ジャンプフェスタ写真館(笑)

ジャンプフェスタ2008で撮ってきた画像を、メッセージ付きで紹介していきますね(^^)
会場にいらっしゃった方は、そうそう!と、残念ながら今回参加できなかった方は、こんなだったんだ〜!と、少しでも行った気分を味わっていただければ幸いです(*゜-゜*)♪
ではでは!レッツゴー(^0^)/!

071226_1b.jpg

ヴァリアー版パネルと。左から…飯田さん、近藤さん、ニーコ、私、るんぱ、いっちー。

071226_2b.jpg

会場内で配っていた、リボーンとツナのかぶりものをニーコと二人で被ってみました。
はじめ、折り方が分からずこんな事になっていました(^_^;)これ、間違いですからね!裏の文字見えちゃってますからーっ!!(恥)

071226_3b.jpg

控室にて…ニーコ、いっちー、るんぱ、私のメイン四人で。ちなみに…この被り方が正解です(笑)

071226_4.jpg

二日目メンバーと。上段左から…飯田さん、藤原君、近藤さん。下段がニーコと私。
この組み合わせは珍しいですね(笑)

↓ここからは、会場の中をニーコと飯田さんと三人で見学させてもらった時の画像です(^o^)
071226_5b.jpg


071226_6b.jpg

タカラトミーさんの外壁?です!
リボーンづくしで感動(*^O^*)!!残念ながら新作ゲームの試遊は出来ませんでしたが、発売が今から楽しみです♪

071226_7b.jpg

黒曜版パネルと。目線がズレていますがお気になさらず…(笑)

071226_8b.jpg

ボンゴレファミリー版パネルと。骸がいないからって飯田さんふざけすぎ…(-_-)

…以上、こんな感じです(笑)
会場の様子、少しはお伝えすることが出来たでしょうか??
今回、物販等全然知らなかったのですが…27手袋とかXグローブとか販売していたらしいですね!(゜-゜)行った方はグッズ等もGetされましたか?
皆様も、ジャンプフェスタに関する、面白い出来事や情報等ありましたらゼヒゼヒ聞かせてくださいね〜(^O^)v♪

コメントの投稿

Secret

ジャンプフェスタお疲れ様でしたぁ~!いつもは大阪から念を送っているだけなんですが今回は頑張って参加させてもらいましたっ!
ジャンプステージ・MMVステージ、どちらとも最高でした^^*生でみる國分さんはとても可愛くてビックリしました☆
生でツナの声も聞けたし本当に最高な日でした*

おぉ!ジャンフェスの写メがいっぱい!國分さん達もジャンフェス内を回ったんですね^^
ほんとどこに行ってもリボーンづくしでめっちゃ嬉しかったです☆グッズも1時間待ちとかだったんですけど、頑張って買いました!ちなみにあみは下敷きをゲットしました~☆

面白い話といえば今回、雲雀さんも公認の並盛カレーが売ってたんですけど、それを買うと入れ物の上に並盛カレーって書いてある紙が付いてるんですよ。んでそこにはツナと守護者達の絵が描かれてあったんですけど、なぜか骸さんと大人ランボが消えてあったんです笑笑
原作にはちゃんと描かれてあるのになぜか並盛カレーに付いてくる紙にはいませんでした。多分、幅が足らなかったからだと思うんですけど、ジャンプステージを観た後だったので、「あぁ。またこれにも骸さんがいない。」と思い爆笑してしまいました。^^

写真のアップありがとうございます(^ω^)
ワタシも最初あのかぶりものの折り方が分からなくて困りました笑 そしたら弟が隣であっさり完成させてましたよ(^◇^;)なのでジャンプステージの時はツナの方を被って見てました!(死ぬ気で見てたって事です←←)

因みにグッズは下敷きと紙バッグ、弟がクッション買いました!クッションのツナとプリーモ格好良すぎですよっ!!

ジャンプフェスタお疲れ様でした!!
本当は、私も行きたかったのですが、住んでいる所が福岡ですし、22・23日両方BLEACHの映画を見る予定でしたので・・・・;

楽しそうな、光景ですね!!
うう・・・私も行って、ツナグッズを買いたかったですぅ・・・・

写真アップありがとうございます!!私は行けませんでしたけど写真みてるだけでものすごく楽しめました☆★
被り物欲しいですね~ww
写真ありがとうございます♪

二日間本当にお疲れ様でした!

二日連続で朝4:15におき、幕張まで行きましたよ!

人が多くて友達と『もしかしたらいるかもよ!』なんて話していましたが、身動きとれず、探せませんでした・・・

ので、みなさんのイベント以外の写真が見れて嬉しいです

最高のJF!!

こんばんは、國分さん。

ジャンプフェスタお疲れ様でした。
前にも言いましたが、もう一度言っておきました。

今回、ジャンプフェスタに初参加です!
いや、参戦といった方がいいでしょうか?
二日目の場合、人が多すぎてMMVステージはもう戦場でした…(苦笑

二日目に買い物をしました。
REBORN!関連のものは沢山買いました。
その中で気に入ったものは、ツナのクッションです!!
すっごいふわふわなので寝る時にも使ってます♪
それと、カードも買いました!
1ボックスと1デッキと2パックです。
ボックス買ったのに、白スーツのカードがリボーンと大人ランボ以外メインキャラが当たらず少し悲しいです…。
ツナと獄寺と山本が欲しかったのですが……これから頑張って集めたいと思います!!

もう一つ残念なのが、生ブロマイドを全部買えなかったことです…。
買うのが二日目だったので雲雀さんと骸さんしか手に入りませんでした…。

来年は今年を参考にして頑張って買い物したいです!

ちなみに私は結構遠い青森から来てました…学校終わってすぐ駅に行きました…。

大変でしたが、今年一番の良い思い出になりました。
本当にありがとうございました。
来年も行くので國分さんも顔晴って下さいね♪

では、乱文失礼しました。

はじめまして、國分さん!
煌<キラ>です。
ジャンフェスお疲れ様でした!
残念ながら自分は受験生のため親に止められてしまいました(><)
去年なんてジャンプ自体にあまり興味がなくて行かなかったんですよ(馬鹿!
やっとREBORNにハマりまくったのに!
でも来年こそは行きます!
そんでもってはっちゃけます!
もちREBORNのトークショーに行きます(^0^)
だからず~っと応援してます!
頑張ってくださいね♪ではでは!

感謝です♪

初コメント失礼しますm(._.)m

私は例年通り関西在住の呪い(?)によりフェスには参加出来ずに、2日間ずっと幕張へ想いを馳せていたのですが…


國分さんが載せて下さった画像のお陰で楽しそうな雰囲気だけでも味わうことが出来ました!!(o>_
でもREBORN!のステージはどうしても観たかったです…(:_;)来年こそは参戦しようと思います!!

では、お邪魔しました♪

2回目の書き込みですッ((汗

國分さん今晩和です!!!
写真upありがとうございますッ♪
後,お疲れ様です(≧Д≦)ゞ
写真だけでも楽しさが伝わってきますよ☆ジャンフェス行った気分になります!!!本当は,すごく楽しんでしょうね((笑
國分さんと井上さんが持ってる[リボーン・ランボ]のヌイグルミ可愛いですねェ-…σ)Д`)皆さんに癒されました!!!写真up本当にありがとうございます。
でわッ!!!失礼しますm(_ _)m

國分さんこんばんは!

ジャンフェス回ったのですね!!
2日目は私は行けなかったので、ベルくん(藤原さん)に会えなかったのが残念です・・・!
27手袋買いました!
温かくて、かわいくて、お気に入りですっv

私も、リボーンとツナのかぶり物両方ゲットしました!!w
描かれている絵がみんなかっこいいですv
写真みなさん楽しそうですね!
見ているこっちも楽しい気分です♪

リボーンステージが観れて、ホントによかったです!!
来年もジャンフェスに行きたいと思います!!
来年は高校生だからどうか分かりませんけどね~・・・!
でも!リボーンステージ絶対に観たいと思います☆

では、失礼します!
お仕事がんばってください!
ずーっと応援していますので!!(笑)

こんばんは!!

ジャンプフェスタお疲れ様でした!!
写真を見ると、あの時の楽しかった気持ちがあふれてきます!!

27手袋・・・買いたかったのですが、私が、27手袋を売っている
ブースに行ったときには、すでにありませんでした・・・。
改めて、REBORNの人気を感じました。

國分さんこんばんは♪

ジャンフェスの写真、楽しみにしていました!!
もう見るだけで、リボーンステージがよみがえってきます。笑

ジャンフェスで面白かったこと・・・ええと・・・・・全部ですねvv←
1日目に行ったのですが、リボーンのジャンプステージを見た後、続けてマーベラスのリボーンステージを2回とも見たので・・・本当にREBORN!づくしでした!
それなのでジャンフェスの思い出といえば、ほぼ「リボーンステージ」しかありません♪笑
・・・グッズは残念ながら、長蛇の列で買えませんでしたよ~(T_T)
あっ、大きな着ぐるみリボーンが会場に遊びに来ていたので(笑)友達と記念撮影しました(*^ ^)b

改めて、素敵なステージをありがとうございましたvv

ではでは、また!
長文失礼しました;;

こんにちは國分さんっ!
ジャンプフェスタ写真館、楽しみにしておりましたよー!(笑)

・・・そうそう、その被り物私も織り方が分かりませんでした・・・。(^^;)
面白い出来事・・・と、言えるのか分かりませんが(苦笑)、ヴァリアー版パネルの前におっきなリボーンが出てきて、一緒に写真を撮らせて頂いたのですが、スタッフさんにカメラをお願いしたとき、「『家庭教師ヒットマン』と言いますので、『リボーン!』と返してください。」と言われましたw
「1+1は?」「2ー!」みたいなっ。(笑)

グッズでは、ヒバードの卵が売られてたらしいですw(私は見かけなかったのですが;)
その中身には、動物の着ぐるみを着たみんなのキーホルダーが!(笑)

売り切れ続出で、リボーンは大人気だなぁ・・・と改めて思うと、すごく嬉しくなりましたっ!(^^*)
ではでは、これからもお仕事顔晴って下さい!!

JF思い出話(*´∇`人)♪♪

國分さん、今晩和(*^_^*)
JF写真館(笑)拝見させていただきました♪♪
2日間共参加させていただきましたが、写真を見て“あぁ~、こんなのもあった♪♪”と、つい最近の事なのに懐かしく思いました←


私的な小話としては、どこを見てもリボーンのコスプレイヤーさんが多かったなぁと(笑っ)
あの広くて沢山人がいる会場で、何回も同じコスプレイヤーの方達と擦れ違ったりもしたのには驚きですッ!!

そしてちょっと不思議な感覚だったのは女性トイレを山本やツナ、獄寺君などのキャラ達が利用している風景です。。
仮にも男の子が女子の方にいると、かなり焦ります(笑っ)

面白い光景だったのは、1日目のMMVステージに並んでいる時にみんな片手に何かを所持していると思い気になって遠目から見たのですが、私の周りの人達は10:30つまりアニリボが始まると同時に携帯のワンセグでアニリボを見ていたのですッ!!
みんな同じポーズで携帯画面を真剣に見ている姿は何だか面白かったです。。
リボーンファンはやる事が違うなと(笑っ)


最後にちょっと微笑ましかったのはJF会場を後に帰ろうと思って外に出た所、小さい男の子が天気が崩れそうな空に向かって“極限晴れろぉ~ッ!!”と叫んでいた姿です。。

小さい子にまで浸透しているリボーンを改めてスゴいと思いました(*^_^*)



長々と書いて参りましたが、私が私的に気になった事について書き出してみましたッ!!

