タコ焼きパーティー♪

20071231191442
関西人ではないですが、得意料理はタコ焼きです(-_-)b

…と、いう事で!

大晦日にタコ焼きパーティー!!(^0^)/

テレビではDynamite!!(格闘技イベント)、私達は軽いフードファイト…(-.-;)ゲプッ

コメントの投稿

Secret

タコヘッド

うわ~おいしそうe-265
見てたらお腹すいちゃいました。
今年も、もうお終いですね。
お疲れ様でした。
来年もがんばってくださいv-363
応援してますe-267

わわっ美味しそうですbb私たこ焼き大好きなんですよぉ~♪今私は年賀状書いてます(遅
かなりサボってたんでbb
國分さん宛年賀状は今から書きます!!頑張るぞぉ~!

すいません

↑すいません
ハートわれてましたe-263
たこ焼き好きですよ。

私たこ焼き大好きなんですよ・・・・・!
必ず週間ごとに食べています(*´ー`*)
大晦日、テレビとかでも紅白とか色々凄いですね!
フードファイト・・!シャレがうまいですね笑
國分さん今年もお疲れ様でした!

こ・・・これは・・・
関西人が大好きなたこ焼きじゃないですかぁぁぁあッ!!!
ちょっちょ、私に分けてくださぃぃ←無理

えっと,今年も終わりですね~w優香里さん、お仕事お疲れさまでした☆来年も応援めっちゃしてますから☆
頑張ってくださーぃ(。・∀・。)

(。・∀)ノ三○)д◎) 餃子拳!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんはっ★

大晦日にたこ焼きパーティー!
盛り上がりそうですね~vv

もうすぐ2008年ですね!
あっ、國分さんへの年賀状は今日投函しました!(遅くてスミマセン;;)

2007年、お仕事お疲れさまでした★
来年からも 全 力 応 援 しています(*´U`*)

次のコメは年明けですかね。
ではでは!

*hydrangea*

たこ焼きパーティですか!
たこ焼き好きとしては、羨ましいですなー・・・・じゅる・・

来年もツナの声で私を萌えさせることを・・・・・・じゃなかった、仕事を頑張ってください!

では、大晦日楽しんでくださいね!(何かおかしい)

こんばんは、國分さん。

たこ焼きパーティーいいですね♪
美味しそうです!
お腹いっぱいだったのに、またまたお腹が空いてきました(笑

2007年(ツナ年?)、お仕事お疲れ様でした。
来年も応援していますので顔晴って下さいね♪

遅れると思いますが、年賀状送らせて頂きます。
REBORN!のイラストです!!(※下手

来年も國分さんのために良い年になりますように…。

では、乱文失礼致しました。

國分さん、こんばんは!
そして、今年のお仕事、お疲れ様でした!!

たこやきパーティーいいですね~(^^)
本当においしそうです☆

来年もまた、お仕事がんばってくださいませ。
来年も応援しますv(≧∇≦)ノ
國分さんにとって、素敵な年になりますように・・・

P.S
リボーンのサイト、ランチアさんの次、ツナさんのブログ更新を楽しみに待っています♪

こんばんは\(^o^)/
たこ焼き美味しそうですね☆
…キムチ入れるとさらに美味しいっすよ♪

今年もあと少しですねー…
今年はREBORNにかなり愛をそそいでました☆
来年も変わらずREBORNラブでいきます!!
國分さん・ツナのこと、応援してますので頑張ってください(^з^)/v

たこ焼きだぁ^^
私、生まれが関西人だからか、たこ焼き・お好み焼き大好きなんです☆
美味しそうです^^

あと少しで2008年ですね!
今年もお疲れ様でした!
来年も頑張って下さい♪

来年は生の分さんに逢えますように(・ω・♥)

たこ焼きおいしそうですね~v-238
いぃですねパーティー。

年賀状送らせていただきました!!
絵が下手ですけどすいません・・・。

では、よいお年を^^

こんばんは~
もうすぐ年が明けますね~
たこやき美味しそうです!!たこやき食べたくなってきちゃいました。

それでは良いお年を♪

あけおめです!!

めっちゃおいしそうですねv-238
今年もお仕事頑張ってくださいv-10

☆2008年☆

國分さんッ!!!こんばんわァ♪
2008年になりましたねェ-…
早いもんです((汗
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
今年も,國分さん・皆様にとって良い年でありますように(*ノ3・)
タコヤキパーチーですかィ??
私も交ぜてほしいですッ((笑
父が関西出身なので,よくタコヤキを焼いてくれます!!脂っこいですケド-…
今年も國分さん・皆様(REBORN!)応援していきます!!!ずゥ~と大好きです♪
國分さァ~ん!!
お仕事頑張って下さいね(≧Д≦)ゞ
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

あけましておめでとうございます

國分さん!
あけましておめでとうございます★(*^^*)
ことしもリボーンと國分さんを愛していきます!!
今年も大変とは思いますが、頑張ってください★応援してます!(*^^*)

今年も國分さんにとってよい年でありますように。。

あけましておめでとうございます!!

年越し蕎麦ならぬ年越したこ焼きですかね!
たこ焼き美味しいですよね♪
でも、作るの難しくありませんか?
私も作ったことありますが上手くできませんでした・・・・・。

今年も1年間リボーン頑張って下さい!!応援してます!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク