スポンサーサイト


みつばちマーチ★

071229_1b.jpg


寺ちゃんと大谷ちゃんとカフェに行った時のヒトコマ。
以前、このblogでも紹介しましたが…ここのアップルパイがめちゃウマなのです(^^)v
そう言えば…ルッスーリア役の湯澤さんも、リボーンblog(だったかな?)で言ってたっけ。。。(笑)

この時に、寺ちゃんがこんなものをくれました↓

071229_2b.jpg

RUSHの石鹸、『みつばちマーチ』!
これ、すんごくいい匂いなのです(*^O^*)
名前の通り、ハチミツのあんま〜い香りが♪実はコレ、以前に違う友達からも貰ったことがあるんです。
そう、蜂=ぶんだからって(笑)これを愛用しない手はないですよね(-v-)b

毎日寒さが増す中で、お風呂タイムは至福のひとときですよね。
皆様もお気に入りの入浴剤や石鹸で素敵なお風呂タイムを満喫してくださいね♪(^。^)

なんだかんだで今年も残り二日…。部屋を綺麗にして年を越したいものです(-_-)遠い目。今年の汚れ、今年のうちに〜!(自分に言い聞かせ)

コメントの投稿

Secret

國分さん初めましてこんばんは。

今回の湯澤さん話で思い出したのですが…

ランチアさんの妙~な無茶振りでストップしているリレーリボブログ…

(間違いでなければ)國分さんの番でしたら暇がある時にでも向こうの方も更新して欲しいです´`

よろしくお願いします

美味しそうww私甘いもの苦手なんですけど・・・お腹が急に減ってきましたぁbbb
食べてみたいです゜*。(*´Д`)。*°

こんばんわ★

うわーー
めっちゃ美味しそう(n´∀`n)
カフェってなんだかホッと出来ていいですよね!ワタシもそこのカフェ行ってみたいです♪♪

RUSHは種類が沢山あっていいですよね!ただお店に入ると凄い匂いですぐにキブしちゃいます笑
國分さんのオススメはやはり『みつばちマーチ』なんですか??笑

蜂蜜の石鹸ですか(゜o゜)
確かにお風呂で使えば癒されそうですね♪
使ってみたいなぁ…

おはようございます。
初めて書かせてもらいます。
写真のケーキおいしそう・・・。

蜂蜜の石鹸・・・はじめて見ました。
使わないときは部屋に置いておくだけでもいい香りになりますよね。

どこかに売ってないかなぁ~。
それでは、失礼します。

アップルパイ、ルッス(笑)が言ってたのもそうなんですが
食べてみたいのは山々なんですけれどもなかなか行けず・・!
機会があったらすぐにでも行きたいですorz

石鹸のみつばちマーチ!石鹸でハチミツの香りがするなんて
とても素敵ですね!私も使ってみたいです(^ー^*)

それとリボブロの國分さんの更新心待ちにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!遂に12月も残すとこ1日に…

ケーキ美味しそうですね!!食べたいッす!!なんかお腹が減ってきました~

蜂蜜な匂いな石鹸ですか~甘くて癒されそうです☆私もなんか試そうかな♪

やっと…かてきょー音頭&TSUNA LIFE聞きました~(遅いッ)癒されます(*^∀^*)
では失礼致しました。

國分さんこんばんわ!
RUSHの石鹸私も好きです~^^
私のお気に入りは「ロックスター」なんですけど、石鹸としてだけじゃなく、部屋とか仕事場のロッカーに置いといてもいいにおいしてきていいですよー^^*
今度みつばちマーチも買ってこようと思います♪笑

國分さん、こんにちは!

ケーキ美味しそうですね☆
お腹がすいてきました(汗)

はちみつの香りの石鹸てステキですね(*´∀`*)
私も、癒されたいです!

こんど、良い香りの石鹸さがしに出かけてみます!
でわ、失礼します

國分さんッ!!!こんにちわァ♪
アップルパイですかッσ)Д`)
美味しそうですね-…
お腹空いてきちゃいました((笑
いい匂いのする石鹸っていいですねェ-…お風呂場で癒してたら,そのまま寝てしまいそう☆私だけカモですけど;;
2007年も後少しで2008年になるんですねェ…
大掃除頑張って下さいッ!!!
私も掃除しなくてわッ;
漫画が大量にあり過ぎて…大変ですorz
でわッ!!失礼しますm(_ _)m

またまたコメントさせていただきました・・・。
リボーンブログ、私もとまってるのが
気になっていたんですが、
10代目といえば國分さんでは??
よければ早めに更新待ってます!!
前回の記事の声優さんたちの写真(ジャンフェスにて)、
すごく楽しそうでしたね(笑
光が反射して飯田さんの顔が見えない部分もあったけど;
もうすぐ新年、
来年もお仕事がんばってください!&
リボーンこれからも毎週見ますよぉ!!

こんばんは(*^-')ノ

初めましてー♪
ジャンフェスでステージ見てましたよぉ☆初めて國分さん生で見て、ツナの声そのまんまでびっくりしましたv(`∀´v)見た目も可愛いくて、憧れちゃいました★ステージでみなさんの楽しそうな姿見て声優になってみたいなぁって思いました!!これからも頑張って下さい♪遠くから応援してるので\(≧▽≦)丿
では、良い御年を!★

わお!ルッスーリアの言っていたアップルパイなんですねw
私、甘いものに目がないので、ぜひ行ってみたいです^^

蜂=ぶん、なるほど!
みつばちマーチとはなんとよさそうな香りでww

では☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
