをしましたよ♪
ツナの家ではすっごいパーティーになりそうですね・・・。

それでは失礼いたしました。

國分さん、こんにちはw
ジャンフェスお疲れ様でしたv-237
ケーキおいしそうですねv-266私もショートケーキとモンブラン食べましたよv-274チキンも食べましたwおいしかったですよv-266

ジャンフェスにはいつか必ず行きたいと思いますv-237

年賀状ちょっと遅れそうなんですが、いいですか?^^;結構枚数あって思ったより書くの遅れています><元旦には間に合わないのでそのあとになると思います。それでは★

久しぶりですッ!!2回目のカキコミです~イヴはケーキを食べたりして普通に過ごしたり、ドラマの再放送見てました~
クリスマスは部活があって学校行ってましたね~(泣)

では失礼致しました~

★メリークリスマス☆

國分さん♪こんばんわァ!!!
もう過ぎてしまったケド-…メリークリスマス☆
あっという間に過ぎてしまいましたね;;ケーキ美味しそうですねッ!!!私も2個程食べましたよ((笑 Xmasプレゼントは,國分さんから頂きました!!ジャンフェス行けなかったケド,写真をupしてくれたので(*ノ3・)ありがとうございます。
でわッ!!失礼しますm(_ _)m
メリークリスマス~((笑

私のクリスマスは…
やはりケーキを食べて平凡に過ごしました^^

あ、でも、友達からプレゼントをもらったり、素敵な出会いがあったので、去年よりちょこっと幸せでした♪

あ!これは分さんが祈ってくれたおかけですね!
ありがとうございます^ω^

クリスマスはもう過ぎちゃいましたが、私も分さんの元に幸せが訪れることを祈って…☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク