スポンサーサイト


2008年!!

20080101010629
明けましておめでとうございます(^0^)/!!今年もよろしくお願いしますm(__)mふかぶか☆
2008年も皆様にとって素敵な一年になりますようにo(^-^)o

はいっ!毎年恒例(?)の鏡餅ならぬ、鏡猫です(笑)

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます!!
ぽんちゃんかわゆいですね…!!新年早々いやされました。

2007年はREBORNに励まされることが多々ありました。
2008年は、素敵なリボキャスの皆様に少しでも追い付けるように、日々精進したいと思います。

それでは、國分さんはじめ、リボキャスの皆様にとって素敵な1年になりますよう願い、応援させていただきます。

あけましておめでとうございますッ!!
2008年来てしまいましたネェ~(*’v`丱)☆+゜
おせち料理が待ちで惜しいですww

猫ちゃんかわいいーッ!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+
鏡猫ですかww 私はウサギにでもやってみようかなッ♪

今年も最高の一年になるよう 心から 祈っております

今年も一年頑張ってくださいッ!!(ゝc_,・。)

A HAPPY NEW YEARッ!!

國分さん、新年明けましておめでとうございます(*>ω<)v

昨年はどんな年になったのでしょうか??


今年は去年よりさらに良い年になると良いですねッ!!\(≧▽≦)丿♪♪

國分さんにとって、健康で充実した1年になりますように(ν人ν)+



今年もイベント等でお会い出来たら嬉しいですv
アニリボも楽しみにしてますね♪♪


それでは、良いお年を~(●´∇`)ノシ+




PS.鏡猫めちゃんこカワイイです~vV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~
そして!!
あけましておめでとうございます!!
2008年ですよぉ~☆☆
ねずみ年です!! 笑
2008年になるときどんなあけ方しましたか?
私は携帯をひらいた瞬間2008年になりました 笑
今年もお仕事頑張ってくださいね^^

あけましておめでとうございます!

今年もがんばってくださいねっ!

2008年も國分さんにとってもみんなにとって良い年になりますよーに!

猫ちゃんかわゆすです

(六∀`)クフフフフフフ

あけましておめでとうございますっ!!
初めてコメントするのでドキドキです。
猫ちゃん可愛いです。
今年も応援させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!!

さっき初詣から帰ってきたところです☆おみくじやったんですが、気合いいれて結んでたら、おみくじが破けてしまったんです(T-T)

これからもお仕事頑張って下さい(*`∀´)ノ"応援しています☆

ねこちゃん可愛いですね!!

あけましておめでとうございます!!
今年もリボーンずくしな年で行きたいと思います(^ー^*)

鏡猫のポンちゃん可愛すぎます・・///orz
今年もお仕事顔晴って下さいね!

あけましておめでとうございます!
今年もお仕事頑張ってくださいね☆応援してます!
鏡猫!かわいいです(★*p'V`)b⌒☆

明けましておめでとうございます!!
今年は、優香里さんにとって
良い年でありますよぅに☆
鏡猫のポンちぁんカワイイです♪

★★★

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もご活躍される事を期待してます!
2008年が國分さんにとって良い一年になりますよーにっ☆彡☆彡☆彡


鏡猫かわいーです(n´ω`n)
うちは犬飼ってるので鏡犬、やってみようかな…??笑

Augurio Buonanno!

タイトルで調子に乗ってイタリア語ですが…(^_^;)あけましておめでとうございます!!

今年も國分さんの素敵voiceに癒されたりときめいたりしつつ過ごしていこうと思ってます♪
応援してますね(>_<)ノシ

國分さん、
あけましておめでとうございます!

新年早々、ぽんちゃんかわゆすぎますvv笑!

今年も國分さんにとって良い年でありますように、願っています^^*

明けましておめでとう御座います、國分さん。

鏡猫!?
ぽんさんの頭の上にみかんがー!
猫の頭の上にみかん乗るんですね…(吃驚

今年もよろしくお願い致します。
國分さんにとって良い一年でありますように…。

では、乱文失礼致しました。

☆あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!(ブログ内で 笑)
鏡猫ですかー
じゃあうちは鏡鳥で!
鏡餅の上にちょこんと乗ってくれると可愛いんですが…vv

ハッ…想像にヒバードが出てきた( ̄□ ̄;)!!

応援してます☆大好きです!!

國分さん、はじめましてです!楓といいます。
あけおめッス!十代目!!言ってみたかった言葉です(笑)。
鏡猫・・・ぽんちゃんかわいいですね。癒されます~^^
それでわ、今年もお仕事顔晴ってください!
國分さんにとっていい年でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます☆
 今年、2008年が國分さんにとって良い1年になりますように…

 応援してます♪♪

國分さんあけましておめでとうございます!!

そして、はじめましてです。
前々からブログ拝見させていただいていたのですが、なかなか勇気が無くてコメントできてませんでした。

2008年國分さんにとって、いい年になりますように、祈りながらも、応援させていただきます!!

猫さん可愛いですね♪

失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!
そして、はじめまして。

今年も去年以上によりよい一年である事を祈っています。
そして、応援してます!

あけましておめでとうございます

鏡猫かわいいですね!

今年一年國分さんにとって良い年でありますように祈ってます!

あけましておめでとうございます!!

今年も、國分さんにとって良い年であるように、
心から願っております。


鏡猫になったぽんちゃん、かわいいです!

國分さん!
あけましておめでとうございます⌒♪
今年も宜しくお願いします^^

2008年が、國分さんにとって素敵な1年になりますように!!
もちろん鏡猫、こと ぽんちゃんにとっても!笑

ではでは*

あけましておめでとうございます!
初 コメントのありさです。
毎回読んでたんですが、
コメントする勇気がなく。。
鏡猫超かわいーですー。
今年も、REBORNやそのほかのお仕事
がんばってください!!
応援しています('ω'*)

あけましておめでとうございます。ずっとブログ見てましたが、コメントするのは初めてなのでドキドキしてます(#^.^#)今年も國分さんらしく頑張って下さい!影ながら応援してます。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(>∀<)ノ
2008年が、國分さんにとってハッピーな年になることをねがっています!

鏡猫ぼんちゃんかわいいです!
私も猫にやってみます!!

でわ、失礼します!

國分さんッ♪こんばんわァ!!!
明けましておめでとうございます☆
1年早かったですねェ-…お餅食べましたか?
今年もよろしくお願いします。
今年も,國分さん・ポンチャン・皆様にとって良い年でありますように☆((2回も言ってしまったァ~;;
ポンチャン可愛いです-…
ミカンが頭の上にσ)Д`)鏡猫ですか((笑 癒されました!!!
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

明けましておめでとうございます☆
今年も國分さんの活躍が多方面で見れることを願って応援してます!
國分さんにとって良い年でありますように・・☆
猫鏡めっちゃ可愛いですね~見てて癒されます・・vvv

明けましておめでとうございます!!かがみ猫とっても可愛いですね。私の家も猫飼ってるんで、やってみようかな・・・(うちの猫は無理だな;)2008年、國分さんにとって良い一年になりますように・・^^今年一年も、頑張ってください!!

あけましておめでとうございますv-237v-2372008年になりましたね~今年も楽しくてハッピーな一年になるといいですねw年賀状が國分さんに届くのがとても楽しみですv-266今年もよろしくお願いしますv-237v-237

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
がんばってください!!

あけましておめでとうございます。
一日遅れてしまいましたが
今年一年頑張ってくださいww

明けましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです☆
早くも2008年になりましたね!
今年も応援してます、頑張って下さい(`・ω・´)

鏡猫可愛いですね♪

めちゃくちゃ遅くなりましたけど(苦笑)、新年明けましておめでとう御座います!!(><)

今年も応援しまくりますっ(-v-)b
鏡猫すごいめんこいですvv
ではでは、2008年も顔晴って下さい!!(^^*)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