客側の裏話(?)がちょっとでも分かって頂けたでしょうか(笑っ)


今回のJFでは、沢山良い思い出が作れました♪♪
本当にありがとうございました(*^_^*)
めちゃめちゃ楽しかったです☆彡
来年もリボーンステージがある事を期待しておりますv

ジャンフェスお疲れ様でした!!!もちろん、リボーンのステージ二日とも見ましたっ!!
とても盛り上がっていて、最高に楽しかったですっ♪ありがとうございました!来年も素敵なステージを期待しております^^*

皆様楽しくジャンフェスを過ごせたようでなによりです(^-^)ヴァリアーだけボード見なかったな…。

獄寺コスをしながらリボーンステージ応援してましたよ!!
リボーンのサンバイザー(?)…私も被り方わかりませんでした(笑)

とにかく、皆様本当にお疲れ様でした!!

こんばんわ♪

写真うpありがとうございます!!!
めっちゃジャンフェス気分味わえました!
しかも分さんのナビゲート付きで…最高です!

来年は絶対行くので、ぜひ実際にナビゲートを頼んでもよろしいでしょうか?(結構本気w)
けど、ファン(一般人)が分さん方と肩を並べて歩こうなんて(ましてやナビゲートをしてもらおうなんて)無理ですよね~…。笑

でも、生の分さんに逢えるだけで幸せなんでw
来年が楽しみですww

では、失礼します~^^

はじめまして!
ジャンフェス、行かせて頂きましたよ!(><)

マーベラスブースの2ステージしかみることが出来なかったのですが、そのとき、一列目にいたので、皆さんの素敵なお顔を拝見することができました!!


とても楽しかったです
そして、おもしろかったです!
来年も必ず行きます!

22日から4日もたったのに、興奮が抜けません(笑)

なので、画像をみてもっと気持ちが高ぶりました
あのときの感動を思い出して、とても今気分が浮ついています
画像、載せてくださってありがとうございました!
これからもがんばってくださいね!


長文&乱文失礼いたしました

のわぁ~~~><
楽しそう!!
行きたかった~~~(終わったあとに言ってもしょうがないですが)
私ゲームしてましたよ・・・ジャンフェス中!!REBORNの!!
今日もしました!!一日中(汗)
家が近ければ行きたかったです~^^;
海を越えて行かなきゃv-30

ジャンフェス、物凄いアツかったみたいで!!熱気が熱気が・・!!(笑)
皆様のコメ見てると本当に楽しかったみたいで・・うらやましすぎるorz←
写真も有難う御座います!行けなかった身なので
これをみて今日はゆっくり楽しもうと思います・・!(哀

私の息子は大空のリングを買って、ずっと指にはめて満足気でした!
列に並んでいるときは、息子が「ここにもし雲雀さんがきたら、ぼくたちどうなると思う?やっぱり群れすぎだから咬み殺される?」なんて想像ばなししながら時間つぶしてました。会場には風紀委員がいっぱいいましたね~(^∇^)

ジャンプフェスタに行けなかったあたしにはすっごい貴重な写真です!!
ありがとうございます(^-^)
みなさん仲が良いんですね~♪
見てるこっちまで楽しくなりました\(^o^)/
國分さんもニーコさんも可愛いっす☆
男性陣は格好いい~v
……特にごっきゅんvv (笑)

ジャンプフェスタお疲れ様でした!!
初めて行って、初めて見た声優さんがREBORN!の声優さんだったことが本当に幸せです☆
23日はのどを痛めていたのでしょうか?心配です・・・
でもでも!!楽しい二日間を過ごせました♪
二日ともMMVのステージは三列目くらいで見てました☆
これからも応援してます(*^。^*)
ファイト!

美樹

アップありがとうございますv-20
ホムペトカヲ見ているととても楽しそうでしたv-10
来年は必ず行きたいと思っています!!

ジャンプフェスタお疲れ様でしたv-237v-237私は行けなかったので写真載せてもらえてとても嬉しいですv-266リボーンメンバーのみなさんとても仲良しなんですねw写真の笑顔を見てるとそう感じます。黒曜版パネルとボンゴレファミリー版パネルとってもかっこいいですv-218見てるだけでみなさんに会いたくなってきます><いつか必ずジャンプフェスタ行きますv-237それでは、本当に二日間お疲れ様でしたv-237

ジャンプフェスタお疲れさまでした。地方なので行くことができずにとても残念です。
写真とても嬉しいですv会場の雰囲気を知らせてくださりありがとうございました。
ステージもとてもツナになっていらっしゃったと聞き、ああ一度生で國分さんを見たかったなあとすごく思いました。獄寺役の市瀬さんや、山本役の井上さん、そしてもちろんリボーン役のニーコさんともとても仲良さそうで見てて嬉しかったと行った友人が喋ってました。
アニメもいよいよ大空戦ラストですが、お体に気をつけて頑張ってください。國分さん大好きです。

こんばんはッ!!
今BS-JでやってるREBORN!を見ながらカキコミしてます☆ツナカッコイイです!!

ジャンフェスお疲れ様でした(*^∀^*)ノ行きたかったんですが、用事があって…会場から遠くないのに~
今度は行きたいと思ってます!!皆様楽しそうですね☆しかも皆様素敵です-('艸`)カッコイイ&キレイです!!

では乱文&長文失礼致しました。

はじめまして!國分さん!
ジャンプフェスタお疲れ様です!

1、2日目ともども見ましたよ!極限兄さんがすごくかわいくって1日目のアフターで友達とツナが了平やるとかわいいよね~vって始終言ってました!

2日目では真ん中くらいで連れが25歳ランボ、綱吉、自分クローム髑髏のコスプレしてキャーキャー言ってたんですよ(笑 
たぶん、舞台の上からもろ見えだっただろうと踏んで。

最後のハイパーモードでのコメント素敵でしたっ!
改めて國分さんってすごいなぁかっこいいなぁと思いました!

では乱文と、長文にて失礼します!

PSいつもアニリボは見てます!

國分さんこんばんわー^^
写メいっぱいお疲れ様です(笑)
会場内、リボーンの看板(?)いっぱいで嬉しすぎましたーvv
ステージ見るのが精一杯で、カレーやグッズも買えなくて(´;ω;`)10年バズーカも打てませんでしたけど、やっぱりステージで國分さんが見れてツナ声が聴けたことが嬉しかったです!
私はリボーンのかぶりものしかげっと出来ませんでしたー(>_<)ツナのほうもほしかったです…(泣)

ではでは、これからもお仕事頑張ってくださいねー!^^

國分さん、こんばんは!

私は父にねだったのですが、行かせてもらえず・・・;;
写真が見れて感激(*´∀`)

毎日ブログ更新楽しみにしていますw
頑張ってください~♪

國分さん、お久しぶり(?)です。

写真UP有り難うごさいます(^∀^)
当日は、人が多くてステージを見るのが大変でした(´∀`;)
でも、國分さん達が生で見れて最高でした!

ジャンフェスで、印象にのこっているのは
リボーンのステージと、
コスプレイヤーさん達です!
会場に着いてすぐに
ツナさんのコスしている人を見かけました(笑)

でわ、また来年どこかでもお会いできることを願っています!!

失礼しました!

お疲れさまです

國分さん、はじめまして☆
國分さんの様なステキな声優を目指している、子供ですw
写真UPありがとうございますヾ(嬉^Д^嬉)ノ
そして、ジャンフェスお疲れさまですv-237
行きたくても…場所遠すぎるとこに住んでいて…。
いやぁ!すごく行きたいんですけどね(><)
来年は親にねだって、いけたら嬉しいですv-7
これからも、お仕事頑張ってくださいv-238

失礼しましたm(_ _)m

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク