ギニャー!!(*口*)

20071228222633
クリスマスにアップし忘れとったー!!(泣)

スタジオもクリスマス一色(^^)♪
リボラジの『おかみさん』でお馴染みの、りかさんです。りかサンタさーん!(^0^)/(笑)

…って書こうとしてたのに~!<(T▲T)>
この事件(?)りかさんはまったくの無関係です。。。あああぁ~m(._.)m愕然。
本当にもう、数日遅れでごめんなさいでした(泣)

コメントの投稿

Secret

國分さんこんばんは♪

りかサンタさんー!!笑
女将さんのブログにて、トナカイver.の女将さんも拝見しましたが^^v
どちらも可愛いですv

それにしてもツリーのリボンの大きさが凄いです~。。。
存在感抜群ですね!!笑

ではまたー♪



初めまして、こんばんは!!
そして1番のりでしょうか・・・?

∑どんまいです!!
人間誰だって失敗はあるものです・・・!(笑

それとそれと、話変わるんですが、國分さんに年賀状送らせていただこうかと思っております・・・!!
只今製作中ですので・・・(汗

これからもお仕事頑張ってくださいね♪

優香里さんこんばんわ!二回目の書き込みになりますっっ!スタジオもクリスマス一色だなんて素敵ですねっ(´∀`*)

りかさんもサンタの格好とても可愛いですっっ!
今年もあと少しですねっ!
2007年を最後までエンジョイしてください!
来年もリボーン楽しみですっ!!
では失礼しますっm(_ _)m

こんばんは~!!
りかサンタさんですか~可愛いです☆ツリーまかわいらしいですし!!今年のクリスマスは普通すぎてつまらなかったです(-.-;)

今年も終わりで…あ!!年賀状書いてナイ&宿題溜まっとる…汗
では残り僅かな2007年を楽しく&元気に過ごして下さい~

こんばんは初めまして!

りかサンタさんかわいいですねvV
今年のクリスマスはあっという間に終わっちゃいましたねι
部活部活で実感がありませんでした…

今年もあと少し!
これからもがんばってください(・ω・)/

りりり、りかさんじゃないですか!
可愛い♪
大丈夫です!クリスマスなんて24日25日の2日間では寂しいですし、年末までクリスマスですよ!(無茶だなぁ…)

リボラジ、また分さんの登場待ってます!
今度はリボーンとダブルゲストだともっと盛り上がりそうですよね↑↑
並中平和三人トリオとリボーン…
あったらいいなぁ…

こんばんは!
りかサンタさん!
可愛いですね☆
クリスマスツリー大きいですね!!それでは2007年もあと少しですね☆頑張ってくださいね♪

クリスマス私用のりかさん可愛いですね・・ッ!!
衣装、とても似合っております!りかさんたさーん!(笑)

今年もあと指折り数える日まで少なくなって来ました・・。
最後の最後の時を存分に楽しみましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~
おかみさんだ♪
おかみさん面白い方ですよね!
…十代目にまたリボラジに出てほしいです(*'-')

クリスマスの時期は電飾が豪華な家がたくさんありました。
ワォ、電気代は……? 汗

りかサンタさん、かわいいです^ ^

遅れたことに関してはぜんぜん
問題ないです!!私なんか27日に、
友達とクリスマスパーティーをしましたし!

そーいえば、今年も残り少ないですね。
最後まで、十分に楽しんでいきましょう!!

初めまして、
國分さんファンにもかかわらず最近ブログにきづいた雲です。

りかサンタかわいいです!!
また國分さんにリボラジ出てほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとお久しぶりのコメントです(笑)
年末で色々忙しくて閲覧しかできてませんでした・・orz
クリスマス・・パーティしてあっけなく終わりましたよ(笑)
おかみさん可愛いなー!國分さんもこういうの似合いそうですよね!
来年も死ぬ気でツナ頑張ってくださいv

りかサンタさんステキですね(^∀^)
そういえば、来週はリボラジの配信がありませんよね(涙)
またリボラジに國分さん出てほしいです!!

でわ、失礼します(>∀<)

國分さんッ!!!こんばんわァ♪
りかサンタさん-…可愛いですね☆
クリスマスツリー素敵ですσ)Д`)
やっぱり綺麗ですねェ…
あわわァァァ~ドンマイです((汗
私も,よくありますよ;;
あッとォ~國分さんに年賀状書きました☆元旦には着かないカモですけど-…orz ホントすみません(ΘoΘ;)
でわッ!!!失礼しますm(_ _)m

國分さん、こんばんわw
おぉ~りかサンタさん可愛いですv-238ツリーも素敵ですねv-25
どんまいですv-237遅れたって全然OKですよw
来週はリボラジの配信がないのですごく悲しいです><また國分さんにゲストで来てほしいですw来年もリボラジ聴きますねv-266
國分さんへの年賀状書きましたv-237明日に出すので元旦には届きませんが、楽しみに待っててくださいねwそれでは☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク